• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

やっと(*´∀`)♪

やっと(*´∀`)♪ 休み明けの月曜日

皆さん ダルダルですか?


私は やっと 14日連続のお仕事も 今日で終了します。


明日から3連休する予定
あくまでも予定です。


以前 タイヤのローテーションをたのまれていたので 明日あたりやりたいなぁ





そんな 月曜日ですが 今週も ヨロシク~


ブログ一覧 | ( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ | モブログ
Posted at 2009/11/09 07:11:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

新調しました。
ターボ2018さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

この記事へのコメント

2009年11月9日 8:21
おはです(・ω・)ノシ


14連勤乙ですw
明日から連休が貰えるといいですねぇ

ラス1がんがってw
コメントへの返答
2009年11月9日 12:12
さすがに 年を感じてしまいました(×_×)

30代の頃は気にならなかったのに…


2009年11月9日 10:58
おはよううれしい顔

俺は、合わせて14日間休みだったから、仕事をしたぁいふらふら
今月も経費削減の為に、極力下道移動指でOK
コメントへの返答
2009年11月9日 12:13
仕事が出来ないのも辛いね(ToT)

2009年11月9日 11:55
14連勤お疲れ様ですw^^;

明日から連休ですかw

ノンビリ出来るといいですね^^
コメントへの返答
2009年11月9日 12:15
○チンコ屋が 俺を呼んでるぜ(爆)

2009年11月9日 17:47
14連とは・・・お疲れ様です

疲れを取るため全力でのんびりしましょうw
コメントへの返答
2009年11月9日 18:36
明日は 出かけますが 明後日は天気も悪そうなので 1日ゴロゴロしようと思います(^.^)

2009年11月12日 12:01
この前は、すいません^^;

コメに気づいたのが・・・
帰ってからでした^^;

また、近々って事でお願いします┏○ペコ
コメントへの返答
2009年11月12日 13:16
気にしないでください。


日曜は仕事だったので。


また近いうちに密会しましょう(。・ω・)ノ

プロフィール

ワゴンRとペットを溺愛してるオサーンです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマルは楽でいいね
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外観はほぼノーマル 細かい所をイジイジしてます
その他 その他 その他 その他
わんこ & にゃんこ 画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation