• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

香川 Udon Meeeeeeting

お友達の皆さんこんばんは♪ヾ(・∀・。)ノ
すっかり“こちらでは”ご無沙汰しております。(笑)

あんまりみんカラを放置してると死亡説が流れそうなので久しぶりにブログアップです。
先日のお話になりますが、久しぶりのグルメオフこと『香川Udon Meeeeting』なるものが開催されましたので参戦して参りました。


*参加者*
・ZIPFACEさん
・ぶぅちゃん2929さん
・伊予坊主さん(途中参戦)
・しんぃちさん+相方さん
・いさっちさん
・カウパー皇子さん
・オロゴンさん
・お母さんがGRBな方(スイマセン名前分かりません)
・ケツだしでタヌキを拝み倒した方(スイマセン名前分かりません)
・帽子の方(スイマセン名前分かりません)
・さち君に激似の方(スイマセン名前分かりません)
・Venzoさん
・温野菜さん
・係長くん
・しぅ
※久しぶりの大人数だったのでモレ・誤記載があったらご指摘ください。



と言うわけで、当日は与島でVenzoさんロキさん、ユックンと合流して一路香川県へ・・・


途中ロキさんのナビがぶち壊れるハプニングもありましたが、集合場所に到着すると皆さんお揃いでした。
そこから乗り合わせで、つゆのぶち壊れ店「まえば」へ



相変わらずのぶち壊れっぷり♪♪
ZIPさん達も涙しておりましたwwww

続いて私も初体験の店、いつでも天ぷらがあげたての店「竹清」へ
画像はありませんがちくわ天侮るべからず!!


香川はまだまだ美味いうどん屋がありますなぁ。。。o┤*´Д`*├oハァハァ

お次は神の大福屋たからへ・・・





ここで事件は起きた!


たからへ向かうためナビを設定し、走っていると。


ナビ「この先右折です。」
右折レーンに入って停車し、左を見ると・・・
みなさん直進レーン。。。
(´+ω+`)




そっこーでVenzoさんに電話して聞くと、直進して電気屋のところを入ったほうが車高短には優しいとのこと。。。

車の波が切れるのを待って直進し、しばらく行くと電気屋が・・・
それまでにナビはひたすら右折しろと連呼しとりました。タヒ


電気屋に差し掛かり、そろそろ右折かなと左に目をやると・・・

目的地(爆)





どうやら僕の地図データではたからにたどり着けないようですwwwww


そこでハマコ様から仰せつかったお土産の数々(自腹)を購入し、自己満写真を撮影すべく港へGOGO!








ハァハァwww




しんぃちさんの車 ハァハァwww






しこたま撮影したので、最後のトリ!一鶴へ♪♪♪







いやぁ~久々に来ましたが鶏好きにはたまらんなぁ~♪♪

鶏をしゃぶりまくった後は、駐車場でいつものダベリング☆

ちなみに一鶴の鶏もお土産リストに入っていましたwwww





そのあと22時を回ってしまったので解散となりました。
帰りは風神の吹きすさぶパンチラの風により瀬戸大橋は風速10メートルオーバー(汗)
ハンドルも取られながら安全運転で0時ちょい過ぎには自宅に到着しましたとさ♪

途中、ゴースト狸の神風アタックに合いそうになりましたが渾身の回避!!

岡山県北に住んでいると狸の神風アタックは恐ろしいですからね、座長(笑)




当日、お会いした方々、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう♪



なかしぅ
ブログ一覧 | MEETING | 日記
Posted at 2012/09/21 21:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

超絶テクニック
38-30さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年9月21日 23:02
も一回イキタイねぇ
って思いつつ

密かに大阪にもあるんだな。

でも、行ってない


車でいけないトコは基本的に行かないから(爆)



ツーカ、俺のシャドウが季節はずれの格好でお邪魔してたみたい。

道理で最近疲れるんだな。
コメントへの返答
2012年9月24日 11:32
香川ではY缶シャドーが大暴れでしたよ♪
次回は本体もいらしてくださいね☆

やっぱうどん〜一鶴の流れは最強かと
( ´ ▽ ` )ノ
2012年9月21日 23:30
フォレの車高、異常ww

子供が落ち着いたらうどんツアー行きたいな♪
コメントへの返答
2012年9月24日 11:34
一台半端ないのが千葉から来てましたから(笑)
比べたら僕も純正同様でした。
ヽ(;▽;)ノ
2012年9月21日 23:52
 なかしぅさん、どもです。

 今回も楽しかったですね♪(^0^)♪
 ZIPFACEさんも参戦してくれて思い出深いいいオフ会となりましたね(^0^v)

 またお会いできるの楽しみにしてますね~(^0^)ゝ
コメントへの返答
2012年9月24日 11:35
当日はお疲れ様でした♪
良い雰囲気で撮影もできて思い出ができましたね☆

またいつか愛媛オフも顔出しさますので!
2012年9月22日 0:28
先日はお疲れ様でした♪

どのお店もかなり混んでましたがおいしかったですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月24日 11:36
当日はお疲れ様でした♪
今度は四国勢でぜひ岡山へも来てくださいね☆
2012年9月22日 0:38
お疲れっした~

まえばのだし旨すぎたよ~

ぶぅちゃん2929がそのときの俺の心の叫びを表現した写真もってるので、FBの方にUPさせます。

年内にも一回四国に行く予感・・・
コメントへの返答
2012年9月24日 11:39
お疲れ様でしたー♪
夏にお会いしてからこんなスパンで会えるとは思ってもいませんでした(笑)
じゃあ来週は津山でホルモンうどんでも食べましょう(笑)
2012年9月22日 7:34
お疲れ様でした♪

突然、なかしぅ号が消えた時には焦りました・・・。

自分もナビのバージョンアップする前は何故だかあそこを曲がれと言うてました(笑)
コメントへの返答
2012年9月24日 11:41
ありがとうございました。
venzoさんに電話してなかったら未だに香川をさまよっていたかも知れません(笑)
ナビのアップデートは嫁稟議中です☆
2012年9月22日 9:38
お疲れさまでした!
地元のくせに極短時間しか
顔出せず申し訳なかったです。。。

うどんと鳥しかないですが、またお越しください♪
コメントへの返答
2012年9月24日 11:43
一瞬すぎて話もできなかったねー(汗
また行くからその時はよろしく♪
2012年9月22日 10:11
フフ…(°°)
コメントへの返答
2012年9月24日 11:44
懐かしの写真がイメージ違いました♪

アフター(謎
2012年9月22日 16:06
いいなー(´Д` )
もうそっちまで行くのも大変だわ_(:3」∠)_
うどん食べたい(^q^)
コメントへの返答
2012年9月24日 11:47
下の子が落ち着いたら家族そろって来てくださいね☆
また遊びましょ♪
2012年9月25日 9:09
まえば・・・早く行ってみたいっす><

ハマコ様は行かなかったんですね^^v
コメントへの返答
2012年9月25日 10:54
香川のうどんを食うとこちらで食うのがもったいないです(笑)
ハマコ様は仕事でしたので、大量のお土産リストを持って行きました(笑)
2012年9月25日 9:15
おつかれっしたwww

さてさて・・・また色々とあったので話しますね♪
コメントへの返答
2012年9月25日 11:13
お疲れ様でした☆
また濃い話しをしましょうwww

プロフィール

「さよならゴールド免許」
何シテル?   08/28 12:47
マイペースながら活動中です。 オフに行っては周りの凄さに圧倒されてスゴスゴと帰ってますwww 恥ずかしがり屋なので、初対面の人にはなかなか絡んで行けませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HONDAさん、こんなバイク売ってたのね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:54:12
車椅子用の駐車場に止めてたDQNを挑発した友人A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:58:46
自作のスカートリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:06:00

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ステラから乗り換え。 ハマコ様のと言いたいところですが、普段は私めが使用させていただきま ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤快速です! 30km/hの制限もないし、維持費も安いし燃費も良いと良いこと尽くめ!( ...
スバル ステラ スバル ステラ
ハマコ様(嫁)の車でしたが私のメインになりました。 ぐぬぬっ!o(`ω´ )o 202 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
車のポテンシャルにオーナーがついていってませんwww 皆さんの整備手帳やレビューを参考 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation