• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

キャノン砲MINIの動画♪

バンクーバーオリンピックでも活躍してるMINIの動画で~す(≧▽≦)


Canon 1D Mark IV Winter Olympics Vancouver 2010 Campaign




<object width="425" height="344"></object>




<object width="425" height="344"></object>

すげえ!!!いっぱい居るーーー!!!(≧▽≦)ノシ



ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/02/21 15:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

ハチマルミーティング2024 in ...
仁志さん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

25億円
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 16:23
全貌はこうなっているのか!!!

赤帯、キヤノン砲、憧れますねぇ~(*'▽'*)

うちの車の屋根にも、KissX3乗せようかな(爆
コメントへの返答
2010年2月22日 11:07
いっぱいいますよね~~♪
ヾ(@▽@)ノシ

1Dmk-IV…凄い…カメラがスゴすぎて僕じゃ腕が追い付かないかも(笑)

ぶははは!!!(爆)
X3良いじゃないですか!チーター動画も録れますし♪♪♪(笑)
2010年2月21日 20:13
窓全開なのもいいですね☆
助手席のお兄さんの笑顔もイイ!(笑)
シャッター押してるとこ見たいですね冷や汗
コメントへの返答
2010年2月22日 11:10
良いですよね!!!(笑)
それにお兄さんカッコいいです(*つ´▽`*)つ

写真撮ってるところも見たいですね!!!でも、もしかしたら宣伝用に模型なのかも?って思ったりもしましたぁ(≧▽≦)ゞアハハハ
2010年2月21日 21:49
いっぱいいる~o(*゚∀゚*)o
みんな同じ格好で可愛いなぁ♪♪

あたしもハロ~って言いたい(*^ω^*)(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 11:12
ねぇ~~!!!
こんないっぱいいると思わなかったぁぁあ!!!
キャノン砲オフ状態(爆)

僕も手振ったりしたい~~(≧▽≦)ノシ
2010年2月21日 22:06
すんごいねぇ

MINIはキャノン積んでも
絵になるね!

難点は…
自分撮り出来ないとこ?(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 16:13
キャノン砲オフしてますな(爆)

なんかカワイイですよねぇ(≧▽≦)
1台かと思いきやいっぱいいたのでテンション上がりました↑↑↑笑

自分撮り!!?爆
デジイチってあんまり自分撮りしないようなぁ。。。爆
2010年2月22日 0:11
こんばんわぁ☆

たっくさん居たんですねぇわーい(嬉しい顔)

1台だけだと思ってましたぁあせあせ(飛び散る汗)

TAIKIさんはMINIの上に何乗せちゃいますかぁexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月22日 16:14
こんにちわん♪

僕も1台だけなのかと思ってました(≧▽≦)ゞ笑

いっぱい見えた時にはテンション上がっちゃいましたよぉぉ!!!笑

僕は~。。。。

パトランプにしようかな!!!爆
2010年2月22日 0:11
MINIいっぱいは絵になりますね~^^v
MINIはなんでもOK^^v

PWで屋根にプリン乗せて
爆走しますか~(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 16:16
同じキャノン砲MINIでカッコイイ!!!笑
あんなの生で見たらメッチャ興奮しちゃいますよー(≧▽≦)

MINIっていろんなのに変身したりコラボしたりして面白いですよねーー!!!

ぶはっはははは!!!!爆
プリン載せるのですか!!!?
爆走したら無くなっちゃいますよーー爆
2010年2月22日 10:22
なに?

今度はキャノン砲付けるの?(^^)

これなら、

カメラ忘れないでいいかもよ(爆
コメントへの返答
2010年2月22日 16:18
あぁ~!!!なるほど!!!
それは良い案だぁ♪



――って!!!!爆
違うぅーー(≧▽≦)

今度はなに着けようかなぁ♪
2010年2月22日 10:48
たくさんいるんだ~♪
なんか、可愛いね~(笑

今日は動画がスムーズに見れた!
コメントへの返答
2010年2月22日 16:21
1台だけと思いきや!!!
いっぱい居て超テンションが!!!!笑
ヾ(≧▽≦)ノシ

あのお兄さんもカッコいい。。。(≧▽≦)

おお!!
コマ送りみたいになりませんでしたかぁ♪
やっぱ滑らかに動いてくれないとですよねーー笑

プロフィール

SOLT(ソルト)と申します 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
長く乗って行きたいです♪♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation