• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

オートメッセ~

オートメッセ~ 数年ぶりに行ってきた。




駐車場の心配があったのでバス、電車で。


バスも電車も一年ぶりくらい(^▽^;)







で、一通り見ましたが・・・





ん~~~、なんだかなぁ~て感じ^^;





お目当てのFITも少ないし~・・・







あ、でもアウディ、ゴルフのところは楽しかったです♪







と言ってもあまりテンションも上がらず・・・







折角だしなんか買おうと思ったけど~












(・∀・)ニヤニヤ







あ、mon次郎さんにお会いしにオーディオのブースに行ったけど忙しそうだったので
声掛けれず・・・



忙しそうなmonさん↓↓











ほいで~ATCへブラブラしてちょこっと買い物して飯食って






この飯がまた最悪ですた(ノд・。)



めっちゃマz・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ








んで帰宅。








↓↓今日の買った物~






(・∀・)ニヤニヤしたけどアロマキャンドリルのみ(^▽^;)







あ~、疲れたって感じの一日でした><

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/02/13 00:27:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【SMP】18年の足あと
smile238さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年2月13日 0:35
お疲れさんです(*゚▽゚)ノ

あんまり面白くなかったみたいですねぇ(^_^;)

自分は予定が合わず、今回は見送りました~(+_+)
オートメッセは行ったこと無いので、来年はチラッと見に行こうかと☆

ちなみになぜアロマ??
コメントへの返答
2011年2月13日 0:39
お~だいちゃん(・∀・)ノ

あんまり面白くなかったです(^ー^;)
FIT少ないし・・・一番活気あったのはVIP系だったけど興味ないし^^;

来年行くのですか~
じゃ一緒に行っちゃおうかな~(笑)




アロマはね~・・・

疲れたから癒されます(*^□^*)
2011年2月13日 0:50
フィットに関しては、オフ会の勝ちですね^^;
コメントへの返答
2011年2月13日 8:49
おはです♪

台数の差が歴然(^▽^;)
所有車みるならオフですね(笑)
2011年2月13日 0:54
お疲れ様でした~f^_^;

画像の黒ゴルフⅥを始め、6号館はけっこうディープでしたよ(爆

アロマで癒されて下さいね~
コメントへの返答
2011年2月13日 8:51
おはです♪

そうだったんですね^^;
ん?てかいてたんですか?
もしやパイプイスに座ってパン食ってました?(笑)
時間は確か16時頃だったかな?
2011年2月13日 1:03
お疲れ様です~~!あたしも、まだ2回しか行った事ないです☆

イマイチでしたか^^;前に行った時は、車に圧倒されてめちゃ楽しかった

記憶が。。^^   また、行きたいな~~。。。

アロマ、良いですね!あたしも大好きです!^^/
コメントへの返答
2011年2月13日 8:53
おはです♪

そなんですね~
圧倒されたのはま、そうなんですが自分の興味のあるモノとはちょっと違うモノが多かったです><
メッセは今日までやってますよ(・∀・)ノ

つかれたので癒されないと・・・
2011年2月13日 1:07
お疲れ様でした♪
イマイチでした?(;´艸`)?
私はこの規模のイベントに行ったことがないので、うらやましい限りですが・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月13日 8:55
おはです♪

ま、イマイチと言うか興味がでなかっただけで車自体は相当凄いですよ!
規模も久しぶりに行ったのでどのくらい少なくなったかもわかりませんし(笑)
2011年2月13日 1:24
私はフィット買った初年の前々回以来行ってないです。^^;
コメントへの返答
2011年2月13日 8:55
おはです♪

そうなんですね^^;
でもまだ最近じゃないですか~
2011年2月13日 2:17
あっ…( ̄∀ ̄)

今回は撮影班でしたので w w w

他のブースはまわれませんでした…

下手くそですが…よろしければ後程ギャル写真UPしますので、そちらでお楽しみを(苦笑)

コメントへの返答
2011年2月13日 8:56
おはです♪

この時間相当お忙しそうでした(笑)

自分は撮影しまくってる方の陰からチラ見( ´艸`)♪
後で見に行きます(*^□^*)
2011年2月13日 5:45
おはようございます。

お疲れ様でした。

あまり、収穫がなかった感じですね(´;ω;`)

年々規模縮小している感じがします。
コメントへの返答
2011年2月13日 8:58
おはです♪

歩き疲れてメシのまずさでノックダウンでした(TT)

年々縮小してると色々な所で見ますが久しぶりに行くと覚えてないのでわからなかったです(笑)
2011年2月13日 7:05
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

私の場合、ヒマだったら行ってみたいイベントですね(^^;)
時間作ってまで行こうとは・・・

ただ、女子を見に行くにはいいかも。。w

実際に乗る仕様からは、少し外れたマシンばかりあるような気がします。。
せっかく行ったのに、こんなコメばかり、すみません。
…o(;-_-;)oドキドキ
コメントへの返答
2011年2月13日 9:02
おはです♪

ウンウン(^^)
その気持ちわかります♪
自分は久しぶりに行きたくなったので時間を作ってまで行きました(・∀・)ニヤニヤ

ジョシはみなさんのフォトで見るより動いてる方が当たり前ですが良いです(*´∀`*)
普通に可愛いです(*^□^*)

ま、ここは見せる(魅せる?)ための車ばっかりなので仕方ないと思いますよ~
2011年2月13日 7:57
お疲れ様でした♪


休みがとれず東京オートサロンにいけなかった自分としては、かなり羨ましいです( ´艸`)
意外と駐車場徘徊すると、すごいクルマが停まってたりしますよw
コメントへの返答
2011年2月13日 9:05
おはです♪

行かなかった方からしたらやっぱりうらやましかったりしますよね(笑)
確かに!帰りに駅まで歩いてるとデモカーみたいな車がわんさか・・・
2011年2月13日 8:07
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
なんか年々寂れていきますねバッド(下向き矢印)
僕は今回は買い物目当てで行ったので
結構楽しめましたけどね~冷や汗
コメントへの返答
2011年2月13日 9:07
おはです♪

そうみたいですね~。
自分は相当お久だったのであんま実感ないんですけどね(笑)

買い物メインと決めて行けばそれは楽しいと思います♪
自分は買いませんでしたが買い物しようと歩いてるとき楽しかったです(=^▽^=)ノ
2011年2月13日 10:17
おはよう晴れございます(^o^)/

メッセ行ってアロマ…(^_^;)
ナイス(^^)d
良い仕事してますやん(笑)
コメントへの返答
2011年2月13日 10:41
おはです♪

メッセで買わずにATCでアロマげとー(笑)
マ○イ飯もげとー・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
2011年2月13日 11:48
とらさんも外車に乗り換えしますか(^O^)笑
コメントへの返答
2011年2月13日 17:55
こん♪

いえいえ^^;
今ので頑張ります(笑)
2011年2月13日 12:10
お疲れ様です♪
オートメッセは まだ行った事無いんで、行ってみたいですぴかぴか(新しい)

もちろんブースのオネーサン見に…目がハート
コメントへの返答
2011年2月13日 17:57
こん♪

うんうん、良いと思いますよ~(・∀・)ノ
多くを望まなければ充分楽しいと思います^^

オネーサンはチラ見しておきました(*´∀`*)
でもファミレスの・・・(・∀・)ニヤニヤ
2011年2月13日 12:21
おつかれさまです。
アウディ、ゴルフは良いですね、センスが良いので参考にしたい。


mon次郎さんはギャルの撮影担当係りのようでアップ楽しみですw
コメントへの返答
2011年2月13日 17:59
こん♪

一番長くアウディ、ゴルフのブースにいました(笑)
今まであんま興味なかったけど今回でちょっと興味でましたよ~

monさんのは自分も楽しみです( ´艸`)♪
2011年2月13日 17:19
お疲れ様です。

確かに少し寂しく感じましたね…

僕的には、買える物が買えたのでそれなりに満足しました。
コメントへの返答
2011年2月13日 18:01
おー、白ふぃっとさん(=^▽^=)ノ

目当ての車種を絞って行くような場所ではないのは分かってるんですが少なくてなんやー・・・って感じでした^^;

自分も買い物してるときが楽しかったです♪
ウィンドウショッピングのみになってしまいましたが・・・
2011年2月14日 0:37
私が行ったのは11日だったので、パイプ椅子でパン食べてた人とは違いますよ~f^_^;

あの雪の中、行ってました(爆
コメントへの返答
2011年2月14日 21:50
そうですよね^^;
すいませんでした(^ー^;)
なんか周りの方達と仲良くしてたのでもしかして~?って思ってたんですよ(笑)
2011年2月15日 9:25
ご苦労様でした~

イベント会場の お食事処 って改善の余地ありですよねー
コメントへの返答
2011年2月15日 22:09
なんか疲れました^^;
ま、車見るのは嫌いじゃないのでそれなりにはってとこですが・・・

あ、まずいとこは会場内ではなくてATCって言うショッピングモール内なんですよ~(笑)

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation