• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

RSGW運動会in岡山国際サーキット番外編?

RSGW運動会in岡山国際サーキット番外編? 気が付けば…?

もう、2日も経ってしまったんですね~。
とても楽しかったRSGW運動会in岡山国際サーキット!

ま、ワタシの走りが、どうのこうのは、置いといて。







興味津々だったのが岡国のレストランやラウンジ!(そこかいっ!笑×2)

ここ数年、春にスーパーGTの観戦に岡国に行ってます。
当日は、もの凄い人ですので?横を通り過ぎながら。
どんな感じなのかな~?中の施設は?
って思ってました。

今回は禁断のエリアに入り放題で?笑

乗って来たロドスタはトンネルくぐってピットへ。
昼飯はレストランで!
ブリーフィングとプレゼント交換はピット上のガラス張りの部屋で!

そして?
夜の宴会?は

ラウンジですよ!

ワクワクドキドキで、中はどうなっているんですか?
って…?

こんなでした~!



壁には?
シマウマ!驚



TERRAさん、申し訳ございません。写真ブレブレでした…。


と、夜も満喫の運動会でした!


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/16 23:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 20:05
チェッカーの後、コースアウトォ~(笑

なぁ~んて言ってる間にタイムで負けてました(爆



スズカでは負けない・・・反省会しましょう。
コメントへの返答
2013年12月17日 22:58
一番重要な宴会の!
それも1次会の途中でリタイヤしたワタシのほうが「負け」です…。
(酔っぱらいKなどと名乗っておきながら…)

スズカではTERRAさんに、ついてイケるようにガンバります!

コースでも宴会(あるのかなぁ~?)でも!
2013年12月17日 22:54
お疲れ様でした。

あのラウンジは、間違えて入ったかと。。。(笑)



また、あそこで飲みたいですね。
コメントへの返答
2013年12月17日 23:05
お疲れ様でした~。

往路は岡国まで連れて行って頂いたのに、現地到着後はお話も出来ず、申し訳ございませんでした。

クセになりますよね?
あの「ラウンジ」は!笑

プロフィール

「幌交換完了!
元はこんな色だったんだ~。
と再確認。笑

浮いてたボンネットも治していただき。

あ。ハーフボディーカバー始めました。

お肌の大敵。紫外線対策!爆

何シテル?   11/05 20:32
いつも? 酔っぱらい(爆)のKです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エンジン以外は、あれこれ。(爆)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation