• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

2連休

2連休 だったのですが、昨日はまさかの中番(´Д`)


しかも1人辞めてしまったため中番深夜番で昼の12時から夜中3時まででした(´Д`)


そして明日は早番w


起きたの3時でしかも雨(´д`)ハァ~


久々に自分が雨男だと痛感させられましたw


ということでお出かけしました☆


本屋で車雑誌を立ち読みしていたんですが、
ホンダのNBOXのスパイク的なNプラスが気になりました☆


なんでも荷室が仕切られていて大人が余裕で横になれるという☆


雑誌にも書かれてましたが『大人が車で寝て何をする!?』


まさに走るラブホと言われたSーMXの再来か!?


そしてSUV雑誌を見たら、最近のSUVは下げるのが流行りのようですね☆


軽トラックやセダンが上げてSUVは下げる


次はどんな流行りがくるのか楽しみですね♪


そしてギターを中古ですが購入♪


写メの左側が買ったやつで右は友達から借りパクしたやつ(笑)


なぜ買ったかというと、予算の10,000円以内で見た目が気に入ったのとなによりも今までで一番しっくりきました☆


しかもセミアコなんでアンプにつないで弾けるのが楽しい♪



とりあえず明日は弦を張り替えて楽しもうと思います☆


次の休みは晴れますように(人´∀`o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/27 23:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「貰っちゃいました(*´Д`*)」
何シテル?   12/21 14:18
HR-V とも早3年目 20代前半も終わりいよいよ後半 赤黒基調の車いじりを卒業し、目指すはイタリア車のような小洒落た車を目指すべく大幅なイメチェンを実...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人の噂も七十五日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 02:08:31
カーメイト「ムースワン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 01:08:58
オイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:16:53

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7月7日納車ぴかぴか(新しい) まずは音からいじりますぴかぴか(新しい)
ホンダ アコード ホンダ アコード
CL1のユーロR赤で外装ノマールですexclamation×2

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation