• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

【御礼】9月14日【日】開催!αJPN 全国オフ in フォレスタヒルズ 2014

【御礼】9月14日【日】開催!αJPN 全国オフ in フォレスタヒルズ 2014 【αJPN 全国オフ in フォレスタヒルズ 2014】

ご参加された皆様、お疲れさまでしたっ!

北は青森から、南は九州まで、遠いところお越しいただきありがとうございました!

皆様からねぎらいの言葉や笑顔を頂戴しまして、開催してヨカッタ~♪とつくづく思っております!

全国オフ初開催という事で、行き届かないところもございましたがどうか大目に見てやって下さい(;^ω^)

また、全国オフ運営に関わった各チーム代表、スタッフの皆様、並びに出展社様には大変感謝いたしております!

厚く御礼申し上げますm(__)m




祭の始まり始まり~♪+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +






会場、フォレスタヒルズの「ホテルフォレスタ」からの~






α!






αααっ!!!






ααααααααっ!!!!!!






少し空き!?(;^ω^)






各出展社様m(__)m






各出展社様~m(__)m






受付本部からの各チームのぼり~(;・∀・)
















閉会してもかなりの台数が残り・・・








最後はやっと整列できる台数に(;^ω^)






皆様!ありがとうございました!

またお会いしましょう~(^0^)/






【αJPN 全国オフ in フォレスタヒルズ 2014】

公式参加台数 113台

出展社数 9社

協賛ショップ数 2社


~Thanks to・・・~

■出展社様(順不同)

クール名古屋 様

ROWEN 様

ケースペック 様

グラージオ 様

Valenti Japan 様

モデリスタ神戸 様

ROJAM 様

AMS 様

シックスセンス 様


■協賛ショップ

Loop 様

e-くるまライフ.com 様


■会場

「フォレスタヒルズ」

住所:〒444-2225 愛知県豊田市岩倉町一本松1番地1



☆☆☆ Special Thanks ☆☆☆

Kuhl NAGOYA 片岡 様
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2014/09/15 10:57:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 11:05
いろいろお疲れ様でした!

スタッフの一員でしたが
お力になれなくてすいませんでした(´;д;`)

色々なαが見れて
いい刺激になりました(ノ∀゚*)

コメントへの返答
2014年9月15日 14:17
お疲れ~

スタッフありがとーo(^0^)o

銀次さんから聞いたよー
遅くまでご苦労さまー

またよろしくねー
2014年9月15日 11:14
大成功ですよ、会長!
企画から調整、運営まで何から何までありがとうございました。
全国津々浦々から集まったαたちは、きっとホクホク顔で帰路に着いたことでしょう!
当日はスタッフT着ていながら体調が芳しくなくあまりお手伝いできなかったので、次回はキャンプの練習を少なめにして、前夜祭で乱痴気騒ぎしないよう注意します\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年9月15日 14:19
お疲れさまです~

うれしいねo(^0^)oありがとー

前日からもっと前から○○し過ぎか~(笑)

お気を付けてお帰りくださいな~

またよろしくです~
2014年9月15日 11:51
kanimayo代表こんにちはm(_ _)m

本当は色々言いたいデスが❗️(≧∇≦)

一言だけ



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月15日 14:21
お疲れさまでした~

いっぱい山ほどありますけど

とりあえずありがとうございます!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

で繋がる友達の

輪(笑)
2014年9月15日 12:00
カニ会長、 そして各チーム代表・スタッフの皆さん お疲れ様でした。

初のα全国オフは大成功だったと思います!

また来年も元気だったら参加しま~す。

勿論、前夜祭からね!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月15日 14:23
お疲れさまです!

皆さんの熱い思いが成功につながっただけっす(;^ω^)

来年も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

と前夜祭、行ききますか~!(笑)
2014年9月15日 12:13
カニ会長、各代表、staffさん
今回も楽しい祭りを有り難うございました
また、大変お疲れ様でした
新たなオーナーと会話したり楽しい一時を過ごせました

帰りは地獄の渋滞にはまり
帰りまでオフ会の言葉を胸に刻みましたが
こんなキツイオフ会とは…睡魔と
疲労で他界しそうになりました

…が、めげずに朝からプチオフしました
これからも皆さんの為に宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年9月15日 14:25
さとくん、お疲れさま♪

楽しめたみたいっすね~

本望ですぅ

オフ会で逝っちゃだめだお(;^ω^)おっ

もうプチってどんだけ~

ヨロヨロ~♪(o^∇^o)ノ
2014年9月15日 12:26
カニ会長 まずはプリウスa初の
全国オフ会
大成功おめでとうございます^_^

前夜祭からの参加で目一杯楽しめました。

来年もこんな楽しい時間を共にできたら
嬉しいです。

お疲れ様でした 3虎

コメントへの返答
2014年9月15日 14:27
お疲れさまです~♪

前日からありがとうございました~

来年も是非やりたいっすねo(^0^)o

お子さん、めちゃかわいかったっす(^0^)

またよろしくです~(´∀`*)ノシ
2014年9月15日 12:34
こんにちは♪

昨日は大変お疲れさまでした!

そして素晴らしい時間を作って頂いた、各クラブの代表様およびスタッフ~の皆さまには、ただただ感謝の一言に尽きます!

ただ1つ心残りなのは…









蟹会長の胴上げが出来なかった事(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 14:30
お疲れさまです!

スタッフ業務、ありがとうございました!

胴上げはすいませ~ん(笑)

重さで落ちて尾てい骨骨折のイメ~ジがふっと湧いたので~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 12:38
お疲れさまでした。
前夜祭&全国オフ会
大成功でしたね。

前夜祭の異常なハイテンションに
ビックリ!!(笑)
非常に楽しい2日間でした。
コメントへの返答
2014年9月15日 14:33
お疲れさまです!

もやしも食べ終わったころですかね(笑)

お手伝いしていただいてみんなのつ~で大成功~o(^0^)o

前夜祭は異常でしたね(笑)

生で出会えて生飲み杉~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 12:42
お疲れ様でした。

最高のオフ会、そして最高の1日をありがとうございましたm(__)m
完璧です☆it,sパーフェクト☆
コメントへの返答
2014年9月15日 14:34
お疲れさま~

こちらこそありがと~o(^0^)o

バトンのお化粧、よろちくび~

ヨロヨロ~♪(o^∇^o)ノ
2014年9月15日 12:46
おつですぅ。

前夜祭のモ―ホ―疑惑をも

思わせる激写映像等…

いろんなネタが尽きない楽しいひと時を

共有できたこと嬉しく思います。

年一最大級のイベントが、大成功におわり

良かった・・・半年以上も前から準備等に、

御尽力されたstaffのご苦労も報われましたね。

ご苦労様でした。
コメントへの返答
2014年9月15日 14:38
お疲れさまです!

データー削除願いますぅ(笑

ほんとそうでしたね~

これぞみんカラの繫がり!

やっぱ楽しいのが一番ですね~

ねぎらいのお言葉、ありがとうですぅ
2014年9月15日 12:52
αJPNお疲れ様でした(^O^)
隅々まで隈無く配慮されたオフ会で感動しましたo(≧▽≦)o
そんな全国オフに参加させて頂きありがとうございました‼︎
カニ会長はじめ各Club代表様、スタッフの皆様、ショップスポンサー企業様、α愛する参加された皆様のおかげです‼︎
私は、残念ながら仕事の呼び出しにて早退してしまいましたが…
また次回楽しみにしてます*\(^o^)/*
ありがとうございました‼︎

コメントへの返答
2014年9月15日 14:43
お疲れさまです!

ご参加ありがとうございました~

アラフォーになっても子供の様な楽しい思い出ができ、皆さんとの出会いにも感謝しますぅ

次回も盛大に行きましょう~!?
2014年9月15日 12:54
代表、お疲れっした!!

とても初単独オフとは思えないほど〜
規模…
段取…

流石っす!(≧∇≦)


それなのに私はね〜(;´Д`A

せっかくの機会なのに、なかなか絡めず〜

欲求不満!!
どうしましょっ?!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月15日 14:45
お疲れさまでした!

そのように映っていただけたようでうれしいですぅ

kenkeiさんなんか終りがけですからそれに比べればマシですよ(笑)

次回はお時間タップしで絡みよろしくですぅ♪
2014年9月15日 13:29
カニ会長、 そして各チーム代表・スタッフの皆さん お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m

初のα全国オフ、大成功ですね!
オンでしか絡めないオーナーさんとたくさん絡めて、楽し過ぎました^ ^

ナイトオフも、最高ー!!

今後も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月15日 14:46
お疲れさまでした!

最後までお付き合い、ありがとうございました~

またこのような場を提供できたらと思っておりまするぅ♪

よろしくです~(^0^)/
2014年9月15日 13:55
お疲れさまでした~
αのオフ会、初参加でしたが
最初から最後まで驚愕の一日でした!
またご挨拶も出来なく済みませんでしたm(_ _)m
今度はPlus+のオフ会でよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月15日 14:48
お疲れさまでした!

驚き、楽しみ胸いっぱいでしたね~

いえいえ~(^^ゞ

あの人数ですから~(;^ω^)

定例よろしくです~♪
2014年9月15日 15:30
カニ会長、全国オフ会大成功おめでとうございます!

そして、お疲れさまでした!

前夜祭、オフ会当日ナイトまで最高の時間をありがとうございました。

来年、再来年とずっと続く事を願ってます!
(^o^)/



コメントへの返答
2014年9月15日 15:42
シゲさん、お疲れさまでした!

前夜祭からのお付き合い、あらいがとうございました!

私も40過ぎて一気飲みするとは夢にも思っていまへんでした(笑)

そうですね~、回を重ねて行けたらとおもっておりますぅ♪

2014年9月15日 15:51
大成功おめでとうございます!
忙しい中、顔合わせさせて頂きありがとうございました。
今後とも、また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月15日 19:39
お疲れさまでした!

バタバタでロクにお話しできませんですいませんでした~(;^ω^)

こちらこそよろしくお願いします~
2014年9月15日 16:48
会長
準備から運営まで
本当にありがとうございました✨
お疲れ様でした🎵

人生最後のあるふぁLIFE
最高の形で終わることができました。
今回の全国オフがあったからこそ
みんなに会えてたくさん交流して
楽しい時間を過ごすことができました✨

東海組のオフにゎ
なかなか参加できずに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

短い間でしたが
本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2014年9月15日 19:42
お疲れさまでした!

いえいえ~(^^ゞ

みいちゃんのチーム、めっちゃ目立ってな~

最後の雄姿、見届けれてヨカッタわ~(´∀`)

東海組はまあ気にせんと、がんばってや~(´∀`*)ノシ
2014年9月15日 17:03
カニ会長

全国オフ開催、おつかれさまでした。
参加させて頂ける機会を頂きまして
ありがとうございました。

各チーム代表・スタッフの皆さんにも
感謝しております。
ありがとうございました。

全国オフ当日も楽しい時間でしたが
前夜祭が楽しすぎて半分以上・・・
燃え尽きました(*≧m≦*)ププッ

また関東にお越し下さい。
コメントへの返答
2014年9月15日 19:44
お疲れさまでした!

皆さん楽しんでもらえたみたで嬉しいです(´∀`)

前夜祭は盛り上がりましたね~

はるてるさんのおかげやと思いますぅ

また遊びに行きますね~(´∀`*)ノシ
2014年9月15日 17:43
カニ会長!大変お疲れさまでした。

スタッフの皆様にも感謝しています。

前夜祭・全国オフと、楽しい時間をありがとうございました。

また来年も前夜祭から参加したいです。
コメントへの返答
2014年9月15日 19:46
お疲れさまでした!

参加していただいてありがとうございました~o(^0^)o

次回は前夜祭じゃなく打ち上げがイイかも(^^ゞ

次の日がキツイ(笑)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 18:35
蟹会長、何から何までしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、大変お疲れさまでした(^^)

今回、スタッフとして微力ながらお手伝いさせていただきましたが、あまり力になれず申し訳ありませんでした。
自分としては有意義な時間を過ごす事ができて、最高の日となりました( ^ω^ )

来年の開催の際にはまたお手伝いさせていただきますので宜しくお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2014年9月15日 19:48
デビさん、お疲れさまでした!

なにを仰いますやら~(;^ω^)

助かりました~

最後ペットボトルのゴミ、回収してもらってすいませんでしたm(__)m

次回もお手伝い願いますね♪
2014年9月15日 18:38
会長、昨日は、お疲れ様でした(^^)

色々ありましたが、参加して、楽しい1日になりました♪

来年も是非やりましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月15日 19:50
お疲れ~(^0^)/

結局手伝ってもらってあんがと~(´∀`)

楽しめたならおk♪

来年もやっちゃおうかいな~!?

そんときもヨロヨロ~♪(o^∇^o)ノ
2014年9月15日 20:04
カニマヨ会長

全国オフ大変お疲れ様でした!

念願のαオンリーな全国オフに参加でき
とても楽しい時間を過ごすことができました( ̄▽ ̄)

ホントにホントに…感謝しきれません。
ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2014年9月16日 0:54
お疲れさまでした!

私も夢の全国オフが開催できてミッションコンプリート的な状態です(;^ω^)

皆さまの熱い思いがあればおのずと次も開催できると思います♪

ご参加、ありがとうございました~(^0^)/
2014年9月15日 21:21
こんばんは♪

本当にお疲れ様&ありがとうございました。

閉会式からの参加でしたが、120台の壮観さとみなさんの元気に、私も元気をいただきました!

次回は初期メンとして、前夜祭の枝豆芸から参加します!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月16日 0:58
kenkeiさん、こんばんわ(^^

お疲れさまでした!

閉会式に間に合って良かったですね(笑)

正直、前夜祭よりも打ち上げの方が体に優しいカモ(^^ゞ

前夜祭のアレは芸ではなくゲイです

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 21:46
カニ代表、おはようございます!

もぅ~最高でしたっっっっっっっっ!!!!!
豊田の街を靴買いに歩いた事、
泥酔トイレ電話事件簿、流石の挨拶、
すべてがキラキラ☆素敵な思い出にっ♫

とりあえず声戻す為に飲みますwwwww
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月16日 1:02
師匠!おはようございます(^^

大役、お疲れさまでした!

って前夜祭の話ですが、なにかw

そうですね~キラキラのおもひでぽろりのCDでも出しますか!(笑)

前夜祭の翌朝は二日酔いでもう酒は飲まないと思っておりましたが、今ではもうグビグビですwww

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 23:25
カニマヨ会長、お疲れ様です(^_^)

昨年の全国オフから1年、
ついに実現しましたね
大成功に、カニマヨ会長、各地区の代表様、スタッフの皆さんありがとうございました。

前夜祭だけしか参加できませんでしたが、
最高ーでした(^-^)/

来年は、枝豆持って順番待ちします。

練習しなければ〜

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月16日 1:07
ビワパパさん、こんばんわ(^^

神輿かつがされて半年余り、ついに実現しました~o(^0^)o

成功と受け取っていいのでしょうか?

前夜祭のみのご参加でしたが、オンラインで温めた思いが爆発しましたね(笑)

なぜか枝豆に集中してますね(汗

流れ作業で来るのであれは練習ではなく忍耐力があればできまふ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 23:44
こんばんは(*゚▽゚*)

いやしかしね、会長。。。

実際にお互いこの年になって

本当の意味での親友『朋友』が

こんなにできるとは思いません

よね?しかし手際のいい段取り

素敵過ぎました♪

来年は誰の結婚式かな?

次回は前夜祭からの参加を

希望します。男気一気大会

参加しますよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年9月16日 1:25
こーんばんわ(^^

お疲れさまでした!

そうですね(^^ゞ

なかなかこの年になってリア友は

できませんからね~(ヘイ!ブラザー

んで誰と結婚したの?

次回は打ち上げ祭キボンヌ(笑)

ラーメン屋でやりますぅ?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年9月15日 23:54
こんばんわ~♪

カニマヨ代表、スタッフの皆様、
暑い中、大変お疲れ様でした。

色々な方と、楽しく交流できる機会を
頂き感謝して下ります(^^)

有難う御座いました。

今後とも、宜しくです(笑)

コメントへの返答
2014年9月16日 1:28
こんばんわ(^^

お疲れさまでした!

暑かったですね~

しかし皆さんの思いの方が何十倍も熱かった~

ご参加いただき、ありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願いします

お兄さまによろしくお伝えください!
2014年9月16日 0:31
蟹会長、 毎日忙しい中、このようなイベントの企画、調整、実行、ホントに大変だったかと思います。お疲れさまでした。
各チーム代表&スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

楽しく参加させていただきました。
全てのメンバーが楽しめたんではないかと思います🎵
ありがとうございましたm(._.)mm(._.)m
コメントへの返答
2014年9月16日 1:40
こんばんわ(^^

お疲れさまでした!

各チーム代表、スタッフには尽力していただき、感謝感謝です!

参加した全員の賜物だと思います!

ご参加、ありがとうございました!
2014年9月16日 1:06
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

スタッフのみなさんもお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

またの機会は宜しくお願いします(o´艸`)
コメントへの返答
2014年9月16日 1:42
アマプーさん、こんばんわ(^^

お疲れさまでした!

車はちらっとしか拝見できませんでしたが目立っていましたね(クゥ~カッコい♪

車種関係なく、よろしくお願いしますぅ♪
2014年9月16日 3:01
会長。大成功おめでとうございすm(__)m
大変お疲れ様でした🙇

わたくしめは遅刻しての挨拶もろくに出来なく申し訳ありません。
次回は必ずやご挨拶させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年9月16日 7:53
おはようございます(^^

お疲れさまでした!

そうでしたか~(;^ω^)
こちらもバタバタで~(汗

いい思い出になったでしょうか?

ご参加ありがとうございました~
2014年9月16日 3:37
こんばんは♪

色々とご迷惑をおかけいたしましたが、カニマヨさんとスタッフの方々のお蔭で
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

普段はお会いできない遠くのネット上でのお付き合いの方々と名刺交換をしまして、
楽しくお話をさせていただきました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年9月16日 7:56
おはようございます(^^

お疲れさまでした!

よかったですね~o(^0^)o

色んな車を見れるのもそうですが、やはり直でお話しできるのがオフ会の醍醐味ではないかと~

ご参加ありがとうございました~
2014年9月16日 7:27
前夜祭&全国オフ、企画運営ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(^^)

会長及びスタッフの皆様のお陰で大変充実した2日間をおくることが出来ました。

いやあ楽しかった(^^)

また来年も期待してますのでよろしくお願いしますね(^^)v
コメントへの返答
2014年9月17日 0:15
こんばんわ(^^

お疲れさまでした!

ホント楽しかった~(^0^)

妙な一気コール♪ですいませんでした(;^ω^)

来年も開催できるようオフ会場おさえちゃおうかな(笑)

よろしくお願いしま~す(^0^)/

2014年9月16日 12:10
会長本当にお疲れさまでしたー(*≧∀≦*)

お陰様で最高の1日を過ごせました♪

100台越えのα大軍は本当に圧巻です♪♪

この全国オフに参加できたことを本当に良かったと思っています(*^^*)

車同士もそうですがやはりオーナー同士が絡めてこそのオフで良かったです( 〃▽〃)

改めて、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
コメントへの返答
2014年9月17日 0:25
こんばんわ(^^

お疲れさまでした!

優くんのチームはホント目立ってたね~

取材受けまくり~裏山~♪

演出も参考になりましたね~o(^0^)o

そうね~♪やっぱオフラインの交流は意義のある事だと思います!

車からの素敵な繫がり、大事にしましょう~(^0^)/

ご参加、ありがとうございました!
2014年9月16日 12:30
くんにちは♩

ほんま前夜祭からお疲れ様です♩
朝風呂と言われた時の完全なる『マジでっ』の表情、ホテルのロビーでコーヒーを入れてる疲れきった背中等…
ええ収穫がたっくさん出来ましたよ!笑

前夜祭のあの一体感はほんま貴重なひと時で、記憶に残るでしょう(≧∇≦)
次回は『輩師匠』の監視役になりましょうか??笑笑

車種は違えどこんな楽しい時間が過ごせるなんて、皆さんのお人柄ですね。
感謝感謝(^^)
コメントへの返答
2014年9月17日 0:42
くんばんわ~♪

お疲れちゃま~o(^0^)o

朝は基本弱いのよ~(;^ω^)

てか、素のカニマヨを見てしまったのですね(;^ω^)

二日酔いでめっちゃキモかってん汗

あの異常な一体感はお互い遠くともSNSで育んだ下積みがあるからこそ爆発したと思います♪

次回、監視役ですか!?ですが、あのお方のハートは5リッターエンジンなのでもう、誰も止めることはできない

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

なので枝豆は注文しなでおこう笑

初期メンの領域までくると車はバーターですかね(^^ゞ

ほんとにありがとう♪
2014年9月16日 14:25
こんにちわ♪

今回は何から何までほんとにお疲れ様でした~

スタッフなのにお客さん状態で申し訳ないです(^^;;

次回は前夜祭開催出来るのでしょうか?

人数多くて場所があるのか今から心配してまぷ(笑

次はこきつかってください!

動かなければムチ打ってくらはい(喜

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )チョイチョ~イ!!
コメントへの返答
2014年9月17日 1:39
こんにちわ(^^

お疲れさまでした!

兄貴には`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

の創始者としてどんと構えておられれば良いのです

その証拠に、集合写真の掛け声が

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!って(笑)

皆、一つにまとまったのは兄貴のおかげなんですから

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

今から前夜祭の心配するなんてよっぽど師匠とえだ○めしたいんですね

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )マメマ~メ!!
2014年9月16日 21:44
毎度!!!

そっちも盛り上がった様で!!!

良かったね!!!

流石、カニ氏!!!

弟がお世話になったね~♪

またゆっくり茶でもしましょう!!!

もちろん・・・・おごりね(笑)
コメントへの返答
2014年9月17日 1:47
こんばんわ(^^

おかげさまで、マインズさんの見よう見まねでなんとか形にはなり、皆さんには楽しんでいただけたようです(^^ゞ

これもひとえにみんプリさんで勉強させていただいたおかげです。

弟さんともお話しさせていただきました~

お茶会は出しますが2次会はよろしくお願いします(笑



2014年9月17日 12:23
100いいねゲッチュ~♪

会長~本当にお疲れ様でした!

夢の全国開催、感動しました (泣

前夜祭開始 5分でアクセル全開の師匠のおかげで盛り上がり過ぎましたね~♪

まさかこの歳になって、お店の人に注意されるとは(^^; でも最高~♪

来年は前夜祭~全オフ~打ち上げ~!?
3日間ですね了解。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

帰りは涙で前が・・・

リアル最高~♪生最高~♪

これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年9月19日 6:01
シェルさん、おはようございます(^^

レス、遅くなりました~(;^ω^)

お疲れさまでした!

初期メンは事の経緯は知っていると思いますが、夢の全国オフでしたからね(涙

前夜祭の盛り上がりは師匠のおかげっす(;^ω^)

てか3回くらい注意されましたよ(笑)

了解~って3日間で足りますぅ?

何はともあれこれからも
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!っとよろしくお願いしま~す(^0^)/
2014年9月17日 21:54
会長ばんは!

先日は本当にお疲れ様でした!

初全国オフ大成功でしたね!!!
前夜祭からいろいろ伝説作ってたみたいで
しょぱなからいられなかったのでマジ悔まれますw

来年は、完全参加目指します~(笑)

これまでオンラインでしかお話できなかったはる&てる師匠はじめ
いろんな人にあえてホントに思い出に残るオフでした!

ホントにありがとうございました!
来年もぜひいろいろ協力させてください
次回もみんなで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!しましょう♪

コメントへの返答
2014年9月19日 6:07
もっちーくん、お疲れっo(^0^)o

じゃんけんの司会進行、最高やったわ~(^0^)

ありがとね~♪

もっちくんが来た頃はもう枝豆終わってた?(笑)
そんなに師匠が好きでやりたいなら席は隣りにしとくから(ププッ

ほんと、こちらこそ手伝ってもらって感謝しています。また来年もやろうや~(^0^)/

じゃんけんはよろしく~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



2014年9月22日 20:34
こんばんは
初めまして
紫のαの隣の青のαのオーナーです♪

全国オフでは暑いなかお疲れさまでした~

凄く楽しい全国オフになり良い思い出になりました♪
コメントへの返答
2014年9月23日 13:16
おはようございます(^^

お疲れさまでした!

初めまして~(^^ゞ
有名なので存じ上げておりますぅ(笑)

まだまだ暑かったですね~(;^ω^)
10月くらいでも良かったカモ~(笑)

楽しんでいただけて何よりですぅ♪

ご参加ありがとうございました~(^0^)/
2014年9月22日 22:41
会長こんばんは(^-^)

前夜祭&全国オフ、企画運営ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(^-^)

あれから、もう一週間経ちますね。
早いですねー

こう、ブログを観ていますと、あの時の光景が蘇ってしまいますね。

またお会いしたときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月23日 13:19
おはようございます(^^

お疲れさまでした!

何度思い起こしても楽しい記憶しか蘇ってきまへん(笑)

また皆さんとハチャメチャしたいな~o(^0^)o

次回は是非フル参加でヨロヨロ~♪(o^∇^o)ノ♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

プロフィール

「皆様、明けましておめでとうございます🎍
新年一発目の弄りは人のクルマのラゲージランプをスイッチ化です🔛
今年も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!っとよろしくお願いします😆」
何シテル?   01/01 15:25
おはようございます! こんにちは! こんばんわ! ECOの波にのまれ、180度方向転換の初のハイブリット車に!つるしで乗れない体質でして、いろいろ弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) SOCKET, USB CHARGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 13:57:30
WAKO’S RECSの施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 13:54:47
ステアリング下部からの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 15:11:20

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
約2ヶ月待ち、令和元年7月21日納車♪ 今回こそはディーラーに入庫できる良い子仕様にす ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
クルマの終活❗️人生で最後は可愛い😍クルマに乗りたいっ、とオッサンは思いを馳せ受注再開 ...
トヨタ プリウスα ホタルイカ (トヨタ プリウスα)
kanimayoと申します(^^ エアロは稀なFLEDERMAUS REGINA アル ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M-sportsの原形をとどめないstyleでガンバっていました。BMW・・・素晴らしい ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation