• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミツヲのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

三菱GTOオフ会に参加🌀

先日の日曜日に台風が近づく中 浜名湖ガーデンパークで行われたGTOのオフ会に参加しました!!
悪天候にもかかわらず23台も集まったぜー。
あいにくの天気でゆっくり拝見できなかったのでまた来年参加しようと心に誓いました(*´∀`*)
Posted at 2017/10/25 18:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

5月2日の話だけど

箱根某所で世界に数台 日本に一台!?の公道を走れるレーシングカー 泣く子も黙るマセラティ ベルシオーネコルセを見かけました(≧∇≦)
金額は億超え!?
こち亀の中川もビックリ!?
音も凄いけどボディサイズも車高もすげえ これが一般道走って来たかも思うと何かわらけてしまう。
つかもはや笑うしかない 金持ち云々とかでなくこれを選ぶこと自体凄いと思います。
来たときまぢで小便ちびりそうになった(笑)







Posted at 2016/05/05 21:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月25日 イイね!

超低速バトル!!

超低速バトル!!先日 友人と3台で箱根を疾走しました(^w^)
すべてNA MT 何となく懐かしの?ジェイズティーポみたくなった。
この後すぐに 日産L型旧車軍団が大漁に来たので場所を譲った(笑)


Posted at 2016/03/25 22:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

当て逃げ

当て逃げジーノは今まで何回かドアパンチされてるけど今回はひどい。
リアクウォーターからフェンダーアーチにかけて縦に凹み+キズ 間違いなくドアキズ。
子供か年寄かしらんが知らんぷりしていく奴の気が知れねー
日本人は繊細とか几帳面と真面目というのはイメージだけです。
中国人や韓国人はずぼらだのいい加減だとか言うけど日本人はアジア人 血は争えないな。
Posted at 2015/12/26 16:50:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月01日 イイね!

12ヶ月点検断られた(’_’、)

ミラジーノをたまにはカーディーラーで点検してもらおうと思い三島ダイハツに予約して今日の昼間に母親に行ってもらったところ 始めは感じよくお出迎えしていただいたそうですが、車を見て態度が急変したそうです。
ナンバーのしゃくりとスペーサーは外されてるかもな~て思っていたのですが、イエローバルブ、車高、マフラー(Dスポーツの出口なのに)を見て断られた挙げ句にどこで車検通しました?こんなのでよく通りましたね~だと。
俺がほぼこのままで持ち込み車検通しましたけど(>_<)
カーディーラーて改造車に厳しいと聞きますがここまでとは思わなかった...
残念(хх)
Posted at 2015/09/01 18:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

基本的に車やバイクが好きなもので愛車紹介の欄に力を入れています!!後は音楽(メタル中心)好き。ギターは長いことやってるわりにはうまくならね・・・。無駄知識があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

天竜峡とJR秘境駅🚃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 15:07:17
タイベル交換 モータース任せ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 23:54:31
永井電子機器 / ULTRA シリコンパワープラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 23:50:28

お友達

おともだちになりたいかもね~
54 人のお友達がいます
B-SHIROB-SHIRO * 森下68森下68 *
エムケイエムケイ * YOSHIOYOSHIO
いすゞき ふぇったいすゞき ふぇった miyakun2014miyakun2014

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
前のGTOは特別悪いとこもなかったのですが、ツインターボMRにも憧れがあり買い替えてしま ...
スズキ ウルフ50 スズキ ウルフ50
昔から気になっていたレジャーバイクです。 2スト クラッチつき5速MT ほぼ不動車の物を ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
また戻ってきてしまた(笑)なかなかの極上車を見つけたので衝動買いです(^_^;) 人生初 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビートの前に乗っていました。7年間でメインやセカンドカーになりつつ約10万キロ走破しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.