• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

ご無沙汰しております<(_ _)>

どおもご無沙汰しております!マツイです<(_ _)>

今年に入ってから2ヶ月×2回のインターンだったりと、国家試験対策だったりと自分で言うのもなんですが、忙しかったためにみんカラすら見ていない時期が続いてましたが、先月はもちゃっくさんをはじめとした遠征大好きな方々にお誘いをいただきまして長島の定例会に顔を出したりしてましたひらめき
その長島での久々のオフが良い刺激になったのか、最近は車弄りが再燃してエアロやらグリルやらアンダーやらマフラーやらを弄っていますわーい(嬉しい顔)
先日もけんけんさんやしーらさんにエアロ取り付けを手伝って頂いたり、隣で赤はるくんが車弄ったりと、以前の様に楽しく車弄りをしていますウッシッシ

つい先ほど12系後期用のJICのマフラーが届いたので夜中なのに初めて自分でマフラー交換&首都高で音を確かめてきました猫2久々にジャッキアップした車の下に潜ったので少々怖かったですがげっそり

マフラーは、抜けの良さと音に満足な上、もしかしたらC-ONEのよりも下が抜けないので加速もスムーズかも(゚∀゚)なんて興奮しながら帰宅しましたうれしい顔

そんな感じで車弄りを少しずつ再開してストレス解消しておりますひらめき

残念ながら来週の東北復興支援オフには予定が合わなかった為参加できませんが、また大黒や定例会にも顔を出したいと思っていますので皆様どうかよろしくお願いします<(_ _)>

以上、近況報告でしたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/23 00:31:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年8月23日 0:44
お久し振りです(^-^)

マツイ君の白フィル、初めて見たよ♪
コメントへの返答
2012年8月23日 0:50
ええええ(゚Д゚;)
Hobo'sさんとそんなにご無沙汰でしたっけ?!

先日はお電話くださり、ありがとうございましたひらめき
またお会いしたいですわーい(嬉しい顔)
2012年8月23日 6:13
お久です(≧∇≦*)

また遊びましょ(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年8月23日 17:37
是非ともうれしい顔
また遊んでください(=゜ω゜)ノ
2012年8月23日 13:55
久しぶりだね!!

久しく会ってないうちに、色々パーツを装着してたんだね!!

JICの12後期用マフラーは、フランジ部の接合はどうだった??

全く問題なし??
コメントへの返答
2012年8月23日 17:39
純正のガスケットをそのまま流用して、音だけですが、排気漏れなんかは無いと思いますが、これからチェックしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
2012年8月23日 18:10
また駐車場へ遊びに行けばイイですかっ!?(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2012年8月27日 20:55
返信が遅れてすみません<(_ _)>
是非是非わーい(嬉しい顔)

車があれば家にいるはずですので(笑)
2012年8月23日 19:29
ひさしぶり~!な、online www

作業場が残念なコトに・・・。
次はしまじろう家だな(笑
コメントへの返答
2012年8月27日 20:57
返信が遅れてすみません<(_ _)>

みんなで車弄りできる場所がもっとあると嬉しいですねうれしい顔

またよろしくお願いしますひらめき
2012年8月23日 22:12
ひさしぶり~!
暫くみないうちになんだかずいぶん変わったみたいだね。
忙しいと思うけどたまにわ大黒に遊びにおいで♪
コメントへの返答
2012年8月27日 20:58
お久し振りです!
そして返信が遅くなりましてすみません<(_ _)>

また大黒行きますうれしい顔
よろしくお願いしますひらめき
2012年8月24日 20:39
飛び入り参加しましたv

予想外のケガにびっくり・・・。


JICは、付属のワッシャーを使っちゃうと、排気漏れしますよ。
バリバリ音がしてると思います。
ウチのはワッシャー付けずに、そのまま締めちゃってますが・・・。

コメントへの返答
2012年8月27日 21:02
返信が遅れてごめんなさい<(_ _)>

また車弄りしましょ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「秋ヶ瀬公園でジャッキアップした車の下敷きになって男性が亡くなったそうです((((;゚Д゚)))))))
皆様もお気をつけ下さい。」
何シテル?   09/18 22:07
現在は二台目のフィールダーに乗っております。 どちらも14系のフィールダーです(笑) 遠出が好きなのでしょっちゅうドライブには出掛けております(^-^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
まさかの14系のフィールダーを乗り継ぎましたが1.8lは十分楽しく走れます(^-^)/ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最初は1.5Xエアロツアラーで購入して、今現在の追加パーツは、、、 ・フロントグリル(A ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation