• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日

降りましたねー

降りましたねー 今朝起きたら一面の銀世界!!
と言いたいところでしたが、前日の飲み会で朝帰りしまして、
雪の中を帰ってきました(^-^;

でも雪にはさすがにウチの娘も大喜びで、
ついでも僕も大喜びで、雪だるま作りまくりでした。
写真は小さいヤツですが、かわいくできました(笑)



明日は晴れるかなー。路面さえ乾いていればいいのだが(`∀´)
せっかく届いた品も搭載できず、ウズウズしておりますが、
明日朝走る前に時間を見つけて何とか搭載してみよ。ウシシ。

ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2009/12/19 22:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年12月19日 23:00
こっちの雪、転送してもいいっすか?ww
コメントへの返答
2009年12月19日 23:28
夏まで待ってくださ~い(笑)
2009年12月19日 23:36
雪、コチラも積もりましたよ~
早朝から公園で雪合戦してる子どもがいました。

またアイテム追加ですね!
細かく追加してる予算でLSDいけちゃう位になってたりして・・・
コメントへの返答
2009年12月20日 0:04
今日は積もりましたね。
子供にはたまらないでしょうな。

たしかに。。。
今までの累計したら軽くLSD行けたかも。
いえいえ、LSDだけが全てではない!!

かな(^-^;
2009年12月19日 23:48
おほほっ あした 走るんですね

愉しんでね (^^
コメントへの返答
2009年12月20日 0:05
YZ行こうかなと思ってたんですが、
どうかなー。。。
いずれにせよどこか走ります(笑)
2009年12月20日 7:51
朝帰り、、、

ケコーンしてからは一度もありません!

未明には帰るようにしています。( ´,_ゝ`)プッ

都合付きそうかい?
コメントへの返答
2009年12月20日 15:03
独身どもに混じって、

久々にはじけてしまいまして。

たまにですから。

今日はムリでしたね。。。
来週に期待!?
2009年12月20日 8:55
雪だるまに、シロップを掛けて (^o^)
コメントへの返答
2009年12月20日 15:03
ウチの子が泥水シロップをたっぷりと。
2009年12月20日 15:50
いやぁ  またパーツ追加ですね。 羨ましい また速く行ってしまうんですねー。
コメントへの返答
2009年12月20日 22:40
今回は割りとお手頃価格だったのでつい・・・
速くなるといいんですが、まだまだウデがね。
2009年12月20日 17:24
雪だるま写真(・∀・)イイ!! ですね~♪

こちらは寒くなってきたので、朝帰り所か
夜出歩かなくなってきました(笑

ブッシュ交換での変化楽しみ~ですね^^
コメントへの返答
2009年12月20日 22:43
カワイかったのですが、既に無残な姿に・・・

こちらもものすごくさぶかったですが、
気合入れて街中飲み歩きでした(^-^;

ちょっと走った感じでは???でしたが(^-^;
もう少し走ってみます。

プロフィール

「[整備] #コペン スパークプラグ交換 5回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/495586/car/423577/4192449/note.aspx
何シテル?   04/10 01:10
サーキット走行好きですが、まだまだ修行中です(>_<) 走りもいじりも野球も飲みもやりたい、多感なお年頃~(笑) <サーキットベストタイム> YZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雪もひと段落・・・ですかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 22:48:26

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2008年4月式。アクティブトップ+弄りです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation