• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

航空祭に行ってきました

航空祭に行ってきました 最初に入れてたメモリーカード保存されてなくて戦闘機とか沢山撮ってきたのに。。。
無かったことになってましたwwwwww

途中でカメラ壊れたかと思ったけどSDカード目一杯使っちゃったカナ?と、現地でカード調達して~
飛行機じゃないものばかり撮って帰ってきましたwwwwwwwwwwwwww

もうやだ。。。ありあわせで済まそうとした自分がいけないんだ。。。

ガックリきたので改めてうpしたいとオモイマス!

---------------------------------------------------------



毎年この日は渋滞がひどすぎるwww
で、私は近くの公園に車を停めて徒歩で行ってきました。
地元ナンバーより県外ナンバーの方が多かったなぁ。

目指すはあそこへ!

移動中に撮った一枚

この色好き

プロペラがカッコイイ

前に入れないので遠慮気味で撮影(jこの時色んな人とぶつかりましたwww)


数機撮影して後ろを見ると更に人が増えてたwwwww

まだまだあるけど長くなったので続く
ブログ一覧 | 一眼レフ | 趣味
Posted at 2013/10/05 12:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交通事故にご注意
THE TALLさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

無事でよかった
ターボ2018さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 14:04
ど、どんまいw
コメントへの返答
2013年10月5日 15:50
明日も違うところで頑張るからいいもん!
2013年10月5日 14:30
人が多くて撮影が大変そうだな
コメントへの返答
2013年10月5日 15:57
カメラの前を横切っていくのはあたりまえ。

私がカメラを構えている前に立ってカメラ撮影する人も多々・・・
お昼前には3倍ぐらい人が増えてたので早々に帰ってきちゃいましたよ~
2013年10月5日 19:16
すごい!ちゃんと動きモノ追えてる!!
けど、やっぱりメモリーカードは信頼のSanDiskですよ。(^^)v

コメントへの返答
2013年10月5日 22:24
レンズやカバーに汚れは確認出来ないけれど、、、空を撮ると決まった箇所にモヤ~っと白い影が。。

メモリーカード早急に買ってきます!
割と美しく撮れてるかなーといった写真も何枚かありました。次うpしまーす
2013年10月5日 19:38
脚立持って行かないとww
航空祭は脚立だぜ!



あと、サーキットでの撮影でも便利っすよ♪
でも、修理屋さんにしか見えないかもねwww
コメントへの返答
2013年10月5日 22:32
カメラ屋さんに「次は脚立が必要になってくると思うけど、今必要ないよ!とにかく馴れるのが先だから!」と、言われましたww

航空祭では天体望遠鏡持ち歩いてる人多かったですよ~
人混みでは凶器になりそうな気がしますが、そんなにいくつも首にかけてたら身長縮んじゃうよ?って思いましたwww
2013年10月5日 22:34
空を撮ると白い影ですか。
黒じゃないので、センサーのゴミ系じゃないですね。

おそらくハレーション(レンズ斜めからの強い光が乱反射)してるのだと思います。
とすると、太陽を背にしてれば大丈夫なはずですが。

もしくは、レンズに曇りがあって、絞りが絞り込まれたときにそれが写るとか。
こっちだとレンズの掃除が必要なのでやっかいですね。
コメントへの返答
2013年10月6日 0:05
空にカメラ向けた時限定なので、色々試してみます!

なんだかんだと結構楽しんでますよ♪

プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation