• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フォトギャラアップ~♪

どうも♪
先日のタンパクブログに打って変わって、今日は頑張りました☆

2010年を迎えて、最近のアコードの調子もあまりよくないので、
もしかしたら今年は節目を迎えるかもしれません。
それも自分がメンテナンスを甘く見て、適当にアコードと接してしまったので、全て自己責任です。
ですが・・・。諦めたわけでも、今は降りるつもりもありませんが♪

そんな悩みを抱えながら、ちょっと自分の車の過去を振り返りながら、自己紹介も兼ねて、
今までの進化のフォトギャラをアップしてみました☆
良かったら見てやってくださいね♪

あとは、メンバーの車もちょっとですが、掲載しました☆
こちらは今後も更新していきたいと思っています☆

やぎめたぼ。進化論はコチラ♪

やぎめたぼ。進化論2007

やぎめたぼ。進化論2008

やぎめたぼ。進化論2009①

やぎめたぼ。進化論2009②


LASTLYのフォトはこちら♪

LASTLY①

LASTLY②

LASTLY③



いよいよイベントシーズン到来ですね♪
みなさん今年もイベント・オフ会ではよろしくお願いしますね☆
もちろんこんなオイラで良ければ、お誘い大歓迎でございます☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:47:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

四分の三
avot-kunさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 3:52
今日は頑張りましたね(笑)

またイベントでわよろしくお願いしま~す(人´∀`)
コメントへの返答
2010年3月25日 20:50
あざーっす♪笑

こちらこそよろしくお願いします♪
2010年3月21日 4:09
メンテも愛車とお付き合いする上で大切な事ですよねるんるん

フォトギャラ、堪能させていただきますうまい!
コメントへの返答
2010年3月25日 20:53
メンテは確かに大事ですね♪
2010年3月21日 5:40
でわこれからいただきますうまい!


今年も楽しいシーズンがやってきますね~ウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月25日 20:53
そうですねぇ♪

今年は見学が多そうです☆
2010年3月21日 5:46


 では、フォトギャラに行ってきます!
コメントへの返答
2010年3月25日 20:54
いってらっしゃーい♪♪
2010年3月21日 6:07
アイスマンって(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 20:55
間違いないでしょ?笑

早く改名して!!
2010年3月21日 7:08
やぎさんアコード=車高調…ちくしょー(笑)


見ます!!
コメントへの返答
2010年3月25日 20:59
車高調にコダワリないんですけどね♪爆
2010年3月21日 7:12
拝見さしてもらいますウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年3月25日 20:59
甘口目線でよろしくです~♪
2010年3月21日 7:32
お疲れ様ですw
グフも連れて行ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 20:59
もちろん♪

セントラル編で☆
2010年3月21日 8:45
フォト見てみます(^O^)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:00
見てみてください(笑)
2010年3月21日 9:37
フォト見ましたよ~^^

LASTLYの皆さん、レベルが高いです!

やぎさんアコードは、初めて雑誌で見たときに一目惚れでした♪
コメントへの返答
2010年3月25日 21:01
まだまだこれからのチームです♪

一目惚れ♪うれしいですねぇ☆
2010年3月21日 9:44
フォト見ました~。

すごいですねっ。進化の過程がっ!!

これからもよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年3月25日 21:01
ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします♪

もっともっとがんばりたいです☆
2010年3月21日 10:10
拝見しましたよ♪
アコードの斜め後ろからの写真最高です♪
僕の好きな角度です☆
これからも頑張って下さい☆
コメントへの返答
2010年3月25日 21:04
ありがとうございます♪

たまたまあったアングルでした(笑)
2010年3月21日 10:38
フォトギャラご馳走様です♪

随分進化してきたんですね!
WRESTさんお疲れ様です(爆)

これからのLASTLYのよりいっそうの躍進に期待してますよ♪


今度はアルファードの進化のフォトギャラを(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:04
アルファードはもう少し進化したらですねぇ♪
2010年3月21日 11:09
拝見させてもらいました(^^♪

歴史あっての今ですね~☆


見習います(^_-)-☆


今年は整備の年になりそうですね(笑
コメントへの返答
2010年3月25日 21:04
そうだねぇ~・・・

ウエスマンに頼まなきゃ♪爆
2010年3月21日 11:09
イベントシーズンが、始まりましたね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


今年は、勤務の変更で行く回数が、少なくなるかも冷や汗(笑)


けど、行きますが冷や汗(笑)


よろしくお願いしますね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:05
僕も家族との約束があるので、参加率はがくっと下がりそうです(笑)
2010年3月21日 11:10
どのアコードもカッコイイです☆

自分もアコード乗り続けて弄り倒せば良かったです(*^_^*)

コメントへの返答
2010年3月25日 21:17
ありがとうございます♪

僕もその後悔がないように今をがんばります☆
2010年3月21日 13:11

拝見させていただきました♪

僕ガ初めてヤギさんのアコードみたのは何年か前の浦和オートウェーブのイベでした!

格好よくて羨ましかったのを進化過程見て思いだしました!

今年もイベ会場でヨロシクお願いします♪

コメントへの返答
2010年3月25日 21:18
オートウエーブもとても体調が・・・笑

楽しかったですけどね☆
2010年3月21日 13:34
帰宅したら拝見させていただきますね(>_<)☆
コメントへの返答
2010年3月25日 21:18
よろしくお願いします♪
2010年3月21日 15:42
写真古い(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:19
間違いない♪
2010年3月21日 16:01
フォト、じっくり見ました~♪。

う~ん、素敵ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


リメイクのペースが早いでございますねw(゜o゜)w。
コメントへの返答
2010年3月25日 21:19
自分もそう思います♪笑
2010年3月21日 19:07
引退する前に過去を振り返った訳ですね♪
コメントへの返答
2010年3月25日 21:20
その通り♪

どうでしょうか?笑
2010年3月21日 23:06
歴史を感じますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:20
自分も作ってて感じました♪
2010年3月21日 23:07
いっぱいフォトギャラUPしてますね♪♪
しっかり見させていただきます(^^)v
コメントへの返答
2010年3月25日 21:20
よろしくお願いします♪
2010年3月21日 23:41
自分も古い型ですがまだまだお互いにがんばりましょーね
コメントへの返答
2010年3月25日 21:21
そうですね♪

色々とトラブルとの付き合いもありますが、頑張りましょう☆

プロフィール

「東京オートサロン2024にて http://cvw.jp/b/497858/47471222/
何シテル?   01/14 10:06
体型めたぼですが・・・ 見た目とのギャップを意識して『動けるめたぼ』を目指し、日々フットサルをがんばっています♪ 各地のイベント・オフ会・MTにひょっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

常識って。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 19:41:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純粋なVIPとは… 高級車とは… を意識して頑張ります(笑) マイルドヤンキーが乗る車な ...
ダイハツ ミラジーノ ジーニョ (ダイハツ ミラジーノ)
2018年3月号 K-STYLE カバーカー♪♪ 2017年3月に購入後、2017年9 ...
ホンダ アコードワゴン 参号機 (ホンダ アコードワゴン)
VIP+速そう 自分のやりたい放題をした、オンリーワンが沢山詰まったアコードワゴンです♪ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
親の足として買いましたが、しばらくの間は僕の通勤の足として付き合っていきたいと思います♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation