• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

鷲羽山ツーリング

鷲羽山ツーリング オープンカークラブ総裁がNEWマシーンにチェンジされましたので、御披露目を兼ねて行ってきましたわーい(嬉しい顔)
やっぱ国産と違ってオーラが全然違いますほっとした顔
お尻なんかプリプリでしたよ~目がハート
駐車場でシートに座らせてもらうつもりだけが、なんと運転までさせていただきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
アザースハートたち(複数ハート)
S2と違って下からトルクもあり、アクセルちょいと足のせるだけでグイーンと走りだしましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
マフラー変わってるせいもありますが、サウンドもgooですねぇ指でOK
そしてバイパスを走りだしたとたんに雨が降ってきたんですが、なんと走行中にもかかわらず幌が閉まるではないですか~流石独車…冷や汗
こうゆうとこは国産も見習ってほしいもんですねぇほっとした顔
そして岡山組の皆さんと合流し、岡山名物かばくろで昼食を食べ、安富牧場の美味しいジェラートをいただきましたうまい!
鷲羽山はメチャクチャええワインディングロードで、気持ちよく走れましたうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/22 00:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

5/10 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

24年5月のグルメ
LEG5728さん

この記事へのコメント

2011年9月22日 20:46
ツーリングとかオフ会とかSタイヤが勿体無いですよ(笑

鈴鹿できまりっしょ!σ(゚ー^*)
コメントへの返答
2011年9月22日 20:55
そやから予想外の出費も重なり鈴鹿自粛してんのよ~がく~(落胆した顔)
ちなみにツーリングは代車で行ったし、Sタイヤに影響はございませんわーい(嬉しい顔)
2011年9月22日 21:07
予想外の出費をはよブログウpしてね (〃゚∇゚〃) テレテレ

コメントへの返答
2011年9月22日 21:11
もうちっと待ってねウィンク
年末まで引っ張るし…ウッシッシたいしたことないからあまり期待しないようにあっかんべー
2011年9月22日 21:22
ガセットいくんや♪てことは定番のひび割れっすかぁぁ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2011年9月22日 21:24
アラッばれた~( ̄□ ̄;)!!
2011年9月22日 21:46
やっぱし!( ̄ー ̄)ニヤリッ

せきぼんのハードな走りに根を上げたんやね┌(。Д。)┐ あはは♪

Jズでスプーン製のガセットを注文してくださいね((´∀`))ケラケラ♪
コメントへの返答
2011年9月22日 21:56
おかしいなぁ最近ツーリングでしか走ってないし、相当甘やかしてきたんやけど…冷や汗
なんでJでスプーン製注文やねん。
そんなんしたらイヤミ言われるわぁげっそり
ちゃんとJ製も売ってるよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

プロフィール

「嫁さんオモロい。うけた( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   09/10 20:19
はじめまして。フェラーリのV8・アストンマーチン等の輸入スポーツカーや、フォーミュラー等のレーシングカーが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
月一くらいのペースでサーキット走行したいです新幹線ダッシュ(走り出すさま)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ブログ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation