• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

汗が迸る一日でした。

汗が迸る一日でした。 ハロハロ~♪
皆さん盆休みですねぇ。。。猛暑でございます。
海に行きたい山に行きたい過剰なマッサージも受けたい今日この頃。

週末ガレージでよく作業してるwaki×2ちゃんより嬉しい話。。。
取材受けますけど。。。受けます。。。。

おいら実はステップワゴン買ってから一度もそのような公の雑誌に出た事無かったんだなっ。

早々に有難う。。。喜んで。。。

今日はそのスタワゴクラブの初取材してもらいました。。。
それも仲良しGrで。。。 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚

お約束ですがフォトはまともなポーズぢゃありません。
出てたら見てちょ!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/15 19:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

御報告!笑
にゃん太!さん

近日公開‼️
デリ美さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年8月15日 19:50
こんばんわ☆彡ハロハロリンるんるん

いったいどんなSexyなポージングをexclamation&question

気になるじゃない?

鼻血でたりするかんじ?
(´ψψ`)
コメントへの返答
2010年8月15日 22:27
ハロハロ~♪

お約束ですからねっ、そりゃーおいらなんか見たらドキドキのムラムラになっちゃいますわ~ん。
^-^
2010年8月15日 20:18
お疲れ様でした!
オイラは部屋で内装職人気取りしてました。

生活感がまだ無い状態ですよね?(笑)
コメントへの返答
2010年8月15日 22:28
ハロハロ~♪

おおっ!色々と盆休みを満喫されてますねっ、^-^
2010年8月15日 20:43
初コメ失礼します冷や汗

今日は、暑い中お疲れ様でしたexclamation×2
(自分、かなり日焼けして痛いですげっそり

きっといい写りされているかと思いますよっうれしい顔

今度、お邪魔させて頂きますのでその際はヨロシクお願い致します手(パー)

コメントへの返答
2010年8月15日 22:29
ハロハロ~♪

お疲れちゃん。
掲載は。。。。恥ずかしいすっ。

是非、遊びに来ちゃってください。^-^
2010年8月15日 20:56
今日は蒸し暑さMAXでしたね(^^;)…
スタワゴに載るんですか!?
それは是非買わないと(^-^)
コメントへの返答
2010年8月15日 22:30
ハロハロ~♪

こそぉーりぃBeeRacing行かれたのチェックしてますよん。こそぉーりぃやられてますねぇ、^-^
2010年8月15日 20:58
御晩ハロ~♪

お疲れちゃんでした~♪

いや~、暑かったです、汗が止まら無かったです

掲載楽しみ~どぇ~す
(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2010年8月15日 22:31
ハロハロ~♪

暑かったんですねっ、水物飲み過ぎで小腹でちゃいました。 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月15日 21:12
取材(σ゚д゚)σゲッツ!!おめでとうございます。

スタワゴも最近毎月購入しておりますので是非とも楽しみにしております。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月15日 22:31
ハロハロ~♪

次回はもしかしたらもしかして。。。
違う取材が。。。
お楽しみにです。^^
2010年8月15日 21:38
ノ(´д`)デヘヘ♪笑
コメントへの返答
2010年8月15日 22:32
( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月15日 22:03
へ(゜∀゜へ)あひゃるんるん
コメントへの返答
2010年8月15日 22:32
オヒャ! ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月15日 22:04
取材を受けたとは、凄いですね~わーい(嬉しい顔)
是非、買ってじっくり見たいと思います。
コメントへの返答
2010年8月15日 22:33
ハロハロ~♪

そんなしげしげと見るほどでも。。。
小腹出て。。。恥ずかしいw。
2010年8月15日 23:06
雑誌からスピードが伝わるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年8月16日 9:38
ハロハロ~♪
お待ちしてたんですよん。。。。

あざーすっ。。。
楽しみです。
2010年8月15日 23:44
先日はどうもでした。

ステップ取材ですか!

雑誌出たらガン見しておきます♪
コメントへの返答
2010年8月16日 9:38
ハロハロ~♪

どもどもっ、

地味なStepwgnですw。。。


こそーっとみて下さい。

2010年8月16日 0:45
激速ステップが遂に紙面デビューっすか(*≧m≦*)

おめでとうございます☆
コメントへの返答
2010年8月16日 9:37
ハロハロ~♪
おいらだけスロープ入れて撮影されましたw。。。

あざーすっ。
( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月16日 1:15
おめでとうございます(*^^)v

掲載されたら確認させてもらいますヽ(^o^)丿

買ったらサインくれますか?(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 9:36
ハロハロ~♪

こそぉーっと見えください。
えっ!借用書のサインでしたら。。。(爆)
2010年8月16日 2:29
ハロハロ〜♪

一番ヘンなシトを探せばイッパツですね!!
(;゜;ж;゜; )ブッ
コメントへの返答
2010年8月16日 9:36
ハロハロ~♪

たぶん写っているはみんなヘンなポーズしてるかも? ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月16日 4:29
ハロオハ~?

海パン姿のシトを探せばいいんですね!
(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010年8月16日 9:35
ハロハロ~♪

撮影メンバーからどう考えてもまともなポーズで撮れませんw。。。

楽しく写ってますよん。^^
2010年8月16日 7:26
お疲れ様でしたー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2

家戻って水分取り過ぎてお腹壊しましたげっそり
コメントへの返答
2010年8月16日 9:34
ハロハロ~♪
お疲れちゃん。

食べ過ぎぢゃないですかぁ。。。 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
2010年8月17日 1:58
こんばんは^^

必ず見ます^^
コメントへの返答
2010年8月17日 11:16
ハロハロ~♪

こそーっと見ちゃってください。^-^

プロフィール

「仕事以外でもコレ一台有れば大物の買い物も気にせず持ち帰り出来る。 http://cvw.jp/b/485369/44619671/
何シテル?   11/30 19:09
ハロハロ~♪ 趣味が高じてプライベートガレージを所有しております。 設備も気付いたら動力から何から何まで。。。 週末に仲間とカスタムしてワイワイし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
究極のMR車コレ乗って居ればまずまずの走りと気持ち良き。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家庭用に色々と大型物資の運搬に活躍
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
作業車で所有、ガーデニング作業や資材運びに重宝。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ハイブリットの実用性を拡張してこいつに決定。年式からこなれた価格でしたので入手しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation