• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

昼の部、夜の部

昨日は お友達の あかり&ジョージさん 主催の食い倒れオフ にお邪魔してきました。


集まった方々の車を見てると みんな低いw(゜ロ゜;)w

自分のワゴがノーマル車高に見える(ToT)

まぁ あそこまで自分のワゴを下げたら 仕事に使えなくなるからいいんですが(^.^)

負け惜しみじゃないからね冷や汗2



話せなかった方もいますが 参加された皆さん暑い中 お疲れ様でした。



で 私は お先に撤収!


U^ェ^Uの散歩を終えて 夜の部 三郷へ…

到着したのが22:35 撤収したのが00:09
帰宅したのが01:35


で 先ほど 5時に起床 U^ェ^Uの散歩



疲れた(´。`)


さすがに 年?


いや まだまだ若いもんには負けませんよ

↑このへんが年寄りだ


って コメントはなしでお願いします(笑)



ではでは もう一眠りします。





追記
があすけさん ドーナツごちそうさまでした。
甘さ控えめ メタボに優しい 非常に美味しいドーナツでした。


ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/08/30 08:02:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

自由終了!爆
レガッテムさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 9:57
おはようございます

昨日はお疲れ様です^^

こちらこそまた機会があれば

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月30日 15:54
昨日は お疲れ様でした。


今日も仕事 頑張ってください。


2009年8月30日 9:58
昨日は、お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)
朝の散歩は健康の為に頑張らねば手(チョキ)
俺は2時過ぎに帰って、1本飲んでから寝ちったわーい(嬉しい顔)

フォグを組まないとなぁウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月30日 15:56
お疲れ様でした。



今日はフォグ取り付けできましたか?


2009年8月30日 17:15
オツカレサマでしたぁ~♪
昨日は久々にお会いできて
良かったです♪
今度機会があればカノジョも含めて
またお会いしたいですねw
コメントへの返答
2009年8月30日 18:13
昨日はお疲れ様でした。



今度あのカネジョは助手席に縛り付けてでも連れて行きます(-.-)y-~


2009年8月30日 18:42
お疲れさまぁ手(チョキ)

今日は、雨だったから明日以降に組み込むかなぁわーい(嬉しい顔)
次に会ったときは、フォグに鍵を付けた方が良いよウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月30日 21:04
夢さんも バンパーに鍵かけといたほうが いいよ「(^ー^;


2009年8月30日 20:30
俺ももっと車高下げたいんですけどねぇ

あまり下げると、ワインディング行ったとき走りにくくなるので・・
コメントへの返答
2009年8月30日 21:10
低いと かっこいいんだけどね。



俺は 仕事でもワゴを使うから ベタベタには下げられない
(ToT)




話しはできなかったけど なぉゃんさんのは凄かったな(^_^;)


2009年8月31日 1:31
夜分・・
タフっすねーーー

オフうらやましーー

いきたいよー

コメントへの返答
2009年8月31日 7:06
仕事が忙しそうだね

老体にムチを打ってオフってきた(^.^)。



来月はなんとかして 会いたいね。


ワンファイブさんの都合のいい日が分かったらメッセージくださいね

なるべく合わせますから(^_^)v


2009年8月31日 14:35
土曜はお疲れでした~☆

寝不足でダウンしてました。。。。
低いと・・・やっぱ不便ですよ^^;

でも、エアロが短ければ、下げても、そこまで不便にはなら無いかな?
って思います(・∀・)ニヤニヤ

探りながら、ちょっとずつ下げればいんですよ☆
また、オフしましょうね~☆
コメントへの返答
2009年8月31日 16:10
本当に 土曜はお疲れ様でした。


みんな 低くてびっくりした。

俺は あんなに下げたら 純正バンパーでも割りそうだから 今のままでOK (^.^)



また オフ会やるときは 声かけてください。

今度はコッソリ覗きに行きますから目


2009年8月31日 18:55
こんばんわ(。・ω・。)ノ

先日はお疲れ様でした^^

お話できませんでしたが、なんか↑の方で名前出していただいてありがとうございますww

自分のはハンドル全切りできるんで、ドコでも行けますよ^^

またお会いしたら、声かけてくださいね♪
コメントへの返答
2009年8月31日 20:53
コメント ありがとうございます。



土曜は 遠い所 お疲れ様でした。


また どこかのオフ会でお逢いした時は色々と聞かせてください。


暁絶さんとはお友達のようだったので なぉゃんさんの名前を出させてもらいました。



えっ!

あの低さでハンドル全切りしてフェンダーに当たらないんですか?
す すごいなぁ(^_^;)


2009年9月7日 18:20
お久しぶりですぅ☆

オフいいなぁ~♪
なかなか集まりに参加できず・・・(;-;)

コメントへの返答
2009年9月7日 19:05
おひさ~手(パー)


また 平日にでも密会しようね(*´∇`*)



っていうか みんカラ放置しすぎ
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)


プロフィール

ワゴンRとペットを溺愛してるオサーンです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマルは楽でいいね
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外観はほぼノーマル 細かい所をイジイジしてます
その他 その他 その他 その他
わんこ & にゃんこ 画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation