• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フォトギャラアップ~♪

どうも♪
先日のタンパクブログに打って変わって、今日は頑張りました☆

2010年を迎えて、最近のアコードの調子もあまりよくないので、
もしかしたら今年は節目を迎えるかもしれません。
それも自分がメンテナンスを甘く見て、適当にアコードと接してしまったので、全て自己責任です。
ですが・・・。諦めたわけでも、今は降りるつもりもありませんが♪

そんな悩みを抱えながら、ちょっと自分の車の過去を振り返りながら、自己紹介も兼ねて、
今までの進化のフォトギャラをアップしてみました☆
良かったら見てやってくださいね♪

あとは、メンバーの車もちょっとですが、掲載しました☆
こちらは今後も更新していきたいと思っています☆

やぎめたぼ。進化論はコチラ♪

やぎめたぼ。進化論2007

やぎめたぼ。進化論2008

やぎめたぼ。進化論2009①

やぎめたぼ。進化論2009②


LASTLYのフォトはこちら♪

LASTLY①

LASTLY②

LASTLY③



いよいよイベントシーズン到来ですね♪
みなさん今年もイベント・オフ会ではよろしくお願いしますね☆
もちろんこんなオイラで良ければ、お誘い大歓迎でございます☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:47:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:52:34
今日は頑張りましたね(笑)

またイベントでわよろしくお願いしま~す(人´∀`)
コメントへの返答
2010/03/25 20:50:07
あざーっす♪笑

こちらこそよろしくお願いします♪
2010/03/21 04:09:47
メンテも愛車とお付き合いする上で大切な事ですよねるんるん

フォトギャラ、堪能させていただきますうまい!
コメントへの返答
2010/03/25 20:53:12
メンテは確かに大事ですね♪
2010/03/21 05:40:38
でわこれからいただきますうまい!


今年も楽しいシーズンがやってきますね~ウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/25 20:53:37
そうですねぇ♪

今年は見学が多そうです☆
2010/03/21 05:46:37


 では、フォトギャラに行ってきます!
コメントへの返答
2010/03/25 20:54:35
いってらっしゃーい♪♪
2010/03/21 06:07:22
アイスマンって(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 20:55:10
間違いないでしょ?笑

早く改名して!!
2010/03/21 07:08:14
やぎさんアコード=車高調…ちくしょー(笑)


見ます!!
コメントへの返答
2010/03/25 20:59:01
車高調にコダワリないんですけどね♪爆
2010/03/21 07:12:16
拝見さしてもらいますウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010/03/25 20:59:27
甘口目線でよろしくです~♪
2010/03/21 07:32:50
お疲れ様ですw
グフも連れて行ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 20:59:42
もちろん♪

セントラル編で☆
2010/03/21 08:45:15
フォト見てみます(^O^)
コメントへの返答
2010/03/25 21:00:31
見てみてください(笑)
2010/03/21 09:37:15
フォト見ましたよ~^^

LASTLYの皆さん、レベルが高いです!

やぎさんアコードは、初めて雑誌で見たときに一目惚れでした♪
コメントへの返答
2010/03/25 21:01:10
まだまだこれからのチームです♪

一目惚れ♪うれしいですねぇ☆
2010/03/21 09:44:39
フォト見ました~。

すごいですねっ。進化の過程がっ!!

これからもよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/03/25 21:01:38
ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします♪

もっともっとがんばりたいです☆
2010/03/21 10:10:45
拝見しましたよ♪
アコードの斜め後ろからの写真最高です♪
僕の好きな角度です☆
これからも頑張って下さい☆
コメントへの返答
2010/03/25 21:04:03
ありがとうございます♪

たまたまあったアングルでした(笑)
2010/03/21 10:38:36
フォトギャラご馳走様です♪

随分進化してきたんですね!
WRESTさんお疲れ様です(爆)

これからのLASTLYのよりいっそうの躍進に期待してますよ♪


今度はアルファードの進化のフォトギャラを(爆)
コメントへの返答
2010/03/25 21:04:24
アルファードはもう少し進化したらですねぇ♪
2010/03/21 11:09:26
拝見させてもらいました(^^♪

歴史あっての今ですね~☆


見習います(^_-)-☆


今年は整備の年になりそうですね(笑
コメントへの返答
2010/03/25 21:04:58
そうだねぇ~・・・

ウエスマンに頼まなきゃ♪爆
2010/03/21 11:09:34
イベントシーズンが、始まりましたね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


今年は、勤務の変更で行く回数が、少なくなるかも冷や汗(笑)


けど、行きますが冷や汗(笑)


よろしくお願いしますね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 21:05:31
僕も家族との約束があるので、参加率はがくっと下がりそうです(笑)
2010/03/21 11:10:53
どのアコードもカッコイイです☆

自分もアコード乗り続けて弄り倒せば良かったです(*^_^*)

コメントへの返答
2010/03/25 21:17:30
ありがとうございます♪

僕もその後悔がないように今をがんばります☆
2010/03/21 13:11:59

拝見させていただきました♪

僕ガ初めてヤギさんのアコードみたのは何年か前の浦和オートウェーブのイベでした!

格好よくて羨ましかったのを進化過程見て思いだしました!

今年もイベ会場でヨロシクお願いします♪

コメントへの返答
2010/03/25 21:18:33
オートウエーブもとても体調が・・・笑

楽しかったですけどね☆
2010/03/21 13:34:07
帰宅したら拝見させていただきますね(>_<)☆
コメントへの返答
2010/03/25 21:18:50
よろしくお願いします♪
2010/03/21 15:42:49
写真古い(爆)
コメントへの返答
2010/03/25 21:19:09
間違いない♪
2010/03/21 16:01:34
フォト、じっくり見ました~♪。

う~ん、素敵ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


リメイクのペースが早いでございますねw(゜o゜)w。
コメントへの返答
2010/03/25 21:19:58
自分もそう思います♪笑
2010/03/21 19:07:59
引退する前に過去を振り返った訳ですね♪
コメントへの返答
2010/03/25 21:20:17
その通り♪

どうでしょうか?笑
2010/03/21 23:06:21
歴史を感じますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/25 21:20:30
自分も作ってて感じました♪
2010/03/21 23:07:13
いっぱいフォトギャラUPしてますね♪♪
しっかり見させていただきます(^^)v
コメントへの返答
2010/03/25 21:20:40
よろしくお願いします♪
2010/03/21 23:41:24
自分も古い型ですがまだまだお互いにがんばりましょーね
コメントへの返答
2010/03/25 21:21:05
そうですね♪

色々とトラブルとの付き合いもありますが、頑張りましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Hotsprings 3rd エントリーについて♪ http://cvw.jp/b/497858/40478379/
何シテル?   09/26 07:00
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

お友達

ジャンル問わずお気軽にお誘い下さい♪

せっかくお友達になっても、あまり絡みがない方はお会いした事が有る無しに問わず削除させていただきます(。´Д⊂)ゴメンナサイ
また、お友達申請を頂いた際には必ずプロフィールや、ブログを拝見させて頂いてから、承認させて頂いてます。

373 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 あっちまん☆あっちまん☆ *
チャバネチャバネ * Taka-cTaka-c
ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 いけっち710いけっち710

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2017年3月に購入後、2017年9月にリメイクデビュー♪ これから自分らしくKカーを表 ...
トヨタ アルファード 純白アル2013 (トヨタ アルファード)
ショッピングモールでカッコイイと思われるファミリーカーをテーマにしています♪ ユーロをコ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.