• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
A.J
イイね!
2011年11月30日

なんかなつかしいw

なんかなつかしいw 今日東名高速道路の静岡あたりでトンネルの中で大型トレーラーが壁にぶつかって

積んでたオイル缶が散乱するって事故があったらしいですね。。



話は全然変わって

僕が小さい頃ファミコンで友達と1番ハマってたゲームがこちら↓



知ってる人いるかな。。


「メトロクロス」


まぁそっくり!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/30 20:06:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 20:21
ボコスカウォーズ
コメントへの返答
2011年11月30日 20:38
ええ、そりゃ知らないなぁ(-_-;)
2011年11月30日 21:13
メトロクロスのBGMが頭から離れんではないか(*_*)
コメントへの返答
2011年11月30日 21:31
えへへ(笑) すんまそん☆

そんなときは頭に向かって一言「っさい!」
2011年11月30日 21:16
全部観てしもーたorz

当時からクロス好き?(笑)



B-WINGかなぁ
コメントへの返答
2011年11月30日 21:32
お!いいこと言った金ちゃん!

そうそう、当時からクロスが好きで・・(笑)

B-WING?それも知らにゃん。。
2011年11月30日 23:08
うちにサンマの名探偵ありましたΣ(-Д- ;)


ほんと、これ着メロないかな~(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:59
さんまの名探偵なつかしい!
あとビートたけしの挑戦状みたいのもあったね(>_<)

ファミコンの音ならちょっとがんばれば作れそうなクオリティだよね(笑)
2011年12月1日 7:27
ニュースで見ましたがエライ事故でしたネ(>_<)

しかし大惨事にならなくて良かったですネ!!
コメントへの返答
2011年12月1日 9:18
本当に!もし自分の前をこの車が走ってたらって考えるとゾッとしますね((x_x))

オイル缶1個だけでも事故る自信があります。。
2011年12月1日 17:59
メトロクロスやってた!
しかしアンドレもファミコンやってたのかー
自分はスペランカー世代です。
コメントへの返答
2011年12月1日 18:14
ついに出た!

メトロクロス知ってる人!!さすが!

スペランカーはやったことないけど(笑)

プロフィール

「ちょ、なぜここ(笑)!?」
何シテル?   08/23 13:11
こんにちは☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
よろしくお願いします
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation