車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
出会い別れそしてまた出会う以前つるんでいた2台が。










2台ともオーナーが変わり






また出会い、一緒に過ごす。








なんかいい笑






この2人が手放し3代目のオーナーの時もまた出会ったら奇跡w
Posted at 2016/11/29 21:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
今日の出来事今日は朝からバージョンへ。

















バックカメラ取り付け

代車はアルファロメオ














とりあえずポン付け

配線さえ通して貰えばなんとかなるw

後で、バンパー加工して埋め込もう。












それから、マリノアへ


































それから帰りに修理のためお店に預けてきました。







しかもなんか、ガソリン臭い。








とうとう自分のもあれか。。。








修理ついでに見てもらお。


Posted at 2016/11/16 19:00:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
バイクが楽しすぎて仕方ない(╹◡╹)

志賀島へ夜ツー











せっかく大型免許持ってるのに400じゃ物足りない。







ということで









CLAクラスを買う予定を路線変更し(当分ワゴンRか。。。)









CBR1000RRを買おう







2年以内には買いたい。








貯金頑張ろ(๑╹ω╹๑ )
Posted at 2016/11/10 20:02:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
初バイクツーリング!友達みんな車からバイクに移行し出したので、ついていくには自分も買わないとってことで激安XJR400を先日買ったわけです。








そして、昨日記念すべき人生初のツーリングに行ってきました!




















バイク楽しいw








車では味わえない種の楽しみがバイクにありましたw







もちろんイタリアーンなお店で40分待ちからの昼飯





後ろのおばあちゃんを押すのか押さないのか悩んでいるところ、ではありません。















からの岩下コレクション

ここはすごい。

金にしたら500億〜1000億くらいの品物がずらり。

じいちゃんばあちゃん喜びそう





















時価2億円バイク











初めてバイクツーリング行って発見がいっぱいありました。







ツーリング好きな人はなんでみんな大型にのるのか。






400じゃエンジンに余裕がなくきついw







やっぱネイキッドよりSS派です







目指すはCBR1000RR







2年後には(╹◡╹)







お金ーーー欲しいーーー








さて、今月半ばには360記念すべき?初修理のため入庫。







ついでにあれも取り付け








何をするにも金金金(°_°)








節約頑張ろ


Posted at 2016/11/04 21:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
早朝平戸ツーリング!早朝4時目覚ましに起こされ










寒空の中エンジン始動。










slowdown...










いやいや、エンジンかけてすぐとか明らかに不具合でしょ笑










点滅から点灯に変わり、出力制限がかかる。








(slowdown点滅→警告)

(slowdown点灯→エンジン出力制御)










かけ直しても変わらず。










しかし、早く出ないとうるさいので、制御かかったまま低速で家から離れてもう一度エンジン掛けなおすと、slowdownは消え、チェックランプが。









エンジンチェックランプなんか滅多についたことないのでビビりなら、slowdownに合うたびにエンジンかけ直し、スタンドへ










ガソリン入れる間キルスイッチを切り










5分後始動!










チェックランプも消え、slowdownも出ない!









高速に乗ってしまえば快調になるので、さっさと搭乗!









以降絶好調(о´∀`о)










第一待ち合わせに遅れてしまったのでダッシュ!









しかし、第二待ち合わせでガヤルドさん遅刻、集合場所でチャレンジさん遅刻w









そして、出発\(^o^)/


























台数が多いと先頭を見るのがまれw














道の駅で休憩













公園で休憩















そして、昼食ドライブイン鳥













そして。帰宅しましたー










行き先が決まってるツーリングって幸せですねー(* ̄ー ̄)









行き先を決めるのが大変ですからねー








すさのうさん毎度ありがとうございます!
Posted at 2016/10/11 21:43:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
フェラーリオーナーさんを見つけたら即マイファン登録w 思い立ってから苦節1年半、とうとう念願のフェラーリを購入しました! 360スパイダー ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
渋滞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 13:53:03
ニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 13:52:34
 
週末の予定は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 10:43:50
お友達
おっともだちぃー☆よろしくでーす♪
132 人のお友達がいます
jyuripapajyuripapa ヨッシー@EKB styleヨッシー@EKB style
やまたか.やまたか. ルパン41世ルパン41世
GAKU@愛知GAKU@愛知 アリ蔵アリ蔵
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
頑張って維持します!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
イベント&MT&通勤車です。 Fエアロ:パルファム加工 ホイール:クラブリネア612 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
通勤用、観賞用
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
1年くらい乗った車です。 でかくてよかったけどもう12万走ってたので・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.