• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

天気はいいけど

天気はいいけど 今日の天気は凄い気持ちのいい晴れ晴れ



しかし風が強いうえに冷たいため長時間外にいれませんでした(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)



ということでルームクリーニングはまた今度(´ω`)



ということで先日先輩から奪ったルーフキャリアとスピーカー取り付け(●´mn`)



ルーフキャリアから手を付けたのですがポン付け出来ないかも(´Д`)




そして傷付くのが嫌なんで友達に電話したけど誰も捕まらず( ノД`)…



しょうがないのでスピーカー取り付け(●´mn`)




どこに付けようか悩んだあげく、だいぶ前に外したトノカバーに取り付け指でOK




リアガラスの役割が…




音はやっぱり良いですねグッド(上向き矢印)



素敵な音を奏でてくれてます(●´mn`)ハートたち(複数ハート)



フロントスピーカーも貰う予定なんでまたスピーカーが増えちゃいますハートたち(複数ハート)




次の休みは温かいといいなぁ(´ω`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/10 14:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012年3月10日 14:20
トランクにスピーカーが重鎮の様に居座ってますね(笑)

これだと後ろからの音がグイグイ聞こえますね!

今日はこちらも風が強く寒いです。
作業するにはあまり良く無いかも知れませんね(^^;
コメントへの返答
2012年3月10日 15:39
家の中から見たら暖かそうだけど、外にでたら軍手なしだと指が動かないくらい寒いです( ノД`)…

後ろの確認が難しくなりましたがカッコいいので良しとします(●´mn`)
荷物などはルーフキャリアを付けたらそっちに載せればOKということで(笑)
2012年3月10日 22:52
こりゃ、バックの後方確認が大変そうですね(笑)
コメントへの返答
2012年3月10日 23:47
後方確認はプチアイディアがあるのでなんとかなるかなって思ってます( *・ω・)ノ
まだ走らせてないんで段差で外れないかが心配です(´ω`)
2012年3月11日 7:28
早急なるバックモニターの導入を(笑)
コメントへの返答
2012年3月11日 12:26
バックモニターをいれるほど予算がないので心の目で見ます指でOK(笑)
暖かくなったら天井にでも移設するつもりなんでウッシッシグッド(上向き矢印)

プロフィール

「貰っちゃいました(*´Д`*)」
何シテル?   12/21 14:18
HR-V とも早3年目 20代前半も終わりいよいよ後半 赤黒基調の車いじりを卒業し、目指すはイタリア車のような小洒落た車を目指すべく大幅なイメチェンを実...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人の噂も七十五日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 02:08:31
カーメイト「ムースワン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 01:08:58
オイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:16:53

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7月7日納車ぴかぴか(新しい) まずは音からいじりますぴかぴか(新しい)
ホンダ アコード ホンダ アコード
CL1のユーロR赤で外装ノマールですexclamation×2

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation