• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月21日

逮捕

昨日の深夜0時頃の話。



なんか外がうるさいなぁ。と思っていたけど



それほど気にせず部屋でゆっくりしていたら・・・




わめき声とか怒鳴り声・・・・・・

「んじゃ!コラー」とか「おー!」とか・・・






挙句デカイクラクションの音・・・





流石に気になりベランダから下を覗くと一台の車に3人くらいたかってる!


アカン、アカンって思って「110番っ!」って思ったら、




たかってと思ったのは警察(^ー^;




なんとな~く見てると言い合いになってる様子でどうやらその車のオーナーが

警察に手を出した??その瞬間現行犯逮捕!!



その後パトが来て乗せられてグッバイしました(笑)



マンションのベランダからなのでハッキリわからんけどもしかして車上荒らし
やったんちゃうかなぁ・・・って感じです!



グッバイ後もポリスマンが駐車場徘徊してたし。。。



近くにいたおっちゃんに通報された??(警察の後ろに一人ずっといたんです)




とりあえず一人悪意ある人間が捕まりました♪


























ちゃんちゃん♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/01/21 21:30:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2011年1月21日 21:36
こんばんわ!1コメゲット!!(笑)

悪者はみな、つかまっちゃって下さいって感じです。。

平和がいいですね~^^
コメントへの返答
2011年1月21日 21:42
めずらし(笑)

見るからにちょっと・・・なお方でした^^;;

暫くはちょっと安心なのかも??
2011年1月21日 21:39
こんばんはヽ(^o^)丿

車上あらし?・・・怖い怖い
コメントへの返答
2011年1月21日 21:43
こんばんわ^^

多分ですけどほぼそうだと思います!


怖い怖い・・・
2011年1月21日 21:51
車上荒らしですか~

私の友達も以前やられましたが、
いつ狙われるか分からないので ほんと怖いですね~・・・

捕まってよかったです(^O^)/
コメントへの返答
2011年1月21日 22:03
断定はできないんですけどね^^;

でも多分そうなのでとりあえず良かったです♪
しかし物騒・・・
2011年1月21日 21:52
都会は怖いところだと、おばあちゃんが言ってました。

その通りですね(爆)
コメントへの返答
2011年1月21日 22:04
おじぃちゃんのおばぁちゃん??(笑)

確かに怖いかもです^^;
以前はもっと・・・でした><
2011年1月21日 22:06
こんばんは

車を弄ると、狙われ易くなるかなと、

そんなこともあり、今まで追い出されていた車庫に入れるように、
中を片付けました。
番犬?もいるし。
コメントへの返答
2011年1月21日 23:09
こんばんわ^^

確かに^^;

うちの周辺では純正ナビが特に狙われてると警察からきいたことがあります。
車種も某メーカーの2車種が特に多いとかも聞きました。

シャッターが一番いいですね!
2011年1月21日 22:15
神様は見ていますよね!

悪人は捕まりますね。捕まらなくても必ずバチが当たります。
(∪o∪)
コメントへの返答
2011年1月21日 23:10
そうですよね!

話はそれますが先日フロントガラスにガムつけられていましたがソイツもどうにかして欲しいです><
2011年1月21日 22:32
おっかない話ですね(^^;)

自分の住んでるところでは、そうそう車上荒らしなんてないんですが…
昔、施錠を忘れてしまい…ドアが開く状態で駐車しといたら車内のカセットテープが盗まれた事があり、それからしっかり施錠を確認し、今ではセキュリティ対策もしてます…(*_*)
それにしてもカセットテープなんて盗んでどうするんでしょうか・・・(苦笑)

そちらでは施錠しても色々対策しないとすぐに狙われそうですよね…。
コメントへの返答
2011年1月22日 0:15
こんばんわ^^

怖いですよね(^ー^;)
自分はハイカ盗まれました・・・500円分しかないのに・・・><
そして同じ日に自分の前に停めてるおっちゃんはガソリンの会員カード。。。
こちらではセキュリティは結構当たり前になってます・・・(^ー^;)

友達のナビで地元に車停めるとナビが「盗難危険地域です」とか言います(´д`)=3
2011年1月21日 22:35
もしかして、その駐車場に

くろとらスーパーマシンも駐車してたりして?
イヤイヤ o(>_<)o ☆

悪い奴らは、どんどん捕まえてほしいですねぇ~

くろとらさんの生息地って繁華街なんですか?
都会はコワイです(^^;)
コメントへの返答
2011年1月22日 0:22
いえいえ、うちの駐車場ではないですよ^^

でもすぐ前の駐車場です^^;;

繁華街とまでは行かないけど大阪の市内なので人、車、会社は相当多いです。2、3キロ走れば大阪の中心です!

悪いヤツ撲滅!!
2011年1月21日 22:44
こんばんは。

人事とは思えない話です。(怖

車を大事にしている我々にとっては、最低最悪な行為です。

高いけどセキュリティ付けた方がいいのかなぁ?

いやな世の中になりました。(嘆
コメントへの返答
2011年1月22日 0:24
こんばんわ^^

そうですよね^^;同じ大阪ですし。
車上あらしもだけどイタズラも嫌ですよね><
イタズラ回避するためにもセキュリティはつけた方が良いですよ!
先日SAB行ったときも警備のおっちゃんがさっき車上荒らしあった!とかいってましたから・・・
2011年1月21日 23:22
都会は怖いです(;´Д`)


クルマにはセキュリティ必須ですね(汗)
コメントへの返答
2011年1月22日 0:26
自分も嫌です><

ずっと大阪なので慣れてるし住みやすいけどこういうところはいつになっても慣れないです><
2011年1月21日 23:35
こんばんは。

危害がなくて良かったですね(^-^)/

悪人は排除ですね(^^)
コメントへの返答
2011年1月22日 0:27
こんばんわ^^

とりあえず自分のは大丈夫だったけどその駐車場の他の車はどうだったのか・・・

とりあえず一人捕獲です(`・ω・´)σ ビシッ
2011年1月22日 0:00
車上あらしはいけません(-.-")凸
コメントへの返答
2011年1月22日 0:29
初めまして。

当然駄目ですね!
食らえばわかるんですが。
2011年1月22日 0:07
車上荒らし怖いです。被害にあわないためにも、セキュリティーとかつけてる方がいいんでしょうけど…出費が…


出来れば、荒らす人が嫌がる、嫌になる装置とかないでしょうか?あの静電気のバチっとなるやつとか、変な臭いがとれなくなるとか(・∀・)
コメントへの返答
2011年1月22日 0:31
つけてないんですか?

何かカスタムする前にまずセキュリティつけるくらいの方が自分は良いと思いますよ!

嫌がる物と言えば普通にセキュリティとか面倒くさいけど車体カバーですね!
同じ駐車場の方がずっとやってました。
2011年1月22日 0:11
日本の警察も捨てたもんじゃありませんね

うちの車も野ざらしだから、いつも心配ですケド
(-。-;
コメントへの返答
2011年1月22日 0:33
警察が何かやられた瞬間「何時何分、公務執行妨害で・・・・」って聞こえてきました^^;

セキュリティは高価だけど入れるべきですよ
2011年1月22日 0:33
おぉ~!!!

眠らない警察24時とか何とか言う番組みたいですね~(@∀@)

くろとらさんに被害がなくて良かったですf^_^;
コメントへの返答
2011年1月22日 1:02
こんばんわ^^

リアル警察24時状態でした(^▽^;)
とりあえず今回はセーフだったけど今後も要注意です!
室内に物を置かないことが一番良いのかな?
2011年1月22日 1:20
駐車場の平和が続く事を祈っています。
m(゚- ゚ )カミサマ!
コメントへの返答
2011年1月22日 12:51
こんにちわ^^

ありがとうございます。
自分も被害にあわないように心がけています!
2011年1月22日 1:21
ここに「児童福祉法…」が居ますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 12:51
???

ど、どういうことですか(^▽^;)
2011年1月22日 7:05
コワっ!あせあせ(飛び散る汗)まさに、警察24時!の現場ですねあせあせ(飛び散る汗)(´Д)
コメントへの返答
2011年1月22日 12:52
リアルにベランダから見えました^^;
怖そうなお方でしたよ(^_^;)
2011年1月22日 7:54
やっぱ、都会は物騒ですね・・・

被害がなくてよかったですね~

ま、我が家の回りも空き巣やなんやらありましたし、たまに怪しい人も歩いていますが、今のところ車には被害はないのですが、安心もできないかな~

とりあえずは、ホイールやナビは、盗難防止のロックはしておこうと改めて、思いました。

ちゃんちゃん(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 12:57
物騒にも馴れますけどね(笑)

とりあえず自分の駐車場は被害が無かったようです♪

うちのまわりには怪しいヤツばかりです。。
夏になるとチ○コ出しとか聞きますからねぇ(´д`)=3

車に関してはセキュリティはもちろんだけど中に物を置かないことが良いですね!



ちゃんちゃん( ´艸`)♪
2011年1月22日 7:58
盗人は相応の報いを受けるべき。
捕まって当然ですが・・出てきても繰り返すんだろうなぁ・・と思ってしまったり。
癖は直りませんから・・。

それにしても都会は物騒ですね。(汗)
コメントへの返答
2011年1月22日 12:59
こんにちわ^^

同じくそう思います。
同じことを繰り返すと思われても仕方ないことをやってる訳ですから・・・
ちょっとしたイタズラでは済みませんからねぇ。

物騒なりの免疫みたいなもんは付きますよ(笑)
何もなく平和が一番ですけどね^^;

2011年1月22日 12:28
物騒な世の中ですよね(;^ω^)
うちの家の近辺でも、車上荒らしが多発してるみたいで、最近パトロールカーが見回りしてますよ(>ω<)
コメントへの返答
2011年1月22日 13:02
ホンマ物騒^^;
やられたと思うと鬱陶しいです!

自分は今の駐車場で2回、友達も2回やられてるから結構気を使います。。

前車のとき友達が言ってたけど当時の車の後ろに変なヤツがいてたらしいです^^;;
友達に気付いて逃走=3
直ぐ警察に言いに行きました(ーー;)

あ~怖い・・・
2011年1月25日 7:07
車上荒らしでしたか 怖いですねー
うちの辺りは田舎なのでそういった話があまりないので
免疫が無い分逆に怖いです(汗)
コメントへの返答
2011年1月25日 20:09
多分ですがほぼ間違いないと思います!
直後にポリさんが駐車場チェックしてましたから・・・

大阪は・・・・
色々物騒です(^ー^;)

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation