• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

当て逃げむかっ(怒り)

当て逃げ やす坊さんに大事にするって売ってもらったバンパー当て逃げされましたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ふざけた野郎が世の中にいるもんですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ぶつけるのは仕方ないかもしれないけど、謝りもしないで逃げるなんて人間のクズだexclamation×2ちっ(怒った顔)

あーexclamation×2ムカつくパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
そしてへコむバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/05 18:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年7月5日 19:42
最悪ですねげっそり
ふざけた奴がいるもんですねちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010年7月5日 20:01
本当ですよ涙
泣き寝入りするしかないですし涙
2010年7月5日 20:18
こりゃあなめてますねボケーっとした顔むかっ(怒り)
コメントへの返答
2010年7月5日 20:27
まーぢクソだよむかっ(怒り)
ロックタウン注意だねぷっくっくな顔
ぶつけられてんのしらずにシーマのとあなたの車勝手に見てましたウッシッシ(笑)
2010年7月5日 20:59

当て逃げは最低の行為ですよね!

僕は当て逃げ犯捕まえて、ぼったくりましたがw
コメントへの返答
2010年7月5日 21:03
本当最低ですむかっ(怒り)
探したいですが、探す手段が無いですがまん顔
でも簡易のセキュリティは鳴ってたはずなので目撃してる人はいるかもですがく~(落胆した顔)
2010年7月5日 21:07
当て逃げ腹立ちますよねぷっくっくな顔
自分もこの前リアバンパー当て逃げされましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月5日 21:11
腹立ちますちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
まぢですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
警察もひき逃げならバンバン動くのに当て逃げだとヤル気無しってのにもムカつきましたぷっくっくな顔
2010年7月6日 0:15
大分腹立ちますね!!
犯人見つけて加工出来るくらい絞り取っちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2010年7月6日 9:47
最悪ですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

犯人見つけたら絞り取っちゃいますわーい(嬉しい顔)
2010年7月6日 0:32
最悪ですねちっ(怒った顔)exclamation×2
犯人全くわかんないんですかがまん顔exclamation&question
コメントへの返答
2010年7月6日 9:48
まぢ最悪です涙
それがまったくわからないですがまん顔
2010年7月6日 7:20
当て逃げはかなり腹立ちますね(*_*)
おれもやられたことあるんですけど、その怒りをぶつけるところがないんですよね(涙)
自分が当て逃げされたらどぉーなんだよって話ですよね(怒)
あー思いだしたら腹立ってきましたよっ!!
ホント世の中腐った奴多いですよ!!
当て逃げした車は目撃してないんですか?
コメントへの返答
2010年7月6日 9:51
そーなんですむかっ(怒り)
怒りをぶつけるところがないんですぷっくっくな顔
残念ながら目撃してないんです涙
2010年7月6日 7:39
マジでげっそり


ロックタウンでやられたのexclamation&question最悪だね冷や汗

俺もやられたけど、大音量のセキュリティがなって、逃げずに待ってたさexclamation婆さまがexclamation


コメントへの返答
2010年7月6日 9:39
俺も、車もへこむわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔
2010年7月6日 7:39
大事な愛車が……ひどい…

僕は幸いにもまだ経験してませんが、もしなったら発狂しますね(-_-メ)


コメントへの返答
2010年7月6日 9:42
へこみます~げっそり

気をつけて下さいねがまん顔
2010年7月8日 11:22
ありえないですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

どうにかして犯人見つけたいですねexclamation
コメントへの返答
2010年7月8日 16:47
最悪ですぅたらーっ(汗)
見つけたらただじゃおかないですちっ(怒った顔)

プロフィール

エスティマさんで頑張ります。 DIYも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仲良くして下さい。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁カーです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
会社が厳しい為、通勤車両ですあっかんべー 最近はメインとサブが逆転しています冷や汗
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2004年からレジェンドに乗ってます。まだまだですが宜しくです。 2014年3月お別れし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation