• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

店長を辞めました(笑えない)(-_-;)

つか、仕事辞めます今月いっぱいで。
後残りのシフトは今日を入れて2回
ファミマで働き10年
ずっとこのまま?とか違うファミマもいいかな?とか
色々ここ1年は考えました。
独立、これが自分の理想だった。
しかし独立には現金でxxx万
そんなにあるわけもなく、ここで頑張って貯める!
って思っていたのですがー

そんな中、みんカラのオフ会で知り合ったリアフレから
人いないし、とりあえずバイトしない?と。
そのままそこの社員を目指す事にしました。
社員になってどうする?何がしたい?
まだそう言うのはぴんと来てないけど、
今の所より、保証や保険なにより給料がその日にきちんと振り込みされる。
これがでかかった。
今は手渡しで必ず取りに行くもめんどくさい顔されたり
銀行に取りに行って来てとか。
明日でいい?とか週末挟むと月曜日で!とか
働いたお金が給料日にちゃんと支払われない。
これが辞める一番の理由だったかもしれません。

車が好き、LEDや光り物、いじるのが好き
同じ趣味から繋がった知り合い。
縁とは不思議ですね。

また一からのスタート
不安は無いわけじゃないけど、今は進むだけです。
最近車いじりや、更新少ないけど良かったらまた見てやってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/26 03:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2014年10月26日 7:18
びっくりしましたー(^o^;)

色々と大変かと思いますが
健康第一で頑張ってくださいね~p(^-^)q
コメントへの返答
2014年10月26日 13:37
いやね、結婚とか子供とか考えたら今の所は駄目だなと。
ちゃんとしたことで再スタートをって思ってたら不思議な縁でまさかの所で一からの出直し。
これから長く険しい道だけど頑張ります!
2014年10月26日 19:20
あれ?

聞いてないよ~(-_-#)


え?


(笑)
コメントへの返答
2014年10月26日 22:40
くそふけ!

あ、違う

嘘つけ(笑)
2014年10月26日 19:23
あらま、そうなんですか…

また次の職場でも無理せず頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2014年10月26日 22:42
最近福井オフにも行けてない(´д`|||)

応援ありがとうございます(*´ω`*)
落ち着いたらまた顔出します
2014年10月27日 22:47
おめでとう!
で、いいのかな?

散々悩んで決めたことだから、うまくいかないことがこの先あるかもしれないけど、うまくやっていけると思います。

無理しない程度に頑張ってください!


仕事のウサはここで晴らしちゃえw
コメントへの返答
2014年10月30日 13:20
ありがとうございます!

とりあえず7月からすでに働いてますが、
仕事はラーメン作ったり皿洗ったりで
肉体労働がほぼなく、これでいいんかな?と(笑)

で、いつ社員になれるかなぁ?
そこが気になる(-_-;)

プロフィール

「ぞろ目 タントを降りて何年経ったかな? http://cvw.jp/b/494228/47506305/
何シテル?   02/02 11:36
ハスラーに乗り換えしました! ご近所のハスラー乗りの方々仲良くしてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートパーツ金沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 14:39:51
【速報版!動画&画像多数】ケン・ブロックwithD1GPは明日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 07:37:46
妊婦ということをよく考えてほしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 01:08:23

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初めてのコンプリートカーです。 北陸初っぽいです。
スズキ Kei スズキ Kei
僕のハンドルネームの由来になった車ですね この車もセカンドカーとして 一目惚れして即決 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
小学校の頃の憧れだったビート カプチーノとどっちにしようかと思ったけど、 やっぱりビート ...
日産 ルキノクーペ 日産 ルキノクーペ
俺が一番最初に自分のお金で買った車です。 当時、cmは江口洋介さんが出てましたね。 オー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation