• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

今週末のイベントに・・・

今週末のイベントに・・・  今月頭から、地道にプチリメをやってきましたが 未だに出来ない・・・

どうしょう  あと4日。

なんとかして 長野イベ行きたいなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/01 17:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

バリバリ⑭
.ξさん

松川渓谷
hirom1980さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年7月1日 18:08
お久しぶりですうれしい顔

プチリメ頑張って下さいね手(チョキ)

また宜しくお願い致しますうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月1日 19:02
ぉ久ぶりです。

最近は、都P上がってます?
2009年7月1日 18:15
昨晩は~残念でした。
プチリメ進まないですか?焦らずじっくり仕上げましょうね!
コメントへの返答
2009年7月1日 19:01
そうなんですよねぇ。わかってるのに、お店にプレッシャーかけまくり!!

しばらく会ってないから、淋しいですよぉ・・・。
2009年7月1日 18:16
長野でまってます☆

リメ頑張って下さい☆

コメントへの返答
2009年7月1日 19:03
 6時位の到着になりそうです。

現地で鬼絡みで お願いします。
2009年7月1日 18:36
カッコょかぁ~
オフセットゎ自分で付けたんスカ~?
テカ、ヘッドに入るんスカ~?

コメントへの返答
2009年7月1日 18:58
ホイールは、ショップ+ワークの営業さんと3人で相談して決めました。

ノアSR50のライトは、元から奥行きもあるので なんとか付く予定なんですが・・・。 人と違う感じの『目』にしていきます。画像もアップするので 見てくださいね!!
2009年7月1日 19:19
雨次第ですが、今の所、第一第三行ってますよ手(チョキ)

またお会いしましたら宜しくお願い致しますうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月1日 23:48
Pで会った際には、宜しくお願いします。

週末の零杯、頑張ります。
2009年7月1日 19:27
凄いライトになりそうですね♪
日曜日は晴れ予報になりましたね(^_^)
会場でお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年7月1日 23:49
 晴れそうで、安心しました。

では、会場でも宜しくお願いします。
2009年7月1日 19:54
頑張って仕上げてイベ頑張って来て下さい!p(^^)q
コメントへの返答
2009年7月1日 23:57
はい。 実物は、オフ会で見て下さい。
2009年7月1日 20:26
プロジェクターですか♪
自作で埋め込んじゃうんですね(^_^メ)

なんとか仕上げてイベント楽しんできて下さいm(__)m
コメントへの返答
2009年7月1日 23:51
丸々自作って、訳じゃないですが なんとか、頑張ってイベに間に合わせます!!
2009年7月1日 20:31
仕上がりが楽しみですね~~♪

画像のアップ楽しみにしてますね~

イベ、がんばって~(^^)//
コメントへの返答
2009年7月1日 23:52
 はい。
わっしぃーさんの次のイベは、どちらですか?
2009年7月1日 20:58
こんばんは

自作のヘッドですね

完全楽しみです


自分は週末イベント行けませんが楽しんで下さいね
コメントへの返答
2009年7月1日 23:54
チョイ自作です。さすがに、完全自作する腕をもってません・・・。

週末のイベ、楽しんできますね♪
2009年7月1日 23:52
最近は、第三上がりましたわーい(嬉しい顔)
今週末も、上がる予定ですが、雨次第で中止の可能性が…冷や汗
コメントへの返答
2009年7月1日 23:56
でも、なんとか回復しそうですけど。

雨じゃなかったら、宜しくお願いします。多分、少しだけ顔出しますので。
2009年7月1日 23:59
了解致しましたわーい(嬉しい顔)

中止の場合は、メッセしますね手(パー)

お会い出来るの、楽しみにしていますウィンク
2009年7月2日 11:55
次は・・・
人気の無い・・・

プレです。

その後は、しばらく休憩かな(^^)//
コメントへの返答
2009年7月4日 12:00
遅くなりましたが、プレ杯なんですね。
自分は、同日愛知で開催のACGに行ってきます。
  初めてのイベントなんで、わくわくしてます。
 頑張って下さいね。

プロフィール

「さて、面接準備しなくちゃ猫2
何シテル?   05/31 12:21
 はじめまして♪ Noah Session関東支部の支部長をやってます。 ノアセッションは、トヨタのノア・ヴォクシのみのカスタムクラブで 各地のイベントなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
今年は、このスタイルで…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation