• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日







でした。












おみくじの話です^^;








いたって普通です・・・













と言いたいけど微妙なことが書かれていました(ーー;)










ま、既に内容はもう忘れましたが( ´艸`)♪







おみくじってそんなもんですよね?(^▽^;)








この日記・・・暇だったんで書いただけです(^ー^;)







オーバーレイルと言うデニム・・・(マニアックだと思います)
結構育ってきたので意味もなく載せておきます・・・


2010/10








2011/1








お友達の皆さん、風邪ひかないようにお気を付け下さいm(__)m
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/01/16 02:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

加賀百万石 1
バーバンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 5:03
私も吉でしたよ冷や汗

今日は休みなのでプチ弄りを…と考えてますが、風がビュービュー吹いてやる気が萎えそうです(>_<)
コメントへの返答
2011年1月16日 11:56
こんにちわ^^

吉ですか^^;
ちょっと前は大吉でたりしたんですけどね><
大阪(っていってもうちだけ?)めっちゃ天気いいですよ~(笑)
2011年1月16日 7:13
大吉が出て現状がベストより吉ぐらいの方が更に良くなりそうに思うのは、僕だけなんやろか(爆)
コメントへの返答
2011年1月16日 11:58
吉は良いんですけど書いてる内容がとても吉と思えない内容でした><

いきなりマイナス思考な・・・そんな内容^^;;
2011年1月16日 7:16
普通が一番でしょ?

ウチは昨年引いたおみくじにみんな揃って凶が出ました…冷や汗冷や汗
今年は…おみくじ引いてません…
コメントへの返答
2011年1月16日 12:30
いえ、大吉が一番です(笑)

吉でも良いんですけど内容がとても吉と思える内容ではなかったです><

今度一緒におみくじ行きましょう( ´艸`)♪
2011年1月16日 8:06
おはようございます(^o^)/

初詣行ってない…(^_^;)
たしか15日まででしたよね~
初詣ちゃうけど


合格祈願には行かねば!!
神頼みですよね(笑)
コメントへの返答
2011年1月16日 12:32
こんにちわ^^

自分も行きそびれてたので昨日になりました^^;
一応お守りを毎年買ってるので買い変えたいのもあったので(・∀・)ノ

神頼み・・・です(笑)
2011年1月16日 8:10
お早う御座います^^

昨日から、めっちゃ寒くなると脅されてましたが・・・
こちらは、そんな雪も降ってないですね。。
きっと今日も引きこもりになりそうですww

あ、私も吉でしたよ!
凶って、、一度引いてみたいです(^^;;)
コメントへの返答
2011年1月16日 12:37
こんにちわ^^

ですよね^^;;
大阪でも場所によっては-2.2度らしいけどうちのとこらへんは天気も良いし暖かい気がします( ´艸`)♪
でもひきこもりますがぁ(笑)

凶はひいたことないんですかぁ~(^ー^;)
2011年1月16日 8:25
私は岐阜コンパクトカー倶楽部あけおめオフで詣でたお稲荷さんで半凶でした。(^^;)

やった~!凶ゲットだぜ~!て感じでしたね。爆
コメントへの返答
2011年1月16日 12:40
半凶なんてあるんですか!
初めて聞きました^^;;

ある意味喜べますね(笑)
自分もどうせなら凶で笑いとりたいです♪
2011年1月16日 8:44
僕は中吉でした(^-^)なかなかいいこと書いてましたヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年1月16日 12:40
内容が大事ですよね!
自分はとても吉と思えなかったです^^;;
間違い?(^ー^;)
2011年1月16日 8:54
僕は末吉でした!笑

というより、今までほとんど末吉しか出てない気がします...(^ω^;)
コメントへの返答
2011年1月16日 12:44
末吉ってあんまでたことないかも?

そんな連ちゃんですかぁ(笑)
てか吉と末吉の順位がどうなんだろ?
2011年1月16日 9:39
今年はまだおみくじ引いてませんでした(^_^;)

一段と寒くなっているので風邪ひかないよう注意しましょうね
コメントへの返答
2011年1月16日 12:46
ひいてないのですかぁ^^;
15日くらいまでは初詣となるらしいので行ってみて下さいね^^

Fitkoさんも体調が思わしくないみたいだしお気を付け下さい!
2011年1月16日 9:48
今年はまだおみくじ引いてません…

って ここ数年ひいてません…

さっき外は氷点下でしたよ!

車の温度計で-1℃でした…

風邪ひかない様に!
コメントへの返答
2011年1月16日 12:53
結構引いてないかたいるみたいですね^^;

今コタツに入ってますが袖まくってます(笑)
部屋だから?暖かいです♪
大阪も場所によっちゃ-2.2度があるみたいですがね~

お互いさまですよぉ(・∀・)ノ
2011年1月16日 9:54
フィットのお祓いはやってもらったのですか?
コメントへの返答
2011年1月16日 12:54
やってもらってません。。
過去一度も車はやってもらってません(ーー;)
2011年1月16日 10:36
自分は末吉でした。
こういうのって気のもちようですよね。
コメントへの返答
2011年1月16日 12:55
末吉って吉より上か下かわかんないです^^;
それより内容がしょぼかったっす><
2011年1月16日 10:48
ここ数年 おみくじ引いてないや(^^ゞ

「吉」位が無難ですね(#^.^#)
コメントへの返答
2011年1月16日 12:56
無難がまぁ良いんでしょうね^^

でも内容がイマイチでした*o_ _)oバタッ
2011年1月16日 11:24
こんにちは。

今年は、まだ初詣行ってません(^^)

そのまま来年になりそうな(笑)
コメントへの返答
2011年1月16日 12:58
こんにちわ~

FHDさんは何シテルにかかないと駄目だし早く行かなきゃですよ(笑)
2011年1月16日 12:25
吉って自分の頑張り様によっては運気を動かせるような気がするので結構好きです♪
というかほとんど大吉とか出たことないので・・・(^^;)

デニム、3ヶ月でかなりの成長振りですね~☆
コメントへの返答
2011年1月16日 13:01
自分もその意見聞いたことあります^^
ま、前向きに行きます(・∀・)ノ

デニムにコメきた(笑)
これ、完全濃紺の状態で買って外で穿くのがちょっと恥ずかしくて部屋着にしてました(笑)
最近はちょくちょく外にも出歩きます=3
もう少し色落ちしたら自分の理想なんです(≧▽≦)
2011年1月16日 12:46
おみくじなんて、気やすめですよ…

嫁も子供も中吉でしたが、内容は微妙…(^_^;)

最近のおみくじって内容が微妙なんでしょうか…

ちなみに私は、内容がどうであれ、気やすめにしかならないので引いてませんが…^_^;
コメントへの返答
2011年1月16日 13:03
結局は内容ですよね!

自分なんて最初に書いてる内容で苦笑いでした^^;
ま、もう内容忘れたので別に良いですけど^^;

毎年の恒例行事なので一応行っておきました!
お守りも購入しましたよ!
2011年1月16日 14:01
おみくじって何回やってもイイって知ってました?

聞きたい事を念じて引くそうです!!
コメントへの返答
2011年1月16日 16:02
そういやそうでしたね!
何かの番組で見たことあります^^

内容がさっぱりだったので引きに行くかも(笑)
2011年1月16日 14:41
こんにちは~♪

私は大吉でしたよ(^O^)
でもビミョーな内容でしたf^_^;
何て書いてあったか忘れたけどww

デニムいい感じに育ちましたね(笑
コメントへの返答
2011年1月16日 16:04
こんにちわ~(=^▽^=)ノ

∑( ̄[] ̄;)  大吉セコッ!!
てか大吉で微妙な内容なんてあるんですね^^;

ってやっぱり忘れますよね~(笑)
自分が覚えてるのは東の方に探し物があるとかどうとか・・・

普段は加工デニムが多いのですがこれは濃紺からじっくり育ててます(*^□^*)
2011年1月16日 19:20
こんばんは。

中吉や末吉のような微妙な言い回しよりはいいと思いますよ。

大吉引いたら その上は無いんですから・・

ちなみに去年の初詣でおみくじ引いたら 大吉出たのですが何の変化もありませんでした。(悲

やっぱり運は自分で引き込ます努力が必要ですね。

コメントへの返答
2011年1月16日 20:58
こんばんわ^^

そうですよね~
なんか結果だし恒例なのと楽しみでいつもやるんですがこの日は結果と内容が正反対でなんじゃこりゃ~状態でした><

確かに去年かおととし大吉でしたが全くこれと言って良いことなしでした(^▽^;)

やっぱり自分で引きこませられるように努力ですね!
2011年1月16日 19:55
こんばんは(゚▽゚)/

おみくじ引いてきたんですね(^∀^)
今年は引いてませんが、昔引いた時に「凶」が出た時は最悪でしたよ(;・∀・)
直後に転ぶし一緒に行った友達とはぐれたりorz
コメントへの返答
2011年1月16日 21:00
こんばんわ~

凶引いて転ぶって(笑)
それめっちゃおもろいっすやん(≧▽≦)

とりあえず今のところ普段通りの生活が出来ています!
当然か~(*^▽^*)
2011年1月16日 20:18
こんばんわ('-^*)


オフ会以来のコメントです(^_^;)


吉ですか?!いいっすねぇ(・∀・)

おみくじ…ここ三年以上やってないなぁ…(゚-゚)
ま、やっても吉なんて出ないだろうけど( ´艸`)

今年一年、いい年になるといいですね((o(^-^)o))




つかデニムも好きなんですね(^^)

僕も一着持ってます(^^)vユニクロですけど…○| ̄|_


以前流行った、『腰パン』してた頃に履いてました(笑)

今は腹が出て、足が太くなった(所謂、太りました○| ̄|_)ので履いてないですが(T-T)


痩せて履きたいなぁ…(゚-゚)
コメントへの返答
2011年1月16日 21:10
こんばんわ~


ようこそいらっしゃいました~(=^▽^=)ノ

ま、良いと言えば良いですね(笑)
凶じゃなかったらいっか~みたいな~(・∀・)

ただこれ読んだ時の内容にはホンマに吉かぁ~って内容でした^^;


デニムは好きと言うより汚れてもアジとしてごまかせるのとアウターにそう迷わないので愛用しています(*^▽^*)

今ってユニクロデニムは結構良いみたいですよ!
自分はデニムは買ったことないですがコーデュロイは買ったことあります!


てか太ってはなかったと記憶していますが^^;
2011年1月16日 21:08
おみくじって、体の良い寄付システムだと思っています(笑)

ちなみに今年は大吉でしたが、待ち人は来ないそうです(汗)
コメントへの返答
2011年1月16日 21:12
ま、確かにそうですね^^;

そういうことって世の中いっぱいかも(^ー^;)

自分は覚えてるのは東の上の方に失物があるということです(笑)

なんじゃ失物って~って(笑)
2011年1月17日 1:41
な、何か。。。ジーパンがとても。。。素敵!!(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 19:38
ありがとでぇす(=^▽^=)ノ

かなりマイナーだけど気に入っています♪
2011年1月17日 10:13
吉 良いじゃないですかぁ~ だって吉ですもの(笑)
おみくじって 神社やお寺で 種類がまちまちですよねー
末吉 ってのが無い所や 吉の無い所も有るって聞いた事有ります。
凶の無い所も有るみたいですし・・・

オーバーレイル スミマセン初めて聞きました(汗)
上の画像ジーンズが下の画像に3ヶ月でここまでになったって事ですか!?(驚)
ココまで3ヶ月で落とすのは物凄いですねー ちなみに洗濯はどれくらい・・・

僕は履き始めの濃紺デニム結構好きですよ~(笑)
コメントへの返答
2011年1月17日 19:42
吉は良いんですけど内容がどうも・・・^^;
ま、もうその内容を全く覚えてないので良いんですけどね( ´艸`)♪
凶はない所あるって聞いたことあるけど末吉、吉がないって・・・(^▽^;)

多分相当マニアでも知らないかもですね!
このデニムはネットで知って気になったので何日かオクで検索かけて極上品をゲットしたんです(≧▽≦)

画像の件ですが実際はそんなに変ってないんですよ^^;
この期間の洗濯はゼロです(笑)
普段は加工デニムが多くて毎日履いてないのでニオイもないですよぉ~(・∀・)タブン
2011年1月17日 10:34
おみくじいつも白山神社で引きます
今年は中吉でした♪
中身をじっくり読むと、結構意味深だったりしますよね…
自分は必ず持ち帰り派で、くくりつけずに、常に財布に入れております

ジーパン育つって、そうですよね…
違う意味を想像してしまいました
コメントへの返答
2011年1月17日 19:44
こんばんわ^^

そそ、結局中身が意味深で何が出たかなんてあんまり関係ない気がします~
ま、今回はその中身がビミョ~だったんですが。。

自分は大吉のときだけ持って帰ります(笑)

デニム・・・売りにだす的な?(^▽^;)
2011年1月17日 11:20
おはようございます。

僕 おみくじ引かないんですよ~。

凶なんて出ちゃったらガックリしちゃうし^^;
だめですよねぇ ネガティブわ。

吉 とってもイイと思います!

くろとらさん良い年でありますように
(#^.^#)
コメントへの返答
2011年1月17日 19:45
こんばんわ~^^

この日記でわかりましたが皆さん意外とおみくじしないんですねぇ^^;
自分は毎年の恒例行事なので引かないとなんかすっきりしないです(笑)

お互い良い年であればサイコーですね(^ω^*)♪゙

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation