• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なんか出来てきた~♪

なんか出来てきた~♪ こんばんは~

久しぶりの

エンブレムねたです!

約1年放置プレイ(爆)

みん友のこの方

何だか作業しているのを見て

触発されまた再開しました^^;

何時もならブルーLEDベースが基本パターンなのですが

今回はホワイトベースにしてみました!

ホワイトベース・・・ドコカデキイタヨウナ・・・

まあそれはさて置き

通常ならこれで完了~~~♪な感じですが

ここで終わらないのがのじを工房です(自爆)宣言しちゃったし(;´瓜`)

どんなコンビネーションになるかは未だ秘密です!!

現在ついている2色発光エンブレムも健在だし・・・

何だか最近こんな作業に少々飽きてきている感じでして

なんかいまひとつ乗る気がおきません(泣)

そのうちまた完成に向けてチマチマやっていこうと思います~

ばんよろ~
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 17:46
お久―――――♪

元気ですかー?( ̄0 ̄)/


エンブレムネタ…

(;´д`)スバラシイ…ハァハァ…

コメントへの返答
2010年10月30日 18:20
こんばんは~^^

仕事忙しそうですね~(;´Д`)

残念ながら~
貫通はしません~(泣)

だって、間違いなく・・・

よろり~
2010年10月30日 17:52
あきてきたパーツいつでも、いただきまつ(笑)(^^♪

よろち○び~~~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月30日 18:23
そうですね~
そのうち出来上がったら~
検討してください~^^;

よろ○ん~♪
2010年10月30日 18:16
こんにちはぁ♪

1年間放置してたのを弄り始めたんですねぇ(*^o^*)

どんな進化になるか楽しみですっ( ̄∀ ̄*)

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010年10月30日 18:25
ど~もです~♪

放置品・・・やっと再会しました^^;
でも、LEDが足りません(爆)

間違いなく爆光仕様ですが
秘密です(*^_^*)

よろり~
2010年10月30日 18:18
とか何とか言って

既に完成してるんですね♪

どんなコンビネーションか楽しみです(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年10月30日 18:47
あはは(;^ω^)
頭の中では完成してます~♪

関東海オフには間に合いませんね!
たぶん(笑)

コンビネーションも決まってますが
LEDが足りなくなっちゃいました(爆)

また放置かな(;´瓜`)

よろり~
2010年10月30日 19:14
こんにちはです♪

1色、2色では無く・・・どのようになるのか完成品が楽しみで~すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

よるよろ~
コメントへの返答
2010年10月30日 19:38
こんばんは~^^

2色でなければ・・・
未だ秘密です(自爆)

完成は未定です(核爆)

よろり~
2010年10月30日 19:43
レインボーしちゃいますか?(*´艸`)

オイラも現在掘削中(謎)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:23
レインボーっすか?
私は残念ながら企画的に無理かな^^;

新しい貫ブレムですね!
次回お会いする時が楽しみですね~♪

よろり~
2010年10月30日 21:13
おばんです~(^^♪

何処にも無いもの?LED製作のパイオニア「のじお工房」、
完成楽しみにしてま~っす(#^.^#)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:49
こんばんは~^^

確かにニッチを狙って
ワンオフ化が好きです~♪

完成は・・・
未定です(爆)

よろり~
2010年10月30日 22:18
のじをさんどっちが本職!?

メーカーより新製品開発が早いような!!?

自分は先週機種変したiphone 4と格闘中・・・(+o+)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:39
こっちが本職です(嘘爆)

メーカーより先にやらないと
目立たないですからね(笑)

私も新しい携帯が欲しいなぁ~^^;
ドコモなんで
スマートフォンなんかいいかも!

よろり~
2010年10月30日 22:44
( ´・ω・)oコンバンワ


放置してたエンブレムLED作業開始したみたいですね指でOK


人とは違うふうに作るなんてウッシッシ完成が楽しみですね


オイラも放置してるブツいっぱいありますが涙なかなかやる気になりませんバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月30日 23:01
( ゜▽゜)/コンバンハ

開始して直ぐにLED在庫切れ!
注文待ちです^^;

多分、エンブレムを明るくしても
テール周りの明るさに押されて
あんまり効果ないかも(泣)

秋の夜長はLED工作ですよ~♪

よろり~
2010年10月30日 23:08
こんばんは~

もう完成してるんでしょうね(^^♪
コメントへの返答
2010年10月30日 23:51
( ノ゚Д゚)こんばんは~

いえいえ、完成まで遠い感じです^^;

コンビネーション用回路も作成するので
時間が掛かりそうです。

よろり~

プロフィール

「土地開拓には欠かせない存在 http://cvw.jp/b/488806/47472880/
何シテル?   01/14 21:23
いい年して車大好き! イロイロと弄り、出来るところは自分でやらないと気がすまない性格です。 平成30年春に札幌へ異動、20年ぶりに帰って来ました~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VABテールフルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:01:19
小糸製作所 
カテゴリ:調べ事のWebページ
2009/02/24 21:49:29
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:自動車IC回路取り扱いショップ
2009/02/24 21:40:54
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ファイナルエディションの抽選が 外れた悔しさから衝動買いしました! 発注から約3ヶ月待 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬用に買いました。(8型になります) ジムニーは2台目となりますが、今回はマニュアルです ...
住友 Spin Ace 型番不明 住友 Spin Ace 型番不明
住友 ミニパワーショベル SH7GX3 今年から始まる大型プロジェクトで使用します。
ダイハツ ハイゼットトラック とら (ダイハツ ハイゼットトラック)
荷物運搬としてセカンドカー購入。 中古ですが、割と綺麗で ワンオーナーで禁煙車。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation