• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

帯広の旅(≧∇≦)

帯広の旅(≧∇≦) どうも♪最近、かなり放置してました僕チャンです(^O^)

車ネタも無く「細々」と過ごしてきました↑↑(笑)
ちなみに、自分は86キロのおデブちゃんです(笑)

ま~意味の無いカミングアウトはさて置き、昨日から一足遅れて3連休に入りまして、「浦河にいるからには帯広に豚丼を食べに行かなくてわ」

って事で、行ってきましたよ~天馬街道を攻めて(笑)帯広に


下調べしてた、とん田さんに行ってみたんですが、バイカーさんがズラッと並んでて食べられませんでした

30℃超えた炎天下の中で幼い息子と待つのは可哀相なんで、帯広駅にあるぶたはげさんに行ってみました


そちらは、すんなり入れましたが味は絶品ですね

肉は柔らかいですしタレもご飯に絡まって美味しかったぁ(≧∇≦)


そのあとは、クランベリーさんにスイートポテトを買いに行って幸福駅→花畑牧場に寄って、広尾→えりも岬→浦河って感じで330キロのロングドライブをして来ました(^o^)/


疲れたけど、やっぱり運転は楽しいですね

そして、見知らぬ土地を走るのが新鮮でイイですよね~( ̄∀ ̄)




次は、釧路方面か稚内方面でも行ってみたいですね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/21 12:42:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 13:01
こんにちは。

豚丼チェックしました。次回行った時は宿泊先も駅前になるので、是非食べに行きます。

釧路は涼しかったですよぉ~~ある意味避暑地ですね。

稚内はオロロンラインが最高かも。でも・・・遠いッスよ(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 18:55
ぶたはげさん、是非ご賞味あれ(≧∇≦)笑

店内が狭いので、夏場はちと厳しいですが、汗をかきながら食べるのもイイもんですよ♪(笑)
2010年7月21日 14:30
豚丼美味いよね!

オイラ本物は食べたこと無いけど

北海道の友達に豚丼のタレ貰った事があって

家で作って食べたけど美味かったなぁ!

と言う事でタレ待ってますww
コメントへの返答
2010年7月21日 19:00
美味しいですよね~♪

ちゃんとタレも買ってきたので、第2ラウンドも近々…笑


タレ、着払いでダンボールいっぱい発送しますね☆(^o^)/笑
2010年7月21日 14:42
その体重で豚丼はマズイだろがまん顔(笑)

って人の事言えませんが(笑)

駅前なら初代豚丼のぱんちょ行って来れば良かったのにグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月21日 19:03
最初行こうと思ったんだけど、ネットで調べたら定休日でさぁ

ちなみに、総合点数も他より低かったから違う所に行ってみたのよ

機会があれば、ぱんちょうは行ってみたいね
2010年7月21日 17:07
豚丼美味しいですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)うちはいとこいるから帯広と釧路方面はよく行きます指でOKですが何もありません(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 19:08
イイなぁ

爺ちゃん婆ちゃんが旭川と函館だから、年に一回は行くんだけど、他の土地は全く行かないから、新鮮だったわ

釧路行くときは、情報宜しくね(笑)
2010年7月22日 7:20
駅前のぱんちょうさんオススメです( ̄∀ ̄)
次回はぜひ~


高速無料だから、稚内いっちゃいましょ♪(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 10:16
やっぱり、ぱんちょうなんだね

次回は行ってみようかな

無料だもんね剣淵からどのくらいかも想像がつかないけど(笑)
2010年7月22日 12:44
久しぶり!
遠出ってたまぁにするの楽しいよね。オレも月曜日に札幌→富良野→旭川→札幌って行ってきたぜい!!
来月、帯広行くから耳寄り情報よろしく!
コメントへの返答
2010年7月22日 14:50
おひさぁ

見知らぬ土地に出掛けるのってワクワクするよな

帯広は、意外に初めて行ったから携帯片手に、ナビで検索って感じだったからねぇ(笑)

天馬街道使うなら、是非とも我が家に寄ってちょうだい

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/493674/44242391/
何シテル?   08/02 20:23
レガシィからカルディナへ、カルディナからエスティマに乗り換えました(*^_^*) お小遣い程度でしかイジれないので、安く簡単にイジれる情報を探してフラつい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト加工 その③ インナーブラック塗装 プシューっとな💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 21:55:51
不明 COBイカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 21:01:35
どこのだろ?(・ω・*≡*・ω・)? ヤフーショッピングで購乳🍄💦イカリング3種類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 20:42:49

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生3台目の愛車です( ̄∇ ̄) 息子が1歳になり、生活が落ち着いてきたので、ここぞとば ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁さんの新たな相棒です! キャンバスのベージュツートンが欲しいとずっと聞かされ・・・ 良 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
プレオの次の相棒 こちらも少しずつ弄っていけたらなぁ~と思っていますが・・・ なんせ、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁車です。 車に無知な嫁なので、快適装備をつけてあげつつ、ちょこちょこといじっていきたい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation