• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

やはり復活はまだまだか・・・

やはり復活はまだまだか・・・ 本日は腰の療養の為に大人しくしてる・・・つもりでした!w


いや~何もせずに大人しく休んでようと思ったのですがコレがなかなかどうして。。。




ジッとしてるって難しい!(爆)





そんな訳で腰に負担を掛けないように気を付けながらパソコンのケーブルを買いに行ったり、はたまたライフラインのタバコを買いに行ったりwww

そして帰ってきてパソコンのケーブルを引いたり色々とインストールしたりとやってましたが・・・






我慢の限界!!ww




しかしさすがにバンパーのパテ砥ぎは厳しすぎるので座ってでも作業できるな~と思ってタワーバーのペーパー掛けをしてました♪

そして一部にはサフを入れたりとチョコチョコ進めてましたよ~



まぁ腰に負担を掛けないようにとやってたんですがしばらくやってると・・・







腰が痛いorz


やっぱりまだあんまり動いちゃいけないみたいですね( ̄▽ ̄;)!!

ここで無理したら後々後悔しそうなので明日こそは大人しくしておかないとです(T_T)




まぁそんなこんなやってたら↓の物が到着!



↑どう見てもリアバンパーですよね~w


でも180用じゃない!?






某ステラ乗り(今後はワンビア乗りになる予定w)に頼まれてオクで落としたバンパーが来ましたww

エアロはシンプル系で行くらしいのでうちのと同じオリジンです^^;


まぁ傷やら割れやらチョコチョコありますが結構安かったですし簡単に直るのでいい買い物だったと思われます♪




早く装着した姿が見てみたいもんですな( ̄▽ ̄) ニヤ







さて明日はト~ラさんが大人しくしてたかどうかお楽しみに!!www















それでわ(^^)/




















ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/27 18:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 19:05
腰一回やると癖になるんで今後も気をつけないと危ない。
ワンビアやってる人あまりいないから目立ちます。
コメントへの返答
2010年3月27日 20:03
癖になったらヤバいですよね~
あんまり治らないようなら病院行った方が良さそうです・・・
あれ?ワンビアあんまり居ないですか??
こっちじゃゴロゴロ居ますよww
2010年3月27日 19:24
大人しくしとかないとダメですよぉ~ww

といいつつ、私も大人しくできないタイプの人ですが(爆

お大事に・・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 20:05
天の邪鬼なので大人しくと言われると余計行動的になります!(爆)

なんか大人しくしてるとウズウズしますよね!?w

腰をお大事にして早く治します^^;
2010年3月27日 19:27
オリジンいいですよね♪
ボディが長く見えるワンビアに薄めのエアロは似合いそうですね☆(^-^)b

僕の場合、腰痛にバン○リンは本当に効果ありました!!
ただしちょっと高いですが…(^^;)
コメントへの返答
2010年3月27日 20:07
オリジンって安くてフィッティングもそこそこでシンプル系があってなかなかイイですよね♪
やはりシンプルエアロでベタベタが基本でしょう!?(爆)

マジですか・・・そんなに効果ありますか。。。
あんまり治らないようなら試してみてもイイかもですね^^;
2010年3月27日 20:34
お疲れさまです!
安静にしてないと悪化しますよ~(笑)
でも何気にト~ラさんの作業を楽しみにしてたり…w
コメントへの返答
2010年3月27日 22:37
お疲れです~
う~ん・・・今日一日でちょっと悪化したような気がしますね(爆)
まぁ腰の様子を見つつボチボチ動き始めますよ♪
2010年3月27日 21:17
自分もジッとしてられないので、その気持ち分かります!(笑)

早く治して作業進めましょ~☆
コメントへの返答
2010年3月27日 22:39
やっぱりやりたい事があるとジッとしてられないですよね!!

腰が早く治るようにおまじない掛けといてくださいwww
2010年3月27日 22:28
あまり暴れないように 腰がブローしたらアウトです。
コメントへの返答
2010年3月27日 22:39
今腰ブローしたらヤバいですね・・・
次の作業の為にも気をつけます^^;
2010年3月27日 23:19
家に山ほどシップあるけどいるか?www
コメントへの返答
2010年3月27日 23:36
湿布貼ってこの腰が治るのかどうか・・・その辺が疑問だなwww
2010年3月27日 23:28
腰ブローはきついですね・・・・


僕もオリジンはシンプルで好きです☆
コメントへの返答
2010年3月27日 23:37
だいぶマシになりましたがまだ中腰は痛いです・・・・・・

オリジンは絶妙なサイズでイイですよね♪
2010年3月28日 3:07
腰…
大丈夫ですか!!

イイですねぇ~
ワンビア楽しみです(^^)
コメントへの返答
2010年3月28日 11:02
僕の腰はもう・・・ダメですw
今日になってもあんま良くならないんですよね^^;

楽しみにしといてください!
今年中にはなんとかワンビアにできそうな予感なので♪
2010年3月28日 7:47
あんまり痛いようであれば素直に病院に行ったほうがいいかも。
安静にした方が・・・←ムリ?w

F.Rバンパーにタワーバー遣ることが一杯ですね。
でもムリしちゃダメですよ~
コメントへの返答
2010年3月28日 11:05
そうですよね・・・病院行った方がいいですよね。。。
でも病院って大嫌いw
とりあえず今日は作業します^^;

リアバンパーはまだ使わないのでしばらく放置ですw
無理せずにボチボチやってみます!

プロフィール

「やっと塗り終わった・・・。」
何シテル?   07/04 18:49
白の180SXに乗ってます(^^ゞ 車や、バイクをイジるのが大好きで出来る事は自分でやる!! をモットーに奮闘中!! 主に板金塗装が得意です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2012年仕様・・・ひとまず完成ですw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFCゲットしました! まぁあくまで180SXがメインなのでコツコツやって行こうかと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主にお買い物仕様!? そこそこイジっちょります。 メットインが便利
その他 その他 その他 その他
画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation