車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
ガンマミーティングにお邪魔してきました。晴天の土曜日 久しぶりの休日
箱根のお山まで、ガンマミーティングに行って来ました、

朝に友人と待ち合わせで、大型バイク2台とRGで、向かいました、
現地で顔見知りのCCISさんやADさん江ノ島長さんCOCOさんイッキさん
楽しく談笑し今回はじゅーじゃんもなく早めでしたが、
退散しました、

帰り圏央道相模原付近で怪しい雲がありましたが、
無事雨も降られずに帰って来れました。

ご挨拶できていなかった方失礼いたしました

Posted at 2017/04/29 20:18:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
第12回 RG250 RG250E クリスマス ミーティングクリスマスに
RGミーティングに行って来ました
土曜日は寒かったので、日曜日はどうなるかと・・・
お昼ごろにはポカポカしてきて過ごしやすい陽気に
今回、お友達も参加してもらいました、SDRのT橋君
試乗させてもらい最近のバイクは早いんですね、完敗です~
今日はRGは5台でした、
しげぼうずさんに主催、場所確保してもらい
感謝m(__)mでございます。。。
AD162さんにクリスマス仕様のステッカーもらちゃいました(^^♪
体調が今一つなのに、ありがとうございました。
CCISさん、バイクに鍋やら食材積んできてもらい!
豚汁美味しかった~~(^-^)

じゅ~じゃんAD162さんご愁傷様?御馳走様でした。。。
来年は強くなれるよう願っておきましょうか・・・(^^)v




Posted at 2016/12/25 19:05:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
寒くなってきましたねこんにちは、ジムカーナのお祭りに、
行って来ました!
前日練習は雨と寒さで、エントリーしなくて正解でした、偶然ね(^.^)
今回いつもの目の上の、たんこぶちゃんはエントリーしていません、
新潟の強者がいます・・・
今回はお祭りなので、何時もお話出来てない方とも
お話してもらって楽しかったのです~
たまには車の動画です

最後は、おけがわかな(^^)/
Posted at 2016/11/22 07:32:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月23日 イイね!
ソロツーリング今年のシリーズも終わり
結果は2番になりましたが
楽しかったので良しとします( ^ω^)・・・
来年も楽しめれば良いかなと思います。

今日は車を忘れて久々にソロで長野まで行って来ました、
朝まあまあの青空で、たまには一人で行こうと思い立ち
朝7時出発
関越に乗り長野方面へ
佐久南ICで下りて、141号線で野辺山方面に
天気も良く気持ちいいです
途中メルヘン街道に行こうかと思いましたが、
まっすぐ清里方面 須玉ICで乗り
談合坂でいっぷく(-.-)
青梅ICで下りて帰路に着きました~
Posted at 2016/10/23 15:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
久しぶりのRGMTG土曜日筑波にサイドターンの練習行ってきました。
雨でイマイチでした・・・

日曜は久しぶりにバイクのミーティングに
秋ヶ瀬公園まで行ってきました。
今回RGは6台 新規の若者が来てくださいました(^^)/

なんとCCISさんのブログを見て来てくれたのだそうで
何よりですね!!
写真は新規の若者・・・

ではなく CCISさんでした~


Posted at 2016/10/02 19:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ガンマミーティングにお邪魔してきました。 http://cvw.jp/b/489843/39683301/
何シテル?   04/29 20:18
ハチロク ジムカーナ仕様 HKSターボキット+α+20V 新車から乗らせてもらってます 大きいおもちゃ 通勤仕様なのでエアコン付きです シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
友達募集しています、よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ShorinShorin * ましゃ☆彡ましゃ☆彡 *
mikachumikachu * しげぼうずしげぼうず
simaosimao kimitakekimitake
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2008ミドルジムカ参戦してました。 普段乗りに使ってます、 スーパーオーリンズ仕様 フ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新車から乗ってます GTでスポーツパッケージです。 現役ジムカーナ仕様 HKSターボキッ ...
スズキ RG250E スズキ RG250E
バイク歴 GT380  CB400F GT380 現在RG250 2サイが合ってるのかも ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.