• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

ここまで来ると・・・

どうも、暇人です♪

ってどうでもいいことは置いといて

22日に知り合いのガレージを借りて、
前に紹介したブツを取り付けてみました。

車の下にもぐり配線引いて3時間もかからずに終了・・・
しかし、取付してから防水加工をするのを忘れていた事に気づく・・・

そして、雪やら雨やらで僅か6日でお亡くなりに(爆

うむ、ちゃんと防水加工はしましょう。

馬鹿なオイラはめげずに同じものを購入しまして
暇を見つけて再チャレンジします。ちゃんと防水加工をしてね♪

しっかし、安い物なのでそんなに目立たないだろうと思っていたら
まさかの爆光・・・

めっさ眩しいくらいに下を照らしていました

とりあえずどんな感じになっていたかというと














とまぁ、カラフルな感じでして、様々な点灯パターン調節ができるって代物でした♪

新しいのは年が明けてから付けるとします♪


さてさて、話はガラッと変わりまして

昨日のお話。

友達とドライブに行こうという話になり・・・

勢いとノリで東京まで行く?って流れに・・・

と言っても友達を拾ったのが午後9時半・・・

まぁ、普通の人ならこんな時間に、
しかもいきなり東京行こうなんて思わないですよね(笑

でも、俺らはおバカなんで行ってきました(笑


東北道をひたすら南下しまして、首都高に入るとスカイツリーがドドーンと


駒形PAで休憩しまして


C1ぐるっとして向島線から湾岸線へ

大黒PAで休憩しまして

元来た道を戻り

レインボーブリッチを通って首都高を降りて

都内を散策

いろいろ見て回り



ついでに神奈川県も散策しまして

4時半ごろ福島に向けて出発~

7時過ぎに着いて朝飯食べて帰ってきましたと(笑


10時間のドライブ・・・
走行距離は731.1km
二回給油して合計給油量が52.09

リッター約14kmでしたぁ~

これで2012年やり残したことは無い!!・・・はず(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/30 22:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

人生最後の一足
THE TALLさん

深山幽谷のコマドリ
CB1300SBさん

S◯Vっぽい何かのテストドライブ
樹尻 トオルさん

超々ジュラルミン ナット届いた- ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 14:36
こんにちは(*゚ー゚)v

最後は らしいライトアップわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
年が明けたら
ますます 進化する感じグッド(上向き矢印)
また 楽しませて下さいませウィンク

良いお年をお迎え下さい(_ _)
コメントへの返答
2013年1月12日 15:36
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

冬季限定でアンダー付けちゃいました(笑

今年もますます進化させるつもりなので
楽しみにしていてください♪
2012年12月31日 18:34
素晴らしい爆光だ(≧▽≦)

来年も走りつついじりつつ、楽しんで行こう(^^)/

あ!無計画なドライブは大賛成(*^^*)楽しいもんね♪

来年、良い年になりますように(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年1月12日 15:37
明けましておめでとうございます♪

この前お見せした通り
爆光です(汗

今年はみんなで関東方面に
ツーリングってのも良いかもですね♪

プロフィール

「いわきに向けて出発~」
何シテル?   02/13 10:37
車&バイク好きの大学生です(゚0゚)(。_。) 愛車はMR-S Sエディション♪ 完全にオープンの虜になってます(ぁ こいつ見たことあるっ! 同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VARIS バリス クーリングボンネット取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 22:11:12
世の中捨てたもんじゃない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 17:25:17

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2011年10月22日に納車されましたぁ♪ 2002年MC後のSエディション6MTです ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドリドリ用の遊び車~♪ 友人達と共同で購入してチョコチョコいじってます!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
親父の車なので派手なカスタムなんかはしませんが、 室内はLEDだらけです♪ WALDのエ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2011年から母親と俺が乗る事に・・・ もうすぐ16万kですがまだまだ乗り続けますよぉ♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation