• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

春なのに

春なのに こんばんは!

やっと忙しかった年度末関係の仕事もひと段落しました(^^)v

足あとばっかりつけさせていただいて、自分のページはノータッチでした^^;



昨日は年度末の打ち上げでお鍋を食べてきました!

会費の割には…  (+_+)


その帰り、雨に混じって白いものがチラホラ
みぞれでした↓

朝、車を見るとうっすら積もっていました(+_+)

嫁の車ですが写真撮りました~  分かりづらいですね(-_-)


今日の天気は

晴れ時々、曇り時々、雨時々、雪時々
って感じでした(>_<)


天気の宝石箱や~
彦麻呂風に、笑)



来月から息子の保育園が変わることになり、明日は家の都合で休むので今の保育園は今日で最後でした。

なのに昼前からゲロゲロになり早退に (=_=)

腸風邪のようで、午後からお別れ会を予定していただいていたのに残念でした(;_:)

しんどいようでとってもグズっています。

吐くのは夕方で治まったので何よりですが、まだまだ心配な夜です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/26 20:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年3月26日 20:53
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

お子さん腸風邪ですか? うちの子も同じです

流行ってますね (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

( ^-^)_θお薬です お大事に
コメントへの返答
2009年3月26日 21:05
お薬ありがとうございます!(^^)

京~兄さんとこもお大事になさってくださいね!
2009年3月26日 21:20
こんばんは!

こっちもめちゃサムでしたよ~

うちの娘2人とも風邪でダウンしてます(><)

暑かったり寒かったりたいへんですわ!!
コメントへの返答
2009年3月26日 21:53
こんばんは!

土曜日も雪マークが…

季節の変わり目は体長崩しやすい(>_<)

お互いひどくならないようにしたいですね~
2009年3月27日 11:52
おはようございます♪

やっぱり北の方は雪交じりましたかぁ(^o^;
こちらでも久々に寒かったです(><)

お子さん心配ですね!

保育園変わられるんですね。次の保育園でも一日も早く馴染まれるといいですね~(^-^)

あっ、でも子供の事なんで心配ご無用!って感じですかね!?(^O^)
コメントへの返答
2009年3月27日 13:08
こんにちは!
子供はパクパク食べて元気になりました(^^)

最近また寒くなってきましたね、冬に巻き戻し↓

子供って保育園で何をしているんでしょうね?

コソって見てみたいです(>_<)

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイアハイブリッド 〜11.6inch Tablet フリーサイズフィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/489388/car/2534517/9029859/parts.aspx
何シテル?   02/25 17:56
2月に2代目ヴェルファイア を納車しました みなさんの弄りを参考にさせていただき、自分なりにヴェルと関わっていきたいです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2代目 ヴェルファイア です 初のハイブリッドになります!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3月1日(日)納車です! いろいろ教えてくださ~い
その他 その他 その他 その他
子供の「欲しい!」の一言で購入しました。 飼育グッズが諸々必要でお小遣いがだいぶ飛んで ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation