• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Z34(370Z )2013モデル 

Z34(370Z )2013モデル    
Z34 2013モデルいよいよ出現しました、
大まかな変更点はホイール(LED追加)、バンパー周り、新色など
かなり大きな変更ですね、
色もZに合っていてお洒落な感じ
全体的にバランスがとれていていいと思います。






ブログ一覧 | Z34 | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 20:20
とうとう出てきましたね~♪
中身が気になりどころですが、赤キャリは標準装備なんでしょうかね~(*_*)
33と34の中間って感じですかね~♪
市販までどう変わるのか、ちょっと楽しみです☆
コメントへの返答
2012年2月8日 20:43
ずいぶん待たせてくれましたね、

赤キャリパーは上級クレードにつく模様、
40thのパクリ?

早く見てみたいですね。
2012年2月8日 22:13
こんばんは♪

新しいものはいいですねぇ。


何でも旬のものはいいなぁ・・・
コメントへの返答
2012年2月9日 18:20
こんにちは、

確かに新しいものはいいいですよね、
げと確かな目で見て確認しないといけませんよね。
2012年2月8日 23:04
皆さん、厳しい意見が多いのですが・・・(汗)
とりあえず重い腰をあげたということで(笑)

実車を見るのが楽しみです♪
コメントへの返答
2012年2月9日 18:23
もちろんいい面もありますよ、
(ただの嫉妬)

エンジンの方はてをいれら手いるかが
気になるところです、
早くスペックも発表して欲しいですね。
2012年2月8日 23:38
こんばんわ!

お初です、Z34の後期モデルになるのでしょうかね。

エクステリアが主みたいですがバンパー現行型にも流用できそうな。。。

コメントへの返答
2012年2月9日 18:29
こんにちは、

Z34後期モデルですね、
もちろん流用できるはずですが
現行のほうがいい気がしますが
(私だけかな?)

2012年2月8日 23:43
やっとマイナーチェンジしてくれますね(^○^)
いままではちょこちょこと一部仕様向上させたりしてましたが一見しただけで新しくなったなと分かります(笑)
早く国内バージョンの発表が待ち遠しいですね!!!
コメントへの返答
2012年2月9日 18:53
本当にまたせてくれましたね
待たせただけのいい物を作ってくれると信じていますが、、、、

バンパー周りをやると分かりやすいですよね
早く現車をみたいですね。
2012年2月9日 9:19
こんにちはーm(__)m
形はZ33に近いとか色々な
意見がありそうですが、
バンパーの形状を見た感じ
熱対策に力をいれたのかなー!?と
いう印象が強いです。
ノーマルで乗って水温、油温が
100度越えるのはさすがにまずいような(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月9日 18:34
こんにちは、

そうですねZ33の進化系にも見えますよね、
バンパーの形状から見ると空力に関係した
デザインなんですかね?

熱対策はZ34オーナからかなり意見されているので少しは考えてくれるといいのですが、
その辺は期待しています。

プロフィール

「イグニッションモデル 1/18 ホンダ シビック (FK8) タイプR 買った、
最近出た1/18の中では1番いいかも、
イグニッションモデル相変わらずいい出来」
何シテル?   09/24 11:28
Z33≪後期≫⇒Z34 40th アニバーサリー⇒Z34Version NiSMO⇒ Audi TT Coupe 1.8 TFSI S line Competi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン スタートボタン変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 15:25:05
パナメーラ・ハイブリットSに試乗して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 17:38:52

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
平成27年3月13日(金)大安に納車いたしました、 TT乗りのみなさん(オフ会等、ぜひ誘 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4/9(火)ディーラーに到着
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年11月に納車されたメタルグレーの Z34 40th アニバーサリーです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 2007年式モデルですVersion S

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation