• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

朝練(レガシィ・インプGT)

朝3時に目が覚め、洗顔&髭剃り後3時半に出発exclamation
ガソリン給油後、集合場所にインプを走らせました。さすがに3時台交通量は少ないし電車も走ってないから、その暗さに眠気が…。
4時半前には現地に到着。

ベンチに腰掛けまだ明けぬ夜空を眺めてました。ちょうど冬の星座が南の空に輝いていましたぴかぴか(新しい)
程なくレガシィヘルニアさんが到着。
3年(病院)ぶりの再会でしたが日々のブログを拝見させていただいてたのであまり久しぶりって感じはしませんでしたほっとした顔
5時を回ったので出発exclamation久しぶりにレガシィの後ろを走りましたが速いexclamation×2ぶっとい2本のマフラーから吐き出される黒煙をタップリ嗅がされましたがまん顔
マナーQでは噂で聞いてたランニングおじさんを発見ウッシッシよれよれのランニングでしたがまん顔ダンプ松本とのスライドexclamation来ると予測してたから対応出来たけど結構飛ばしてきましたよぷっくっくな顔
ここでもヘルさんは日頃の朝練成果で全く着いて行けませんでした冷や汗直角に曲がってましたよウッシッシ
オレンジライン~椿ラインのヒルクライムはもうレガシィが見えませんカナシイー泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)後半は霧が出て路面もウェットに。ビュースポットの大観山は濃霧のためスルー。残念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
芦ノ湖畔路では軽いウェット状態でしたが無理をせず気持ち良く流せましたほっとした顔
裏長尾ヒルクライムでは中盤までRV車にブロックされヘルさんイライラぷっくっくな顔雷お譲りいただいた後は溜まってた黒煙を吐き出さしながら加速・ブレーキ・コーナリングの繰り返しexclamation速いexclamation×2
2台のスキール音が山に小鳥の囀りの如く響き渡っていましたるんるんるんるん

長尾トンネルを出たところも富士山富士山ビュースポットなのですが生憎雲の中もうやだ~(悲しい顔)の為、スルーしダウンヒル開始バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
後ろからレガシィのコーナリングを拝見させていただきましたが華麗でした。バランス良くチューニングされてるので乱れないですね。こちらはドノーマルなので単独では気づかなかった部分がお手本を前にすると厳しかった…。着いて行こうと加速をしてコーナーに入る際減速しきれてないのかなぁ冷や汗結果オーバーランになる。

駿河台でも富士山は姿を現してくれませんでした。良い感じのペアピンカーブなので誰か通らないかなぁと期待しましたが天気も良くないししょうがないと諦め残りの下りも心地好くスキール音を響かせ朝練終了exclamation
ジョナサンでモーニングコーヒーを飲みながら軽くコミュニケし私はここで帰路に。ヘルニアさん、今日は先導ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)次は道坂峠のヒルクライム&ダウンヒルのご指導お願いしますexclamation4つギアしかありませんが頑張りますがまん顔


東名御殿場インターから横浜町田インターまで気持ち良く流し、8時15分に帰宅しました。

今日も寝ずに妻サービスを…と思ったのですが睡魔には勝てず昼までグダグダしてしまいましたがまん顔

(本日の走行距離:インプGT…190㌔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/31 00:18:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年8月31日 23:27
久々一緒に走れ楽しかったです。ニコニコウッシッシ

スキール音が後方より聞こえ爆笑していました。
道坂峠のクライムヒル&ダウンヒルは楽しめますが、オーバーランに気を付けて下さいね。(爆)爆弾

西伊豆(函南道路、真城峠、戸田峠、西伊豆スカイライン、天城サーキット、仁科峠、ドリフトコース)の朝練も宜しくお願いします。ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2012年9月2日 20:53
聞こえてましたかexclamation×2
無駄なくキャーって鳴らさないで走れれば良いんですがね冷や汗私には無理ですわカナシイー泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

伊豆も楽しいコースがたくさんですからねウッシッシ
よろしくお願いします。

プロフィール

「お久し振りです。近況報告ですが、インプGT→86GTに乗り換えました。
間もなく納車、待ち遠しい~。」
何シテル?   03/05 17:42
はじめまして!! HOです。 インプレッサを三台乗り継ぎ、ついに86にたどり着きました!! 初めてのFRスポーツ&6MT まずは、楽しもう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
初のトヨタ&FRの6MT
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのCBR250RRです。 18歳で免許を取って初めて乗ったバイクです。当時の価 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もう過去の話です。 宮ヶ瀬・道志をメインに走っていました。 ステキな出会いがたくさんあり ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
11年式インプレッサGTです。 震災の影響で納車まで2ヶ月待ちました。 GDB-C→GH ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation