• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

冷たいのがお好き黒ハート

冷たいのがお好き 我が家の節電対策それはクールガイの俺が痩せる事げっそりげっそりげっそりじゃなくて


なるべくエアコンを使わない事です指でOK


少しは節電しないとね(笑)


車は冷蔵庫みたいに冷たく車内を冷やしますわーい(嬉しい顔)なんで嫁さん子供は長袖常備(爆)


んなこんなで画像のブツを買いました手(チョキ)1週間使って見ての感想は目がハート黒ハート思ってたよりヒンヤリしてます

例えるなら冷たいタイルの上に寝てる感じですかなウッシッシ


画像のお姉さんは付属しませんでした涙


余談ですが、ヘルニアが五ヶ所ありますが(爆)(爆)(爆)最近座骨神経痛が酷いんで良い整体か整骨院知りませんか?


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/05 21:48:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

成長
アーモンドカステラさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年7月5日 21:54
やせ・・・

聞いてない聞こえない(爆
コメントへの返答
2011年7月6日 21:22
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ



聞かなかった事に・・・(爆)
2011年7月5日 21:59
うちも節電してますウッシッシ

家を冷やすから
部屋を冷やすにかわりました手(チョキ)
設定温度も18℃から
26℃にひらめき

そんな中…
海水魚達は水槽クーラー
水槽ヒーター完備の海水で1日の温度変化
(水温)
0,5℃以内と最高の環境で暮らしてますあせあせ(飛び散る汗)

人間よりも贅沢な魚達
計画停電あったらどうなんだろげっそり

てか祭られて米返すのが辛いんですががく~(落胆した顔)
どうすればexclamation&questionもうやだ~(悲しい顔)(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:23
我が家は俺が留守の時


嫁さんは限界まで我慢してるらしい(汗


なので午前中は窓あけてるみたい(>_<)
2011年7月5日 22:03
あれ?ドラゴンボールは終わったんですかわーい(嬉しい顔)

牛魔王さん(*´艸)=3
コメントへの返答
2011年7月6日 21:24
( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


完結W

2011年7月5日 22:09
俺はエアコン使わずに除湿を使ってるよ(^.^)b
コメントへの返答
2011年7月6日 21:24
除湿の方が冷えるらしいです(^^♪



俺は扇風機頼り(笑)
2011年7月5日 23:01
俺も去年の夏にひんやりシート買いましたよ手(パー)このシート以外に冷たくて気持ち良いですよねわーい(嬉しい顔)ヘルニア大変ですねバッド(下向き矢印)いい医者見つかれば良いですねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:53
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

以外と気持ちいいね

ヘルニアは何とかOKだけど

坐骨神経の圧迫が(涙
2011年7月5日 23:13
自分も椎間板ヘルニアと坐骨神経痛、13歳の頃に発病してカイロプラクティック通ってました。

その後、25歳の時整形外科に50日入院してブロック注射を2クールやりました。

35歳の時引っ越して近所の整骨院に行ったところ、22年違和感のあった腰がすっかり治ってしまいました。

それ以来、鞭打症から打撲、靭帯損傷等お世話になってます。

自分の場合、自宅から7件先という恵まれた立地条件のため、毎日通い続ける事ができたのでラッキーだったと思います。

本当に治したいなら2か月位は毎日通った方がいいと思いますよ。

各種保健も扱ってますので、それほど高くは無いと思います。

恋ヶ窪で良かったら紹介しますよ。(笑)

コメントへの返答
2011年7月6日 21:28
こんばんわ

治したいの気持ちはありますが(滝汗

2ヶ月間毎日は仕事の関係的に無理です(*´;ェ;`*) うぅ・・

自分も整体や整骨院やカイロ沢山試してますが根本的な改善はしてないのが現状です


恋ヶ窪ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ


2ヶ月間毎日じゃなかったら確実に教えて貰ってました

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年7月5日 23:37
我が家は自家発電ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:28
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
2011年7月6日 0:05
ん~

画像のお姉さんが付属だったら

逝っちゃおうと思ったのに。。。(_ _。) (爆)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:29
外人さん好きなんですね(笑)


付属してなくてオススメです(^・^)
2011年7月6日 0:10
おぉ~!!

これまさしく我が家でも買おうかと今日話してたやつ・・・

やっぱりよさそううれしい顔

ステンの上で寝ようかな・・・

ひんやり(爆
コメントへの返答
2011年7月6日 21:30
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


我が家ではヒットアイテムですw

ステンの上でプレイ???

凄そうデ―d(゚Å゚o)―ス!!

2011年7月6日 0:18
つらい時はハリ!


ってことで
元彼@鍼灸師にやってもらっていましたが


もう相手にしてくれなくなりましたww
コメントへの返答
2011年7月6日 21:33
吉祥寺にある病院で良い所あるけど


半休取らないと駄目なんで厳しいw


元彼の職業=渋いね


残念賞
2011年7月6日 1:07
これ持ってます( ´艸`)

これと竹シートがあれば…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
コメントへの返答
2011年7月6日 21:34
エリプレ


バブリー組登場w


これ以上散財デキマテン(爆)
2011年7月6日 1:17
これ欲しい(*´Д`)ハアハア
お姉ちゃん付きで黒ハート
コメントへの返答
2011年7月6日 21:35
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


お姉ちゃんね(はぁと
2011年7月6日 4:30
暑いね~。我が家も買うか検討中だよ。
コメントへの返答
2011年7月6日 21:35
是非購入検討を(゜o゜)
2011年7月6日 9:41
一※GET
コメントへの返答
2011年7月6日 21:35
( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム
2011年7月6日 9:41
何のエロ具なワ毛?
凹〇コテ
コメントへの返答
2011年7月6日 21:36
いいえ


誰でも凹〇コテ


AC~
2011年7月6日 9:42
的屋さんが一人だけ冷たくなったワ毛ね
(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:37
2セット購入してるYON
(´ψψ`)
2011年7月6日 9:43
又自分だけ?
凹〇凹〇
コメントへの返答
2011年7月6日 21:37
( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

2011年7月6日 9:44
それ、実はダメだよ黒ハート

湿気吸うシートの方がいい事実
(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:38
俺には最適だよ


このマットも数種類出てるみたいだけどね


湿気吸うシート???(これがハァト?
2011年7月6日 9:45
昨日はカラ割りして疲れちゃった
(´Д`)ハァハァ黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011年7月6日 21:39
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


何仕込むか聞いても


教えない~


って答えか(>_<)
2011年7月6日 9:46
ウチエアコン遣うよ(^^)v

節電何て関係無いねぇ~

子供達の事考えて(汗疹爆

コメントへの返答
2011年7月6日 21:40
程々に節電で問題無いんじゃないかな


熱中症になっても困るから(マジメ爆
2011年7月6日 10:21
エアコン余り使わない(^^;子供達も余り好きではない(笑)

これじゃないの使用してる♪枕にも

私腰に二ヶ所と肩凝り等
今まで病院行っても痛み止める方向だったから行くの止めて(^^;)
今はマッケンジー体操してる(^^ゞそっちにはマッケンジーの病院もあるから一度行っても良いかも(^-^)
本も出てるよ(^^)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:43
エアコン沢山放出したいけど


体に悪いから我慢してる~

マッケンジー興味あり有りw

てか頭痛外来行ってから肩こりが気にならないぐらい毎日快適に生活できてる事実は凄い(爆)

病院は頭痛が落ち着いてからにします(*^。^*)
2011年7月6日 11:24
あ、これ気になってたんですよ~

意外と使えそうですね♪

おね~ちゃんが付属してたら即買いだけどな~(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 21:44
俺はススメますけど


がっちゃんは湿気吸うシートの方がいいそうです


姉チャンは厳しい~(笑)
2011年7月6日 12:30
なーんだぁ~(`へ´*)ノ笑

てっきり、冷たくツンツンしたオネータマが好きなのか?と、思って来ちゃったじゃん!爆

昔、冷たい表情や、冷たい態度するオネータマが感じはじめて、アヘ顔に変わる瞬間が好きでした♪
凄い征服感で♪ヽ(´▽`)/

で?
なんの、話だったっけ??
コメントへの返答
2011年7月6日 21:46
< ;`∀´>マジっすヵ!!

イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!


エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ冷たい態度のオネ-タマが好みだったんですね

超℃Sですが何かって?

内容のブログでした(爆)
2011年7月6日 22:03
今日頼んだブツが関係してる鴨うれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月7日 22:41
(´ψψ`)なるほど
2011年7月6日 22:04
的屋さんはラグ系じゃないから関係ないよねウッシッシ手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月7日 22:42
好きなパーツを買うに路線変更かな(爆)うれしい顔指でOK
2011年7月6日 22:06
ジェルシートもいいけど、熱がこもる見たい

だから除湿シートでサラサラうれしい顔
コメントへの返答
2011年7月7日 22:43
朝まで涼しいけどね冷や汗


除湿シート気になる事実ウィンクムード

プロフィール

「@のっぽ.さん
ご卒業🌸おめでとうございます!
何気に家の長男と同級生なんですね😳
家は無駄に大学行くので😅まだまだお金が💸💰飛んで行き🚗弄りが出来ないです(笑)」
何シテル?   03/02 13:01
弄りに関しては初心者です(汗 色々情報教えて下さい 仲間からは的屋(テキヤ)と呼ばれてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換&デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 17:53:12
ルーフのベースキャリア取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 23:13:32
PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 21:59:39

愛車一覧

トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
大安吉日に納車 今回はノーマルで乗る予定
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
テーマは大人スタイル 自己満
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
しばらく嫁の愛車でした
日産 セレナ 日産 セレナ
自走式駐車場が嫌いなセレナ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation