• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

私目線のチュニフェスレポート

私目線のチュニフェスレポート 改めまして皆様お疲れ様でした~

前夜祭も早い時間からの開始で
ハチャメチャなのは毎度のことですが、今回はヒロシマーズが加わって解説を含める意味も含め・・
話が遡ってループ状態w
リョ~タリ~君が弄られ倒され・・・とばっちりでワタクシ過大な被害にあってしまいましたw

今回はいつもと違う出来事も。
工作員Dさんは凄い人だということを再確認。外人さんや中学生に大人気!

サインなんて求められて

なんかカッコヨク英語も混ぜて書いてたwwwww



それから~可愛い女の子がピットにやってきた!

サイン下さい事件に触発されたピット内はオレンジシビックに興味深々でキャッキャしてると
「あ~。乗ったついでに後ろ下げといてよ。」と、女の子に車の移動をさせ・・・・
悪ノリスイッチの入ってる1010君は
「車に応援メッセージ書いたら絶対優勝するよ~」と、マジックを持たせ・・・

この記事は、チューニングフェスタ2013について書いています。
↑こちらを参照


記念撮影でデレデレになってるんだしwwwwwww



いつも起きないことが今回は色々起きちゃった感じw
トラブルで完走できなかったのは本当に残念でしたが
オレンジボスは「あ~!!折角応援してくれるファンの期待に答えられなかった~それが一番悔しい!!!」と、何度も言ってたような。

「こういう人にピットに来てもらうと正直嬉しいね♪走り甲斐があるわ~♪」
普通に歩いていても私にはスキップしながら歩いているようにしか見えてなかったのは秘密。

そして、走行では工作員Dさんがラップカウンターが動いていないとピットに戻ってきて
「そんなのどうでもいいから走って来い!」と、叱られコースに戻った後
リョ~タリ~君もピットに戻ってきた。なんでも車の中に入ったちっこい虫が気になって
オレンジボスに
「とって~!虫とって~!」と、お願いして
「んなもんどうでもいいやろ!とっとと走ってこい!!!!」思いっきり叱られてたwwww
しばら~くして赤旗が出たようで続々と車が戻ってくるのですが
ポリバケツFDが戻ってこない・・・・
皆して嫌~な予感。。。。まさか・・・妙に気合入りすぎてたからやらかしたのか???
みんなソワソワしながら戻ってくるのを待ってるのですが水色の車が見当たらない。
あれ~?まじで~?と、目の前を牽引車が走っていくのだけど
???まじでリョ~タリ~????
んん!? 今、牽引車通り過ぎてったけど、車戻ってこないよ???なんで?

みんな本気で心配してたらのんび~り徐行しながら戻ってきた。
何かあったんか?トラブルか?
駆け寄ってそれぞれ心配しながら車を見るのだけれどトラブルはなさそう。
オレンジボスは心配しすぎて
うりゃ~と怒ってましたwwww
ど~でもいい虫でピット戻ってくるクセに赤旗出てなかなか戻らんってどういうことや!!
超本人はピットが大騒ぎになってたことを一切知らないので涼しい顔してたのがチョット面白かった(笑)

その後の走行でもなかなか戻ってこないので、また道草してんだろ。
と、思いきや
工作員Dさんから「クラベルに突っ込んでたよ!僕真後ろで見てた!」の一言でまた大騒ぎ。

オレンジボスの血圧は間違いなく上昇してましたね~wwww
ショボーンとしてたのでジャリ取りを温かく見守ることにしてましたが
なんだかんだいってみんな気にしてチョコチョコお手伝いしてました。
悪態つく割にはみんなめっちゃ優しいんだから~

石捨てに行く所と箒とちりとりの返却は本人にお任せ。
彼女が気にして車あるのに。。。と呟いてたので
「あ。そうだね。迎えに行ってあげなよ」と、声をかけると
何故か助手席に座ったので
あたしちょっとビックリした。
え?なぜ助手席?
バツの悪そうに

「えっとですね。コラムシフト乗ったことないです。どうすればいいんでしょう。」

あ・・・・そうだった。この彼女M/Tばかり乗ってる子だったwwww
トラックは普通に乗るし、街乗りで15シルビア回してるのにbBが乗れないだなんて!
超新鮮!面白いっ!

そんなこんなで前日は終了~
時間も早かったのでロッジでお風呂に入ってのんびりしてから前夜祭へ

ヒロシマーズのちょっと驚いた顔も楽しめました。
弄りだすと止まらないわどんどん暴走してお店の子まで巻き込んでふざけ出すから

「1010さんがこんなに話をする人だと思わなかった」

今更ですがこの人達は超ドSの集まりです・・・

だから速いのかな?と、最近思うようになりましたwwwww

という超私目線のレポートでした。
写真はメインストレートで流し撮りすごく難しい。
しかも大きなサイズで撮ったからPCが動かないっす。
一括で縮小できるソフトもないし。一個づつ縮小してたら疲れたので出来上がったらURL貼ることにします。


楽しかったですね~。遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました!


次は12月1日の間瀬サーキット走行会です。
チュニフェスではクラスが分かれていましたがこちらは直接対決が見れます。
チュニフェスが終わってからもリョ~タリ~君の「優勝します宣言」で1010君に火をつけて
心配になって確認したら
「えぇ。僕は1010さんとずっとバチバチしていきます。だから撤回しません!」
という挑戦状を叩きつけたぞっと。

見所満載になることは間違いないでしょう。

物怖じせず宣告して挑んでいく姿は今時希少な存在かもしれませんね。





































ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/11/24 16:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

昼休み~
takeshi.oさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 17:49
一括縮小はBatchGOOってフリーソフト使ってますよ~。
楽チンです♪
コメントへの返答
2013年11月24日 19:50
ちょっとダウンロードしてくるぅぅぅ
取り込めるからってグーグル+の方につっこんでみたら何度ももはじかれて実はもう嫌気がさしてました。

体調悪いのもありますけど作業が進みませんwww
何気にプレッシャーかけられて詳しく書いてないけど
ま。いっか。で終わらせるクチだったりwww
2013年11月24日 19:47
お疲れさまです。
当日は、コースマーシャルしてましたので、この10番の86も拝見いたしました。

速かった・・・どの車も・・・
コメントへの返答
2013年11月24日 20:00
お疲れ様でした。
スタッフでいらっしゃったんですかー!
また挨拶出来ずに終わっちゃったw
連日オイルで潤ってただけに大忙しだったのでは?

チュニフェスは熱いです!

のぶさんいいなぁ。邪魔なフェンスの無い所で見学出来て~(そこかっ!)



2013年11月24日 20:01
間瀬は雪…
コメントへの返答
2013年11月24日 20:17
晴れ男が数人が居るのでダイジョウブ!
なんだかんだ言っても走れちゃうのがイシダキャリーカップです!
過去にドシャブリありましたけど考えてみたら
その一回だけですし。

海風が良い仕事するのでそんなに雪は心配してません。
寒さは覚悟が必要ですけど。。。w
2013年11月24日 21:06
長文、お疲れ様です。

あの女の子を後ろから撮ってる
FNF社長の姿www
アレ撮ればよかったwww

楽しい北陸組、
いずれ遊びに行きますので遊んでください。
つか、
間瀬にいこうか。。。
コメントへの返答
2013年11月24日 21:39
本当はもっと書きたいことがあったりするのですがキリがないので
ま。いっか。デス 

女の子の撮影時師匠は要注意です。今度晒しあげてやってくださいwwww

北陸勢と遊ぶなら間瀬は必須項目に入れておいて下さい!
前夜祭のあの状態がコースの中でも繰り広げられるので所々にツボがあったりなかったり。

さー。いつ来る?ワクワク









2013年11月25日 7:30
楽しくて良かったですねるんるんリョ~タリ~君は、一体何人とバトルするのですかね(笑)
1日の自分も参加しようかな?エントリー用紙とか有るの??
コメントへの返答
2013年11月25日 8:42
ほんっと楽しい二日間でしたー!

リョ~タリ~君は前をはしる車は全部やっつける気持ちで走ってますね。
びっくりするような事をさらっと口に出しちゃってますが一生懸命さが伝わってくるのでみんなにメッチャ可愛がられてますねぇ。

エントリー>夜にメッセしまーす♪楽しく過ごしましょうねvワクワクしてきたっ!
2013年11月25日 12:08
お疲れ様でした
コメしたつもりになって書いてなかった件w

オレ的に周りは新鮮なメンバーでしたけど
すげぇ楽しい1日でした。

楽しくて名残惜しくて最後の表彰式まで居たしwww


また遊んでくださいね
コメントへの返答
2013年11月25日 12:38
お疲れ様でしたー!
このメンバーで過ごしていると時間を忘れてしまうぐらいメッチャ楽しかったですよね~

キツい言動がポンポン飛び交っているので傍目から見るとちょっと怖そうなイメージですが
みんな優しくて良い人ばかりです。
当分思い出しながらニヤニヤ出来るはず(笑)
また遊んで下さいね~
2013年11月25日 13:13
いいな、たのしそ~(*´▽`*)

今度は女の子を撮影する師匠upしてください!(^^)!
コメントへの返答
2013年11月25日 20:51
めっちゃ楽しかったですよ~
トラブルが無いとほんっとのんびり出来て
ピットでず~っと遊んでましたw

師匠の本性をさらけ出すと・・・・
イメージがぶっ壊れると思うのですが、それはそれで楽しいかもしれませんねwwwww
2013年11月25日 19:07
お疲れです(゚▽゚)/
会長はドMですもんねwww
イシダキャリーも前泊からはちゃめちゃでいきましょ~(^O^)/
コメントへの返答
2013年11月25日 21:02
えーーーーーー

リョ~タリ~には言われたくないなーwww

君は完全な自虐キャラです!!!!

あたし、違うも~ん!

師匠と1010君が超ウルトラどSなだけにそう見えるだけなんだもん!

2周の件聞きましたよ~
そんなに楽しくさせてど~するんですか!








プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation