• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

マークX全国オフ会

マークX全国オフ会 今年は前夜祭からの参加となりました。二次会でカラオケとなりましたが、カン○○○ドは今回出番は無し。

締めで行ったラーメン屋にもかかわらずL兄「何か物足りないね」と瓶ビール4本頼んでたした。さすが廃人会の先輩です。

オフ会当日ですが、今年は何とも中途半端なマジシャンのご登場でした。しかし、場所もなかなかいい所で楽しい1日となりました。


参加された方々またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/26 20:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

満開中
M2さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 20:33
お疲れ様でした♪

前夜祭からご苦労様です♪マジシャン楽しかったのに~…
また機会ありましたらよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月26日 21:59
企画してくれれば来年も参加しますのでよろしくお願いします。
2010年10月26日 21:14
どうも~お疲れさんでした

楽しいオフ会だったね~
ふにぁん君、ラーメン喰いに来てんじゃね~よって
すんません。。。皆でラ~メン喰いに逝ったんでしたね(笑

待つ間はこりゃお約束です
関東名物ですんで(爆

また、やろうね・・ヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年10月26日 22:01
次は12月の忘年会になりそうですね。その前でも何かありましたら参加します。よろしくお願いします。
2010年10月26日 21:37
お疲れ様でした☆
前夜祭で少し話せてよかったです(o^∀^o)
またお会いしたときはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年10月26日 22:03
紫に打ち変えた内装が見られただけでも、前泊したかいがありました。またよろしくお願いします。
2010年10月26日 22:08
お疲れ様でした♪
微妙なマジシャン・・
音響やってたおネェちゃん・・
RQよりかわいくて、マジックそっちのけで
見入ってしまったのは内緒ですwww
コメントへの返答
2010年10月26日 22:14
それ、実は自分もそう思ってました。ずいぶん美人なマジシャンだなと思ったら音響とわwww


またよろしくお願いします。
2010年10月26日 22:09
お疲れ様でしたぁ~!
そう言えば・・・挨拶もろくに出来ていませんでした(^^ゞ
また、近場のオフで宜しく(^^)b
コメントへの返答
2010年10月26日 22:16
こちらこそ、すいません。いつもながらの二日酔いで駐車場うろちょろしていたのですが、うろちょろして終わりました(爆)


またよろしくお願いします。
2010年10月26日 22:37
お疲れ様でした~うまい!

ラーメンは結構イケましたね?うまい!
あの距離を、
旅館のスリッパとは、
やられました!www

次はお台場じゃないかな?ウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月26日 22:41
そう言われればそんな事もあったな(笑)。ラーメンはうまかったですね。


時間があればお台場にも行きます。また、よろしくお願いします。
2010年10月26日 23:42
お疲れでした♪

なんかラストの方は寝てなかった???

また遊ぼうね~www
コメントへの返答
2010年10月28日 7:27
お疲れ様でした。すいません、抽選会の時は車で爆睡してました。いつもこんな感じですが、またよろしくお願いします。
2010年10月27日 20:41
お疲れ様でした

やっぱり俺が マジシャンの邪魔してた!?(汗)

↑写真のヴェルティガが並べて撮影会が 羨ましかった・・・
後ろでモデ集めてやれば良かったと 後々後悔する 日本一タ○バリ○が似合う男・・・



コメントへの返答
2010年10月28日 7:33
お疲れ様でした。いやいや、とてもいい絡みでしたよ。


やっぱり何かつけてましたか(笑)またよろしくお願いします。
2010年10月27日 21:01
お疲れさまでした♪

わりと、のんびりと楽しめたオフ会でした。

真っ暗な夜道を怪しい集団で...
喰いに行ったラーメン、旨かった(^o^)/

また、よろしくです♪
コメントへの返答
2010年10月28日 7:35
お疲れ様でした。 あの時間に集団で歩くなんて、回りの人からすれば何事ですよね。 またよろしくお願いします。
2010年10月28日 0:51
お疲れさまでした~

ぜんぜんお話する機会がなかったので、

次こそは絡んでください(^^

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月28日 7:36
お疲れ様でした。はじめまして、自分は前夜祭で飲んで、当日は二日酔いが多いですが、オフ会の時はよろしくお願いします。

プロフィール

「再来週に使った事にしよう」
何シテル?   06/28 20:53
よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ちょっと最近はあまりやってませんが、よろしくです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation