• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FUJI イベント

FUJI イベント 見事、晴れました(*^_^*)


ですが・・・


風が強く、寒いですo(>_<)o


でも、イベント満喫してきますヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | EVENT | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

スムージー
avot-kunさん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 11:51
体力があったら………



ファイトです、大セルさんっ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年3月22日 4:15
僕、がんばってます(#^.^#)

でも

眠いです~(-_-)zzz
2010年3月21日 12:01
仕事が休みだったら……





あれ?



アルミ換えました??Σ(゚∀゚;)
コメントへの返答
2010年3月22日 4:17
お!

おぉ~!!

おおおおおおおおおおお!!!


気付いてくれましたね(^_-)-☆


ユウさんがブログ上で気付いてくれたのがお初ですよ(*^_^*)

前と形状が変わらないので気付いてくれる方が少ないです(+o+)
2010年3月21日 12:17
イベントにも行かれてるんですねグッド(上向き矢印)


晴れて車見放題ですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月22日 4:18
イベントにも当日に参戦しました(*^_^*)

車漬けの連休になりそうです(^_-)-☆
2010年3月21日 12:24
富士山だ(*´∀`)



昨日はお疲れ様でした(*^□^*)


仕事ですが…メッチャ眠いです(ノ∀`)
コメントへの返答
2010年3月22日 4:19
丁度、富士山が見えたので

一枚パチリと(*^_^*)

僕も眠くて仕方があり・・・(-_-)zzz

ません((+_+))
2010年3月21日 12:36
楽しんでくださいほっとした顔

自分は仕事日和ですムード
コメントへの返答
2010年3月22日 4:20
連休はお仕事ですか\(◎o◎)/!

それはそれは

お疲れ様です~m(__)m

2010年3月21日 13:27
一日満喫してくださぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月22日 4:20
はい(^_-)-☆

ありがとうございます(*^_^*)
2010年3月21日 13:46
こんにちは(・∀・)

富士行きたかったなー(;つД`)
羨ましいっす(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2010年3月22日 4:22
タフな男です(#^.^#)

久しぶりにカズさんとお話しました(*^_^*)

イベント楽しいです(*^。^*)
2010年3月21日 15:03
結局、参加されたんですね。
自分はまだ帰路の途中です。
コメントへの返答
2010年3月22日 4:23
結局、誘われてしましました(^O^)/

どんどんと埼玉方面へ向かっているので良しとしました(#^.^#)
2010年3月21日 16:18
イベント羨ましい_(^^;)ゞ

三重から応援してまーす(*^^*)チュ(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 4:24
ありがとうございまふ~(●^o^●)

嬉しいです(*^_^*)
2010年3月21日 16:57
晴れて良かったです
帰りも気をつけて下さいネッ

またの再会を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年3月22日 4:25
お疲れ様でした(*^_^*)

お気つかい、ありがとうございます(^v^)

僕もまたの再会を楽しみにしていますね(^_-)-☆
2010年3月21日 20:10
お疲れ様でした!!

またお会いした際は是非交流ょろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010年3月22日 4:25
お久しぶりにお話ができてよかったです(●^o^●)

またどこかでお会いしましょうね(^_-)-☆
2010年3月21日 20:51
もしかして…

帰らずに連チャンですか?(驚)
コメントへの返答
2010年3月22日 4:26
はい~!!

連ちゃんです(^O^)/

なかなかできない組み合わせでした(*^^)v
2010年3月22日 0:26
こんばんわ^^v
自分も参加していました!!
コメントへの返答
2010年3月22日 4:27
お疲れ様でした(*^_^*)

お車はあったのはわかりました(*^。^*)

次は交流をお願いしますヽ(^o^)丿
2010年3月22日 8:26
いいなぁがく~(落胆した顔)
行きたかったですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月22日 8:32
会場は強風で寒かったですよ(+o+)

途中で帰ってきました(-_-;)
2010年3月22日 11:23
昨日はお疲れ様でした!

画像の角度から見るフロントが堪りませんね~♪

やっぱチャンピオンは最高です(o´・ω-)b ネッ♪

しかも33Zスペック・・・・ウットリでっ☆

また遊びましょうね! ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
コメントへの返答
2010年3月22日 13:01
昨日は大変お疲れ様でした(*^_^*)

イベントやオフ会など盛りだくさんでしたね(*^^)v

このアングルは最高です(^v^)

遠くには富士山、

日本一ですね(●^o^●)

また遊んでくださ~い(#^.^#)
2010年3月22日 20:29
来てたんだね♪
連絡くれればよかったのに(笑)

昼から爆睡だったけど(汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:51
お疲れ様です(>_<)

スミマセン((+_+))

かなりの強風と寒さで途中で帰ってしまいました(-_-;)


プロフィール

マイHPへようこそ! 管理人「大 地(ダイチ)」と申します。 いきなりではありますが私の車高短ライフをご説明いたします。 10代・20代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REIZ 
カテゴリ:Car parts
2018/07/05 05:33:13
 
RS-R 
カテゴリ:Car parts
2018/07/04 05:45:21
 
WirusWin 
カテゴリ:Car parts
2018/07/04 05:37:03
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
~ Golf GTI Performance ~ COLLAR : Pure Whit ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
~HIJET JUMBO~ COLLAR : White [PACKAGE OPT ...
フォルクスワーゲン Tクロス フォルクスワーゲン Tクロス
~ T-CROSS TSI Style design package ~ COLLAR ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
White up! 2Door

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation