実家ファミリーカー(兄弟用)です。確か重量税が5000円ぐらいしか変らなかったので、2.4Lになりました。 【平成20年5月納車】 【平成21年8月撮影】
所有形態:現在所有(メイン)
2009年03月18日
実家ファミリーカー(父親用)です。仕事一徹だった父親が80代にして、自分の車を購入!!思い立って、契約まで2週間程度。当方はほとんどかかわらず車種オプションの選定だった。初めてのアイドリングストップ車。【平成27年9月納車】【諸事情により、平成31年3月16日売却】
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月29日
実家ファミリーカー(母親用)です。諸事情により新規登録を見合わせていました。廃車となった前車と同じ車種とカラー。但し、ZSからグレードアップしてRSZになりました。契約時にはSパッケージの設定が停止されており、無限グリルとリアスポイラーをチョイス。 【平成23年10月納車】 【令和5年3月廃車】
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月27日
実家ファミリーカー(両親用)です。エコカー減税にあやかって、アコードより買い替え。前車の同等排気量&ボディサイズと言うことでシビックセダンも候補に挙がりましたが、母親のデザイン感覚でストリームに決定!。減税対象車のZSにHDDナビとSパッケージを追加。 【平成22年9月納車】【平成23年7月事故廃 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月10日
実家ファミリーカー(両親用)です。購入時「テールはトルネオ、フロントフェイスはアコードが良いのだか・・・。」と意見が分かれましたが、ネームバリューでアコードに決定。 【平成10年1月納車】【平成22年9月乗換廃車】
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月18日
雪山に行くので、あえてローダウンは避けました。 【平成20年5月納車】 【平成21年4月末撮影】 【令和元年5月ドナドナ】
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月18日
バモスから約10年ぶりに乗り換え。 長尺ものを載せるので、HONDA派の中からは、選択の余地ありませんでした。+STYLE FANターボで、色合いは無難なホワイト系。 【2019年5月納車】【2019年6月撮影】
所有形態:会社のクルマ
2019年05月24日
仕事用トラック。休日に両親がチョイノリ出来るよう、AT車に。MT車に比べると激烈走らない・・・。 【平成21年1月納車、同年3月画像撮影】
所有形態:会社のクルマ
2009年03月18日