車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年04月07日 イイね!
今回の燃費です。

走行距離 : 418.3km
給油量 : 42.97L
表示燃費 : 9.01km/L
満タン法燃費:  9.73km/L


あまりに汚れていたので、洗車機にも入れましたけど、この花粉シーズンでいつまで綺麗でいられるやら・・・?
Posted at 2012/04/14 14:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2012年03月17日 イイね!
今回の燃費ちょっと見ない間に、ガソリン価格が騰がっているようで・・・
ハイオク、160円ですよ! 160円!!
むぅ~、どうなるんでしょうか。


そんな中、今回の燃費です。

走行距離 : 325.2km
給油量 : 47.69L
表示燃費 : 7.46km/L
満タン法燃費:   6.82km/L

あまり、調子が良くありませんね。
近場でウロウロの、弊害です。



そんな今日、嫁様の携帯をキャリア変更してきました。

今までのドコモから、先日入手したiPad2に併せてiPhoneのauに。
土日限定割引で、実質無料+商品券のキャッシュバックに惹かれてしまいました。

嫁さんの携帯は、およそ3年前のP905。
最近、充電も持たなくてかなり調子が悪いといってました。
ちょうど良い機会でしたので、一気に変更です。


そんな嫁様は、新しいiPoneの設定が分からなくて、今、目の前で眠い目をこすりながらiPhoneをいじってます。
自分も携帯変更しちゃおうかなぁ・・・
Posted at 2012/03/18 00:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2012年03月11日 イイね!
成田到着やっと成田に着きました。
長旅も、やっと終わりです!

今回は、着陸からゲート接続までの流れが変でしたよ。
到着ゲートを他機が使用しているとかで、タクシーウェイで渋滞待ちです。
結局、15分位停まってました。

折角早く着いたのに、何だかなぁ~...
Posted at 2012/03/11 18:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年03月11日 イイね!
乗り換え中・・・”クルマ”の話じゃありませんよ・・・

ただ今、シンガポールで乗り換えの飛行機を待って、ダラダラしています。

チャンギの空港で、そんな乗り換え待ち人のために置いてある、足マッサージ器に入ってみました。

疲れた身体に、染み渡ります~


さてさて、成田に向けて、次の旅の苦行を始めましょうか・・・
Posted at 2012/03/11 08:50:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年03月10日 イイね!
インドの海今回も、仕事でインド出張です。

インドというと汚いというイメージですが、綺麗な海岸がありましたので、撮ってきました。



綺麗な風景でしょう!!

インド人はあまり泳がないらしく、周りにはあまり人がいません。


これで、皆さんのインドのイメージも変わってきませんか・・・?
Posted at 2012/03/18 00:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
プロフィール
「昨日、兄の車が納車された。 車種はなんと・・・”ムルティプラ”!!」
何シテル?   04/14 14:45
ご無沙汰しております。 しばらくカレーの国で武者修行していたため、お休みしておりました。 ちょっとした事もあり、クルマが変わってしまいました。 ゆっく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
今度の車は、ゲルマンの薫り漂うトゥーランを選んでみました。 プジョーくんから乗り換えると ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
運転しやすくて、良いクルマでした。 もう一回行っとこうかな~・・・
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
走行距離、1万kmちょっとでした。 でも、7年落ちですから、あちこちガタガタいってますね ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.