• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

お久しぶりの

お久しぶりの お久しぶりです。
気づけば約半年ぶりの投稿になりますね。

今の仕事を始めてから10ヶ月。

地獄の繁忙期をぬけてようやく余裕がでてきました。

毎日朝8時から夜10時、帰る頃には11時をまわり家に帰ると12時近く、土日の休みもなく3週連続なんて当たり前の生活がようやく終わりを迎えました。


家に帰ってからは次の日に作るものなどの寸法出し、担当の物がなければ他の物の作りを考えてこないと
帰れと言われます。

疲れて寝てしまったため宿題をやらずに行ったら工場長に帰れと言われたので帰ろうとしたら社長に止められて、僕は毎日宿題をやらずに良くなりましたw

そして明日から埼玉にあるお菓子工場へ出張に行きます。

それが終われば本当に暇になるので、今日は久々の車弄りということで余ってる材料を使ってスカッフプレートを作ってみました。

シンプルだけどなんだか高級感が出た気がしますw


これから暇になってくるので次はバンパーガード&オイルタンクガードを作っていこうと思っています。

ステンレス製品の切断折り曲げ、溶接、研磨などいろいろと習得していってるのでHR-V改造計画を本格的に始めていきます。



ちなみに、今年の冬は年明け2回雪にダイブしましたwww

それでも無傷のHR-V、ますます好きになりました★

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/05 01:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 10:30
もしかしてロッテ?

何事もムリせず、体を休めながら
頑張ってね~(^^)
コメントへの返答
2013年4月9日 3:14
まさかアパチャさんもロッテに?
今回も怪我や事故なく無事に終わりました☆
仕事より仕事後の飲みでヘトヘトですが笑
2013年4月5日 23:00
Rもピッタリでいい出来ですね~
純正だといいお値段だったの思い出しました。

工場長に帰れの話、自分もあります(>_<)
年月と共に減りましたがどこも一緒ですね。。
コメントへの返答
2013年4月9日 3:23
簡単に作ったら思いのほか良く出来てしまいました☆
もう一工夫して純正以上に仕上げます!

職人系では良くあることでしょうね~
工場長が嫌われてるから帰れと言えばみんな帰ってしまいますけどね笑

プロフィール

「貰っちゃいました(*´Д`*)」
何シテル?   12/21 14:18
HR-V とも早3年目 20代前半も終わりいよいよ後半 赤黒基調の車いじりを卒業し、目指すはイタリア車のような小洒落た車を目指すべく大幅なイメチェンを実...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人の噂も七十五日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 02:08:31
カーメイト「ムースワン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 01:08:58
オイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 23:16:53

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
7月7日納車ぴかぴか(新しい) まずは音からいじりますぴかぴか(新しい)
ホンダ アコード ホンダ アコード
CL1のユーロR赤で外装ノマールですexclamation×2

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation