• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お疲れ様でした

現在姨捨、で花火の始まりおを待つてます。

まずはオフ会参加の皆さんおつかれさまでした、

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

レンズの入れ替え
happy37さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:52:48
お疲れさまでした♪

コチラは一人宴会が終わって、一人二次会の蕎麦やです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:11
お疲れ様でした

一人宴会って(笑)

この時間だと三次会頃ですか

ゆっくり疲れを取って下さい。
2011/08/07 21:03:08
花火始まりましたか~!?(笑

私しゃ、土砂降りの凄い雨で○ぬかと・・・(笑

また宜しくお願いしま~す!!!(^-^)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:06
お疲れ様でした。

何とか花火大会は始まったんですが・・・
雨と花火の煙で、だんだん見えにくくなったんで途中で返ってきました(汗)

雨が一番酷い頃、長野北部を通過してたんですね。

こちらこそまた宜しくお願いしますm(__)m。
2011/08/07 23:46:00
お疲れでした。

左近は、花火渋滞前に諏訪湖を離脱しました。


でも中央道で・・・30k渋滞・・・・ワープして帰宅しました(爆
コメントへの返答
2011/08/08 08:18:47
昨日はお疲れ様でした

中央道からワープ、左近号にはそんな秘密の装置が(笑)

猛暑の中、遠方からお疲れ様でした。
2011/08/08 14:09:50
せめて画像を・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 16:16:26
小雨の中、カメラが濡れるので撮影してないです(笑)
花火は写真より生が一番(爆)
2011/08/08 20:02:34
昨日はお疲れさまでした。

帰り道、前を走ってたのに後ろから現れてすみません。純正ナビに酷い道を案内されました^ロ^;
コメントへの返答
2011/08/08 20:35:07
昨日はお疲れ様でした。

>帰り道、前を走ってたのに
いえいえ、高速に乗る前に途中で違う方向に曲がられたので、岡谷方面に向かう物と・・・

あの辺は自分も去年、実は迷子になりました。
ナビも時として、変なルートを案内しますよね(汗)

また何処かでお会いしたときは、よろしくお願いします。
2011/08/10 13:41:19
お疲れ様でした<(_ _)>

今回は・・・全く話せなかった^^;
コメントへの返答
2011/08/10 15:43:32
今年も盛大なオフ陰の幹事お疲れ様でしたm(__)m
昨年同様、本当に色々お世話になりました。

あの規模で話せないのは当たり前の事ですから、お気になさらずに(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「茶臼山高原オフ行ってきました http://cvw.jp/b/489559/40361019/
何シテル?   09/05 09:01
嫁と2人、信州で暮らしている50代の爺です。 車の弄りは超初心者でが、こちらで少しずつ 教わりながら覚えようと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車弄りは超初心者ですが、宜しければ
お友達に
43 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * ez30ez30 *
ksjetksjet kamosikakamosika
パンクロ+パンクロ+ パープル@でんぱ組.incパープル@でんぱ組.inc

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
2008/06/28 納車 20X 4WD HIDエディション
マツダ CX-5 マツダ CX-5
メーカーオプション ・セーフティパッケージ ショップオプション ・アップグレードホーン ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
納車前ですが登録させて頂きました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.