• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

お散歩

お散歩 お山散策に行ってきました~




木霊が出てきそうな感じで撮ってみたけどまだまだですなぁ。

先日のリベンジに・・・と、滑走路を見てきた。
近すぎておさまらねーよwwwww

滑走路撮った時に後ろから飛んできたので目一杯広げてあるの忘れてただけだったwww


なので、なかなか納まらないw


まだ納まr


納まる頃にモヤモヤが邪魔するwwwwww


着地~

今日はこっちが着陸側だった。逆ならよかったのに。いつでも行けるからいいけどさっ
次は反対側から撮ってみようとオモイマス。


誘導灯の間に県道が通っているという穴場でございます。
パイロットの顔も見れちゃうぐらい近距離で見れる楽しいポイントです♪

滑走路の夜景も。。と思ったけど腕が無いので帰ってきちゃいましたとさwwwww





その他写真はこっちに放り込んであります。見ても面白くないけどw




ブログ一覧 | 一眼レフ | 趣味
Posted at 2013/10/13 19:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年10月13日 20:05
ちょい横からコクピットのパイロットを狙うのもかっこいいかも♪




と、難易度を上げてみる♪
コメントへの返答
2013年10月13日 20:31
デグラブ着陸って言うんですよね~
滑走路に対して機体が傾いてるので運ちゃんスゴイ!
と、いう話はさておき、
あー!って考えてるうちにどんどん遠ざかっていくのでほんっと難しいですね。
今日はホワイトバランスをいじくり回してとってみました。
暗すぎて見えなくなっているのもあれば白くてなんじゃこりゃ。っていうのも(笑)
明日は絞り優先モードでお散歩してきますよっと。


プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation