• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

トリハダ立ったーΣ(゚д゚;)

youtubeで検索してたら偶々引っかかってきた動画見て、もう聞いた瞬間マジでトリハダ立ったー(汗

故・尾崎豊の息子、尾崎裕哉さんが歌うI LOVE YOU

<embed type="application/x-shockwave-flash" src="http://www.dailymotion.com/swf/video/xagr7x?width=500&theme=none&foreground=%23F7FFFD&highlight=%23FFC300&background=%23171D1B&additionalInfos=1&hideInfos=1&start=&animatedTitle=&iframe=0&autoPlay=0" width="500" height="375" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="never">


動画から2008年に撮影されたようで、UPは約1ヶ月程前?
今頃こんなん書いてるのは遅すぎるんでしょうけど、見られた方や興味無い人はスルーして下さいw

もう、余りの衝撃に書かずには居られない、やはりDNAって凄いな~、モノマネなんかのレベルじゃない声質と歌い回しの似方は只事では無い!!!!
ライヴやったら相当客集まるだろうな~、と妄想するも、関係者なら当然知ってる筈でしょうし、そんな誘いが無い筈はない?!のに全く表舞台に出てこないのは、本人がそれを望んでいないんでしょうかね?
それを知る由もありませんが、いや~なんか久々に感動しましたよ。
親父のコピーでいいから、生の声で今の世代にあの歌声を伝えて欲しいなぁ~。。

ほんで、今週末は土曜日お山のお誘いの声がありましたが、金曜の夜に関連会社が徹夜で出荷すると言う事で、その手伝いに行ってたんで帰ったのが3時頃で、起きたら10時過ぎでした(汗

懲りずにまたお誘い下さい!家族サービスはほとんどしてませんし、最近週末は買い物ぐらいしか行ってないかも。。

という事で、昼前まで寝てたんで土曜日は家で306のバッテリー交換とサイドマーカー交換やって、日曜日は、午前中は306のフロアマットの洗濯w

どーも最近車内がカビ臭い?というか、少し前に買って使った車用ファブリーズの匂いなのか、な~んか変なニオイが気になるんで、とりあえずフロアマットを洗濯します。

風呂場で洗濯洗剤でガシガシ洗って、洗濯機で脱水して陰干し。

フロアマットは半日干すと完全に乾きました!さすがこの猛暑、陰干しでもすぐ乾く。
昼間出かけた時に、206の温度計は45℃でした、(゚∀゚ ;)タラー

夕方帰ってきてからそろそろ涼しくなってきたんで、久し振りに掃除機掛けて、洗車&WAXと内、外ともにきれいになりました~。

これで駄目なら、今度はエバポレーターの洗浄でもしようかな~?

それとも、RS-G306さんや、まっさ斉藤さんみたいにカーペット剥いで軽量化に手を出そうかな~、燃費も良くなりそうやしw

ブログ一覧 | プジョー | 日記
Posted at 2010/08/09 01:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年8月9日 1:08
こんばんわ~

土曜日はみんなでdouglas.兄さんまだかなぁ~ってみんなで言ってましたよw

臭うんですか。

私のリモコンカー(RC)も臭います。

ハンドルからもわ~っと

汗臭いのかカレー臭なのか・・・

納車したときから悩まされてます・・・・

コメントへの返答
2010年8月9日 23:32
いや~、金曜は夜中まで仕事だったんで朝起きれんかった、、orz

臭うというほどキツイもんでもないんですけど、エアコンの匂い?
まこちんさんがそんなに言うんで、今日はハンドルの臭いを嗅いでみたけど、ウチの大丈夫でしたw
もうMOMOとかに交換しちゃえば?
2010年8月9日 8:47
まいどさんです。
呼びました~?(笑
内装レスして サーキット逝きますか?(爆

TOTOから出てる 炭の消臭剤、
光触媒のやつ愛用してますが
結構いいですよ~
コメントへの返答
2010年8月9日 23:40
意外とキレイに掃除したらまだまだ綺麗なんで剥ぎ取るのが勿体無いようなw
でも、まっさ斉藤さんみたいに内装レスで200kg減の306ってのに物凄ーく興味あるんですね~、なんせタダで一番効果ありそうですし(笑

やはり消臭剤なんかが一番手っ取り早いですかね~?
2010年8月9日 22:59
やばい・・・凄すぎる。

そのまんま尾崎ですね~

表舞台に出てきてほしいです!!



ってダグ兄・・・ずっと持ってたのにwww
コメントへの返答
2010年8月10日 0:00
マジ凄いですよね~!!
生でライブ見た世代としてはもう一度ライブ見たいな~と。

行きたかったんですけど。。
睡魔に勝てませんでした、、(;´・ω・)

もしかして恐竜ランド行った?!

プロフィール

「MacBook Pro 2011 Early MojaveでHandoff http://cvw.jp/b/488463/42476428/
何シテル?   02/04 21:09
最近、故障続きのプジョーですが、近所にディーラーやフランス車専門ショップ等も無いんですが、なんとかDIYや最寄の整備工場等でしのいでおります、、 DIYには情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

数十年ぶりの、ミツワ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 10:12:46
運動会の演目の合間にフレーフレ関西にお邪魔してフレンチでは無い車を並べてキマシタ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 00:12:53
coleman 
カテゴリ:Fashion
2011/06/12 21:28:31
 

愛車一覧

プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
G ASTRA Wagonから206SWに乗り換え。 積載量が少なくなったけどキャンプも ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
通勤用に買った306S16、ずっと106S16を探してたんですが、程度のいい後期N5S1 ...
プジョー その他 プジョー その他
PEUGEOT Filou です、これはライセンス生産していたサイクルヨーロッパジャパン ...
プジョー その他 プジョー その他
今はもう生産終了しているPEUGEOT Colibri 16(プジョーコリブリ)の16イ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation