• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月05日

空とぶからあげ

空とぶからあげ 本年初ブログです。


ど~ぞ宜しく(^ω^*)♪゙


先日何シテルに書いた「空とぶからあげ」に行ってきた~
( ̄▼ ̄)ニヤッ




この店、あのTKO木下のオカン のお店で有名だけど自分の行動範囲にあることに気づかなかった(^▽^;)
気づいたのは年末12/26.。。。

ま、いっか(笑)




とりあえずメニュー表(`・ω・´)ムィ





くろとらはココに写ってないスンドゥブチゲの定食を注文。
相方はからあげ&コロッケ定食を注文。 








店内の様子・・・
スンドゥブチゲ壁に写ってるわ(^▽^;)
ちょっとだけおっちゃんの頭らへんに写真あるんやけど西川史子、椿鬼奴とか写ってました。






写真見てると木下のオカンが「魔法のレストランに出るから見てねぇ」言うてました~(=^▽^=)ノ

今日の放送かな??ってことでテレビ見ながら書いてますが~( ´艸`)♪










んでくろとらのスンドゥブチゲ到着!






相方のからあげ&コロッケ定食!

border='0' alt='' />



くろとらは足らないのでからあげ強奪しましたが(* ̄m ̄) ププッ




で、お味の感想。
【チゲ】
思った以上に辛くない。辛いのそんな得意じゃない自分でも辛いと思わなかった。
味は旨い。けど絶賛するほどでもない^^;;


【からあげ、コロッケ(半分食べた)】
旨い!!!
けどこの前テイクアウトしたときの方が旨かった^^;;
多分揚げ加減だと思うけどテイクアウトのときは表面がカリっとしてて中は凄くやわらかくジューシーだったのにこの日は中が一般的な硬さだった。
どっちがホントの揚げ加減??(^ω^;)


ま、とりあえずリピ確定ですね。
一応オススメしておきます(=^▽^=)ノ





最後に・・・









ピースしてるけどウン子をマットに付けたかもしれないヤツ( ´艸`)♪






誰か今度一緒に行きましょう(^∀^)ノシ


空とぶからあげのHP → http://www.kinosita.net/sorakara/index.html
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/01/05 19:39:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2011年1月5日 19:46
ナニワでんな~!。(^ ^;)ドウイウイミジャー?笑

唐揚げが宙を飛んで来る訳じゃないみたいですね。笑
コメントへの返答
2011年1月5日 20:47
ナニワでっせ~!。(^ ^;)ドウイウイミジャー?笑

以前見たテレビの情報ですがふわふわしてて空を飛んでるようなとかどうとか言うてました^^
2011年1月5日 19:55
こんばんは。

まさにタイムリーな話題です。
今、テレビ見ながらROMってました。

正直なコメントに興味深々です。
行きたくなりました。
コメントへの返答
2011年1月5日 20:49
こんばんわ~☆

自分も書き終わってからじっくり見てました^^

いつも素直に書いてます(笑)
本当にオススメのところしかオススメしないので多分ココ大丈夫だと思うので是非一度行ってみてください(=^▽^=)ノ
2011年1月5日 20:20
こんばんは♪
今年もよろしくです(^^)

唐揚げが空飛んでるかと思いました(笑)

唐揚げ美味しそうです(>o<)/
コメントへの返答
2011年1月5日 20:50
ことよろ(=^▽^=)ノ

やわらかくふわふわしてるからって確かテレビで行ってましたよ~(^ω^*)♪゙

うめぃっすよ~
2011年1月5日 20:24
こ、この方がラッキーガール(((o(*゚▽゚*)o)))!!!???

うんはいらんけど、運はほすぃなw

正直に...
量少なくね?(;^ω^)
コメントへの返答
2011年1月5日 20:52
アンラッキーですが(A;´・ω・)アセアセ

運は欲しいけどウンはマジ要らんです><

この画像だと少なく感じますね^^;;
から揚げが隠れてる感じです><
実際はコロッケくらいの大きさのが3個でした^^
ちなみにご飯お変わりOKです♪
2011年1月5日 20:25
こんばんは

とりマヨ・・・からあげ&コロッケのどちらか?
ですねヽ(^o^)丿

って、今日行ったの?

相方さんは以前会った?人・・・
と聞くのは止めとこっと。
コメントへの返答
2011年1月5日 20:54
こんばんわ~☆

くろとらは次回はチキン南蛮にしようと思います~
ここ行ったのは三日ですよ~(=^▽^=)ノ

相方さん??
言うのやめとこっと。
2011年1月5日 20:32
こんばんわ。

とても美味しそうです(^^)

から揚げ食べたくなりました~♪
コメントへの返答
2011年1月5日 20:56
こんばんわ~☆

サクサクでウマーは間違いないですよ~♪
スンドゥブチゲは辛さは微妙だけど味は濃厚でウマーでした(^ω^*)♪゙
2011年1月5日 20:34
手羽元ってあるんやぁ....手羽先はよく聞くけど

今度つれてって下さいね(#^.^#)
(タイトルから、揚げたてを投げて皿でキャッチするんかと・・・・(笑))
コメントへの返答
2011年1月5日 20:58
手羽元もありますよ~
俗に言うチューリップですねぇ^^

今度行きましょう(=^▽^=)ノ
キャッチしに( ´艸`)♪
2011年1月5日 20:44

メッチャウマそうやん!!

ええな~大阪は美味しいもんいっぱいあって~

最近帰ってないから行きたいな~

相方さんの笑顔もステキですね って顔写ってないやん(残念!)
コメントへの返答
2011年1月5日 20:59
こんばんわ~☆

ウマウマですよぉ~(≧▽≦)
ウマ、ヤスが最高ですねぇ(=^▽^=)ノ

こちらにお越しの際に日が合えば一緒に行きましょうね(・∀・)ノ

お顔は写せません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年1月5日 20:52
あけおめです!

美味しそうですね〜
スンドゥブチゲは好物で、冬になると自分でも良く作って食べてます( ´ ▽ ` )

相方さん、せっかくの登場なのに、ウンネタ…(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:01
あけおめ、ことよろでぇす(=^▽^=)ノ

なかなかウマーなお店発見できてよかったです^^
って随分気づかなかったんですが~(^▽^;)

助手席マットに付いてました><。。。
それを「くろとらが」洗いました><。。。
寒い中・・・><。。。
2011年1月5日 21:01
場所確認しました!

この辺りは、何故か詳しいんです(笑)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:22
詳しいのですね^^

そのうちすれ違いが発生するかもですね(* ̄m ̄) ププッ
2011年1月5日 21:20
久コメです。
前に言ってた店ですね~

この前「誰か一緒に行きませんか~?」と言ってたのにもう行ってるし・・・(笑)
私はからあげ&コロッケがいいなぁ。

↑の方で聞かれてた「相方さんは以前会った?人・・・」・・・
は気になりますが、私も聞くのは止めとこ(笑)

コメントへの返答
2011年1月5日 21:30
お久しぶり、あけおめ、ことよろです(=^▽^=)ノ

あの味を早く味わいたくて行っちゃいました~(笑)
から、コロが一番ベターな気がしますよぉ・・・と思いながらスンドゥブチゲを頼みましたが~(* ̄m ̄) ププッ

聞くのは止めましょう( ´艸`)♪
2011年1月5日 22:38
私にとってもひと昔前の守備範囲です。
今でも充分、、、ですけど♪( ´艸`)

でも地図を見ると近くの府道がやたら太くなってたり第二京阪道が通ってたり、私が知ってる頃より大分様変わりしてるみたい。^^;
コメントへの返答
2011年1月5日 23:18
以前もそうおっしゃってましたね^^

第二京阪のおかげでこの周辺に相当アクセスしやすくなりましたよ!
と言うのも高速の下の道が信号が少なく斜めに走っているので京都にもあっという間です♪

2011年1月5日 22:41
寒い時期はスンドゥブチゲは温まりそう。

からあげ&コロッケ定食は量が少ない。

ご飯のお代わりは自由みたいですが、オカズが足りない。

私には!!

この方が ”うん子” を付けた方ですね?

今度は大量に付けましょう(爆)
コメントへの返答
2011年1月5日 23:21
はい、かなり温まりました^^
てか汗かいてました(^▽^;)

この画像がちょっと悪いんです^^;
少なく見えますよね~><
ま、決して多くはないですけど少なくもない?かな?

オカズをカタカナで書いたらアキマヘン(* ̄m ̄) ププッ

こやつがウン子を付けたかも知れない・・・てか多分つけた奴です(´д`)=3
2011年1月5日 23:01
こんばんわ^^

「からあげ&コロッケ定食」が美味しそうかなぁ~(^^;)
出来れば大盛りでww

ガッツリ食べるなら野郎同士ですかねw

もちろん、女性と食べる飯も美味し!デス!
コメントへの返答
2011年1月5日 23:22
こんばんわ~☆

うんうん、少なく見えますよね(^▽^;)
実際はもう少し見た目より2倍はあるんですけど撮り方が悪かった(^ω^;)

来月一緒に食べます?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2011年1月5日 23:45
いいなぁ

チキン南蛮も美味しいかな…

行ってみたい…

今度、関西に出張でもあったら行こうかな…(場所分かってないので、車じゃないと行けないのかしら…)

相方さんは気になりますね~^_^;

でも教えてくれそうにないから、聞きませんm(__)m
(もしかして、IKEAに来てました?…しつこい(^_^;))
コメントへの返答
2011年1月6日 0:22
良いでしょ^^

次はチキン南蛮を食べてみます( ̄▼ ̄)ニヤッ
関西出張あれば行ってみようではなく一緒に行きましょう~(=^▽^=)ノ

相方さん??
えっと・・・何回か一緒にイケアに行ったことはありますよ~(^ω^*)♪゙
2011年1月6日 0:16
TKO木下のオカン  お顔は似てるのでしょうか(笑)

おしゃべりそうなのは伝わってきました

が、おもろいおばちゃんなのでしょうか(爆)
コメントへの返答
2011年1月6日 0:24
顔は。。。どうでしょうかねぇ。
体型は似てました(^ω^;)

おしゃべりもそうだけど人当たりの良い人で自分は凄く好感が持てましたよ♪
美味しくても愛想なかったら自分は行かないけどここは旨いし愛想は良いのでリピ確定でぇすo((*^▽^*))o
2011年1月6日 0:35
このブログが見たくて久々にPCからログインしましたw


うまそうですね!
揚げ物には目がないので…( ;´艸`)
大阪行く機会があればいきたいです♪
コメントへの返答
2011年1月6日 1:08
マジっすか♪
涙ちょちょぎれます(笑)

普段形携帯なんですね!

ココのは年末に初めて食べたとき何コレー!って声出ましたよ~♪
この年になるとあんまりめったに食べ物でテンションあがらないけどココのはテンション上がったo((*^▽^*))o
こちらにこられる際は一緒に行きましょう!
ココの定食でよければご馳走しますよ(^ω^*)♪゙
2011年1月6日 0:56
おおっ!くろ様の彼女ですか~~?!初めまして~!!(笑)

今ご飯を大量(笑)に食べたばっかりなので、、、から揚げおいしそう!(笑)ブフォオ!!^^/
コメントへの返答
2011年1月6日 1:10
顔見せは出来ませんがお初ですねぇ^^
他の方のフォトギャラにはちびっと写ってたりしてましたが( ´艸`)♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
食べたばかりやのに美味しそうって・・・



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
マネしてるし(笑)
2011年1月6日 7:10
 「クッサ~!」事件の容疑者は相方さんでしたか?!

顎の黒子が ◇ セクスィ~! ◇

後日、またニオイがするかも・・・
私の地元では、その香りを「シャネ○の5番」と(笑)

鍋が美味しそう(*^o^*)



コメントへの返答
2011年1月6日 18:56
確定は出来ないけど多分奴が犯人です(^▽^;)
しっかり洗ったので臭いませんよ~><。。
範囲も少しでしたし(^▽^;)

その○の中の文字が気になりますが~(笑)

大阪に来たら一緒に行きましょう(* ̄m ̄) ププッ
2011年1月6日 17:00
今度、是非 空とぶ唐揚げオフでも目がハート

大阪行きます指でOK
コメントへの返答
2011年1月6日 18:57
そのときは木下のオカンに会いに行きましょうオフに命名しましょう(≧▽≦)

是非RYUさんお誘いでお越しください(=^▽^=)ノ
2011年1月7日 5:23
TKOのおかんのお店なんですね~。

来月のオートメッセの帰りにでも行こうかなって思います^^
コメントへの返答
2011年1月7日 20:03
こんばんわ~^^

おかん人当たりの良い感じの方ですよ^^
是非行ってみて下さい!

行ったら感想教えて下さいね(*^▽^*)
2011年1月7日 19:32
チゲが旨そうに見えますネ(御飯大盛りだし)^^

お店、確か門真でしたっけ?実は以前、守口に2週間ほど仕事しに来てたことあります。
・・・それはともかく・・・
相方さん相当可愛いですね~(多分)^^ウンを運んできたとは思えない!

コメントへの返答
2011年1月7日 20:07
やっぱり撮り方によって全然変わりますね。
コレご飯の量は同じくらいなんですよ^^;;
からあげも少なくそうに写ってるし(^_^;)

守口まで来たら門真なんてすぐそこじゃないですか~♪
今度来るとき連絡下さいよ~(=^▽^=)ノ
一緒に行きましょう!!

ウン子運んできましたが~(ノд・。)

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation