• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

ドッキドキの初体験・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

PC閲覧推奨です!


昨日エスハイ君が帰還しました・・・

仕上がりを見て・・・

・・・

・・・・・・まじっすか


純正のフォルムを崩さず・・・

新たに作成されたリップ・・・


もう見た瞬間・・・

はハートを射抜かれました・・・



もう・・・









ノックダウンです・・・





・・・では!

ごきげんよう・・・













バキッドガッ・・・













出せ!!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ











すんません・・・

車の画像忘れてました・・・

と言うことでここからが本編です・・・(汗)


前置き長いって・・・

つっこまないでよね!(爆)

今日はSTYLE  WAGONの取材撮影にRANDO Styleの車として参加してきました!

もうドッキドキの初体験・・・

自分の車じゃないみたいでした・・・


撮影用の20インチレイズホイール装着

こちらは僕が新たに装着した19インチブリジストンのホイール


新たに作成されたリップ

そして・・・

純正リアウイングに簡単装着出来る・・・

リアバンパーの腰高感を軽減・・・
これもボルトオン簡単装着できます・・・
いま・・・

巷ではやってる塗り分け仕様!

純正色にも対応してるらしいです!



他にも変更がまだまだありますが・・・

それはまた後ほど・・・

ユーザーの意見を聞いて・・・

想像以上のエアロパーツを作成して頂いた・・・

ショップ及びスタッフの皆さま・・・



に本当に感謝致します!

純正のフォルムを崩さず・・・

自然な仕上りで大満足です!

ありがとうございました!

リップスポイラーレビュー

バンパーディフューザーレビュー


ROOF GENERATORレビュー

整備手帳 

ドッキドキの初体験でした!

はい!

オチはありませんが・・・

何か・・・(爆)



最後までおつきあいくださり感謝します!


フォトギャラです!!!










関連情報URL : http://www.aero-tech.co.jp/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/25 22:21:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

紫陽花街道
まーぶーさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメント数が制限数を超えました。
これ以上コメントを追加できません。
2010年2月25日 22:23
いち~

ってすんごく良いですやん。

早くナマで見てみたいわ~
コメントへの返答
2010年2月25日 23:21
ここでも1コメ・・・

って・・・

僕自身が驚いてますよ・・・

凄いことしてくれましたよ・・・

あの方は・・・

今度見ちゃってください!
2010年2月25日 22:26
...かっ...
かっ...
かったる...じゃなかった(ぱき

かっこいいいいいぃぃぃぃぃ~
とてもシュッとスマートでしっかりとした存在感があって...
いいなぁ~

おらには...勇気がないでする...
お金がないでする...
熱いハートが...

ぜし実物を見てみたいでする~
コメントへの返答
2010年2月25日 23:25
・・・おっ

逝くの???

って・・・

まだ詳細は未定ですが・・・

かなりお求めやすくなると・・・(謎爆)

純正のフォルムが残るので・・・

とてもスマートな装着感です!

勇気は・・・

僕がついてるやン!!!(爆)

熱いハートがあればいけますよ!!!
2010年2月25日 22:33
オォーッ!!かっけーっ!!

派手すぎず、でもちゃんと主張してるし~

オトナのエロハイですね~

今度、生でガン見させていただきます!



そして・・・チャンネー画像!
ゴチソーサマデシタ!(-人-)
コメントへの返答
2010年2月25日 23:28
はい!

僕の想像を遙かに超えてました・・・

モデのリップよりもしっかり成形されてますし・・・

リアもOPか?と言うくらいの仕上がりです!

今度しっかり見てあげてください・・・

お小遣いデ・・・(ナイショ)


チャンネー画像・・・

たっくさんありますよ!
2010年2月25日 22:35
こんばんはです(^O^)/

初コメお願いします_(._.)_

めちゃくちゃかっちょい~ですね~ぴかぴか(新しい)

おいらも実物みてみたいな~グッド(上向き矢印)

気になります(^O^)
コメントへの返答
2010年2月25日 23:30
晴やん号さん!

初コメあざぁぁぁぁぁっす!

実物いつでも見てください!

アエラスバンパー(後期兼用)の腰高感がこれでなくなって・・・

かっこよくなりました!!!
2010年2月25日 22:38
羨ましすぎます。
一体幾ら諭吉さんが出て行ったのか非常に気になりますね。

私も前と後ろ変更したいんですけど中々出張から戻れないし、資金がまだまだ足りません。

実物を生で見てみたいですね。

もちろん綺麗なおねーちゃんの方ですけど。(爆
コメントへの返答
2010年2月25日 23:34
何をおっしゃいますやら・・・

何人も出て行かないんですよ・・・(マジ爆)

驚くほどのお手ごろ価格になるようですよ・・・

詳細はまだ発表されてませんが・・・

さりげないドレスアップにはもってこいです!

実物ですか・・・

全国まで我慢してください・・・(爆)
2010年2月25日 22:46
カッコイイー(^o^)

土曜日、実車見れますよね。なんだか、ワクワク

雨降らないように!
コメントへの返答
2010年2月25日 23:36
まいどです!

土曜日大丈夫ですよ!

さりげなく存在感たっぷりなパーツには脱帽です!

土曜日楽しみにしてますね!!!

あ・・・

また電話します!
2010年2月25日 22:54
こんばんわ~

かなりいい感じでいいな~♪

また実車魅せて下さいね!!

私リアが気になります^^

またよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月25日 23:37
こんばんは!

お久しぶりっす・・・(嘘爆)

これ・・・

想像以上に・・・

凄い仕上がりです!

さりげない存在感で・・・

悪いこと出来なくなっちゃいました!(爆)

また・・・

ガッツリよろしくお願いします!
2010年2月25日 22:56
サブイボ勃ちました(☆。☆)

KAZU号、大変身♪ですね~

土曜日はきっとイチゴ食う時間ないかもね…♪



さ、触っていい?


優しく擦るからさぁ(爆)
コメントへの返答
2010年2月25日 23:39
サブイボじゃないだろ・・・

センターポールびんびんに反応してるやン・・・(爆)

大変身じゃないですよ!

さりげない変身です!

でも・・・

抜群の存在感・・・

ローション持参でかわいがってください・・・
2010年2月25日 23:07
すごっ・・・・・・

カッコイイっすねぇ~♪
コメントへの返答
2010年2月26日 1:28
ありがとうございます!

↑の方の力作・・・

想像以上の製品となりました!!!
2010年2月25日 23:11
むちゃ

かっこいい。

会社で写真をみてて

みんなで


かっこい~~

の連発でした。


で、行くんでしょの

誘惑の言葉が。
コメントへの返答
2010年2月26日 1:31
すごいっすよ・・・

マジで・・・

純正のディテール残しながらの存在感・・・

はげさん・・・

その前にアエラスバンパーにしちゃいますか???(爆)

リアフォルムはかなりかっこよくなります!

逝くんでしょ・・・

は要らない・・・

だってもう・・・

吸い寄せられてるから・・・(爆)
2010年2月25日 23:12
お久コメです!


知らない間に…



裏山進化してるし♪

いいなぁ~♪またじっくりガン見しよ~ってか見せて!
コメントへの返答
2010年2月26日 1:32
おにいちゃ~ん!!!

お久しぶりっす!


知らない間に・・・

僕は軽にのって頑張ってましたよ!

見た目は純正のフォルムそのままですよ!

でも・・・

かなりの存在感がありますよ!!!

へそくりで・・・(爆)
2010年2月25日 23:28
おったまげ~~~!!!

B.KAZU菌がえらいこっちゃ~~~

今度実物見にいきまっさ~~♪


色っぽいヒップ・・・・・・・すげぇ(凝視爆)

ハァハァあ、出ちゃった。。。。
コメントへの返答
2010年2月26日 1:38
おっぴろげ~~~???

ちゃうか・・・(爆)

BK菌と言うより・・・

みんカラつながりに感謝ですよ!

もうこれでエロイだけの車とは言わせない・・・(爆)


っていうか・・・

想像以上の出来っすよ!

色っぽいでしょ・・・

って・・・

ねえちゃんデ逝ってるのかよ・・・Orz
2010年2月25日 23:49
以前聞かせていただいたアレですね!

ハーフエアロでここまで変わるとは凄いですね。

特にリアのデザインは話を聞いた時からイメージしてました

しかもディフューザーでこんなのを想像してました。

とても、カッコいいじゃないですか♪

ホイールもレイズじゃなくKAZUさんの19歳のほうが僕的にはいいと思います。

土曜日舐めるように見させてもらいますね~
コメントへの返答
2010年2月26日 1:41
そうそう・・・

お互い軽でオフ参加してましたねぇ・・・

やっと形になったんですが・・・

やばすぎです!

自分の車じゃないみたい・・・(爆)

また今度見てやってください!

ホイールは・・・

僕も満足のいくお気に入りです!

土曜・・・

練乳かけてなめちゃってください・・・(爆)
2010年2月25日 23:51
こんばんは♪

なんやこの変化わぁ~!!!!(驚
マジうらめしやぁ~・・・間違い・・・
羨ましいカモ♪

BK菌って恐ろしいけど、感染したくなってきたカモ(笑
コメントへの返答
2010年2月26日 1:53
こんばんは!

黒鴎26さんが枕元にたってるかも~(爆)

僕も想像以上で驚いてます(爆)

BK菌はここに書き込みしてる時点で・・・

感染してると思われます!

シンプルな中に絶大な存在感が・・・

治療方法はないですので・・・

あしからず!(爆)
2010年2月25日 23:53
こんばんは~

大人のエスハイって感じでステキ!!

よ~く見ると・・・

いろいろ小技が効いてますね^^


あ~~

ワタシもエアロ逝きたいっす^^;
コメントへの返答
2010年2月26日 1:57
こんばんは!

エロハイが進化しちゃいましたかねぇ???

大人のエスハイ・・・

僕にはもったいないお言葉ですが・・・

それ以上に凄いモノを作って頂きました!

で・・・

小技は僕が無理言って頼んじゃいましたが・・・

効果絶大・・・

これ・・・

かなり存在感ありますよ・・・(爆)
2010年2月26日 0:18
雰囲気変わりましたねー!
とてもいい感じです(ハート

大変身じゃないのに、すっかり変わって
更に、落ち着いても見えます。
ママさんも大賛成じゃないですか!!

激写させてもらーーーーと!!
コメントへの返答
2010年2月26日 2:00
雰囲気変わりました???

っていうか・・・

僕の車って感じがしないんです・・・Orz

ママさんもすんごく気に入ってくれましたよ!

夜になると更に・・・(謎爆)

リップ・・・

リア2点・・・

スマートかつ凄い存在感でお気に入りです!
2010年2月26日 0:30
こんばんは

激変ですね♪リアのアンダーディフューザー

気になりますが

次回お会いした時無くなってたら

ごめんなさい(爆)
コメントへの返答
2010年2月26日 2:04
えっ・・・

な・・・

なんのことかよく分かりませんが・・・(爆)

リアは塗り分け・同色対応でお好みが選べるみたいです!

ツボさんとは当分・・・(謎爆)

アエラスバンパーの経年変化による垂れも改善できるパーツですよ!

名前書いておきますね!(爆)
2010年2月26日 0:42
お!フロント気に入った!

土曜日、舐めるように見ますよ!

そして、剥ぎ取りオフ開催ですよね!(爆
コメントへの返答
2010年2月26日 2:33
おっ・・・

くいつきましたねぇ・・・

リップの形はかなり逝けてますよ!

好みにもよりますが・・・

成形がしっかりしてて制作者の情熱が感じられますよ!

土曜はガン見しちゃってください!

あ・・・

例のブツ土曜に持っていきます!

ぐんずさん・・・

はげさんに似てきたねぇ・・・(爆)
2010年2月26日 0:47
何でそんなにいいオシリなんでしょうかね~

恥ずかしくない?

お金払ってもいいですね~

さわりて~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年2月26日 2:35
アリルさん・・・

ご覧になってないんですか・・・(爆)

東京で・・・

大阪には来てなかったと思うんですが・・・

悔しいくらいプリップリでしょ・・・

エスハイのお尻・・・(爆)

2010年2月26日 0:54
ムキムキぼっ○もんのケツ!
イヤー(*°∀°*)ーン!!!!

さて、記念に始めるか!


(`Д´)/<集合!!!λλλ.....
コメントへの返答
2010年2月26日 2:39
喰いついたのはそっちかよ・・・

そんなながさん・・・

嫌いじゃないわよ!

来る???

来ちゃうの???

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

返り討ちだわよ!

くるならきなさい!!!
2010年2月26日 1:13
お尻がとてもイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今度、お尻嘗め回すように見ます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コメントへの返答
2010年2月26日 2:41
視姦しちゃってください・・・

ハァハァ・・・

逝っちゃってください!

さりげなく・・・

確かな存在感を・・・

堪能しちゃってください!
2010年2月26日 1:17
そのおねえちゃんのお尻に顔をうずめたいです(笑

車の事はどうでもいいです(嘘爆

恨めしいです(爆爆
コメントへの返答
2010年2月26日 2:44
チャチャさん・・・

喰いつくのはそっちなのね・・・Orz

どっちの娘がお好み???(爆)

って・・・

枕元に立たないで・・・

でも・・・

価格発表されたらびっくりかも・・・(謎爆)
2010年2月26日 2:07
お疲れ様でした~

そして、RANDO義兄弟の契を交わしましたね(爆)

やはり最新メイクはイケてます♪

来月のからみが楽しみです・・・・

・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ
コメントへの返答
2010年2月26日 2:48
いやぁ・・・

なんだか僕には場違いな感じが・・・(爆)

自分がオーナーだって事が実感できてきましたが・・・

まだ夢を見てるようです!

RANDO義兄弟の契を交わしたと言うことは・・・

兄貴って呼んでもいいですか・・・(爆)

また激絡みでお願い致します!
2010年2月26日 2:08
こんばんは

プリッケツがたまらんです!!!
左の娘がいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あれ~  ホイルはしばらく逝けないって言ってたのに~ダッシュ(走り出すさま)

バンパーディフィーザーexclamation&questionが気になります・・・
コメントへの返答
2010年2月26日 2:51
こんばんは!

プププ・・・

尻フェチにはたま欄でしょう・・・(爆)

同感ですよ!!!

何かのご縁で・・・

とんでもない価格で・・・(謎爆)

バンパーディフューザー・・・

価格発表で・・・

たぶん・・・

驚かれると思いますよ!

今しばらくお待ちくださいとのことです!

情報が入り次第・・・

極秘メッセ致します!(爆)
2010年2月26日 2:13
で、お披露目オフはいつ?(爆)
コメントへの返答
2010年2月26日 2:54
明日いんてさんの家に襲撃でどうでしょうか???(嘘爆)

土曜のいちご狩りになるかと・・・

配線地獄が僕を待ってるみOrzたいなんですが・・・
2010年2月26日 3:16
メッチャ良いじゃないですか!


今度しっかり見せてくださいね( ^ ^ )


そしてスポイラーの上の物いただいて行きます(#^.^#)
コメントへの返答
2010年2月26日 11:57
はい!

僕の想像以上のパーツ作成してあただきました!

僕の拘りのワガママにも対応して頂きました。

純正パーツに加工いらずで簡単に装着出来ますし・・・

しっかりと存在感でてます!

・・・盗難防止に

名前書いとかないと(汗)
2010年2月26日 7:00
帰還したんですね!

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

早く、生で見てみたい!
コメントへの返答
2010年2月26日 12:45
・・・えっ?

早く生でしてみたい???

もぅ・・・

せっかちなんだから(爆)

って言うか・・・

純正に違和感無く溶け込んだパーツで昇天してください!
2010年2月26日 7:51

価格発表が


気になりますね


遠い親戚になりたいです(゚▽゚)
コメントへの返答
2010年2月26日 12:53
価格発表はもう暫くお待ちください(汗)

驚くほどリーズナブルなはず(謎爆)

もし、何らかの情報入りましたらメッセいたしましょうか?

遠い親戚ではなくがっつりおねがいします!
2010年2月26日 8:03
こんにちは。

めちゃカッコいいじゅないですか!

リアのディフェーザーもきまてるぅー!!
コメントへの返答
2010年2月26日 12:57
こんちわ!

ありがとうございます!

ショップの方にはかなりワガママ言っちゃいましたが・・・

それ以上のものを作成していただきました!

もし機会があればお会いしたいですね!
2010年2月26日 8:43
おはようございます。

まじ、素敵です。

まえ、よこ、おしり、全方向、さりげないカッコよさ!

白い車は、黒のパーツが素敵なアクセントになりますね。

暖かくなってきたので、セレブ弄りしたいので、また今度是非!
コメントへの返答
2010年2月26日 13:04
こんちは!

セレブ弄りいいですよ!

僕のは更にやばくなりました!

同じ後期で同じ・・・(謎爆)

同じ仕様にしちゃいますか?

グリルも加工してナイトはすごいですよ!

また、日にち調整しましょう!
2010年2月26日 8:45
お疲れさんでした〜!

私もいまアップ完了♪

コメ返し大変そうね(爆爆)

週末はごめんね お願いしますσ(^^)
コメントへの返答
2010年2月26日 13:10
忙しい中ありがとうございました!

いいロケーションで念願のショットを撮影できました!

ブログも拝見しましたよ!

あざぁぁぁぁぁす!

まだまだ自分のエスハイって感じが・・・(爆)

また、これからお世話になりますよ(謎爆)
2010年2月26日 8:48
今日は雨かぁ
コメントへの返答
2010年2月26日 10:59
雨はつらいよね・・・

病院逝くから帰るまでにしっかり・・・

頑張っててねぇ・・・

ちゃんとRANDO見てよ!!!
2010年2月26日 8:48
ってか、背中が張ってきたよ
コメントへの返答
2010年2月26日 13:13
えっ?

愛人にビンタ張られたの?

ばれないようにね(爆)
2010年2月26日 8:48
こんにちは。

すばらしい進化です!!19インチホイールもバッチリ決まってるし!!

純正のフォルムを崩さず自然な仕上りですごくイイじゃないですか~(^o^)

ん~カッコイイ~羨ましいくらい・・・でもヒップの綺麗なお姉さんの方に見とれてしまいました(爆)



コメントへの返答
2010年2月26日 13:24
こんにちは!

自然な仕上がりの中にRANDOさんのパーツが融合してくれました!

想像以上の仕上がりにおどろきましたよ!

ホイールもスマートなスポークタイプなのでおきにいりっす!

お姉ちゃんは眺めるだけですが・・・

エスハイのお尻はスリスリできますよ・・・

硬いですが(爆)
2010年2月26日 8:49
最近、忙しいからなぁ~
コメントへの返答
2010年2月26日 13:29
お姉ちゃんの尻おいかけまわすのが?

盛りすぎでしよ!

暖かくなって発情期(爆)
2010年2月26日 8:49
マッサージ行こうかな!
コメントへの返答
2010年2月26日 13:31
お盛んねぇ・・・

花ビラ大回◯・・・

枯れるまで搾り取られなさい(爆)
2010年2月26日 8:50
余計に腰痛める?(エロ爆)
コメントへの返答
2010年2月26日 13:33
逆に調子よくなったりして(爆)

どこがオススメなん?
2010年2月26日 8:51
(`Д´)/<集合!!!λλλ.....

って、誰も乗ってくれなかったら淋しいやんか(爆)
コメントへの返答
2010年2月26日 13:35
ヽ(;▽;)ノなはは・・・

ながさん!

平日だからみんないそがしいのよ!
2010年2月26日 8:52
…にしても、いいケツだなぁ
コメントへの返答
2010年2月26日 13:51
あなたのお尻もキュッとしまってるから・・・・

よく・・・

恥女に触られるっていってましたよね!
2010年2月26日 9:33
流れぶった切りでスイマセンww


リップ・・・・(o^-')bイイ!!!!

思った通り いい感じで
ボクの好みにもぴったり!!!!
モデリスタと変わらない下がり幅だよね~~
んで メッキパーツもなく 
純正っぽいながら しっかり存在感も・・


決まりだねwwww


リヤも・・・・・(o^-')bイイ!!!!

もう 妄想モードになってますwww


でも。。。お金が;;;;;ww
コメントへの返答
2010年2月26日 13:41
あにき〜〜〜!

お待たせしました!

で・・・

さっそく・・・

食いつきましたねぇ(爆)

ただ、あにきの理想にかなり近いものだと思いますよ!

RANDOさんには誘惑が・・・

いつでも・・・

御一緒しますよ!

純正フォルムはそのままなんで・・・

また見てやってください!


それと・・・

変な流れはぶった切りましょう(爆)
2010年2月26日 9:54
キタ━━━━━━━━━━━ ヽ(゚∀゚)/!!

すっげ~早く見たいです♪

一揆に逝っちゃいましたね!
コメントへの返答
2010年2月26日 13:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きちゃいましたよ!

今までにない形のパーツだと思いますが!

この他にもイロエロ・・・(謎爆)
2010年2月26日 9:55
キタ━━━━━━━━━━━ ヽ(゚∀゚)/!!

すっげ~早く見たいです♪

お姉ちゃんのお尻
        ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010年2月26日 13:54
そうだよねぇ・・・

riceさんはお尻が・・・

大好きだもんねえ!

もっといる?
2010年2月26日 9:57
マジいいな~

レース越しに見えるプリンとしたおちり
    ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010年2月26日 13:57
◯琴で・・・

イメクラ・・・

オフ計画キボンヌ(爆)

そそる角度でしよ!
2010年2月26日 10:18
感動した・・・・
コメントへの返答
2010年2月26日 14:00
仕事中に欲情してないで・・・

しっかり働きなさい(謎爆)

感動はバックのお尻???
2010年2月26日 10:43
おっ・・・凄げぇexclamation×2

早く!夜景も・・・ではなく~ナイトバージョンもUP宜しくわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月26日 14:05
こんちわ!

まずはこのジェントルチックなフォルムを堪能させてください(爆)

昼間もしっかりアピール出来るようになりました!

ナイトは・・・

ワガママな加工してもらったので・・・

やばいですよ!
2010年2月26日 10:55
撮影乙ですた!

純正チックなシャープなラインが

ワタスも好みです。

特に左の子が・・・・(ニヤリッ
コメントへの返答
2010年2月26日 14:08
こんにちは!

いでしよこのライン!

たまらないですよね!

ぼくも左の娘が・・・

プニプニしたいです!

・・・って

あの・・・(爆)
2010年2月26日 11:05
今日の炎会場はココなの?
コメントへの返答
2010年2月26日 11:09
みたいだね!

病院から帰ってきたら楽しみだわ・・・

ふるってご参加・・・

しなくていいよ!
2010年2月26日 12:54
かずしゃ~ん♪

なんか

マジコメ入れ辛い雰囲気なんですけど…



あえて!


マジでめちゃくちゃ良い感じですね♪♪♪

全体のイメージが実にいい!!!

ホイールもシンプル系で大正解ですね!!!

ケツもいい感じ♪

上も下もギザギザ感が…

なんか、レーシーで素敵です♪♪♪

リップも純正感が崩れてなくてgood!!!

あっ!リップはメーカーオソロだ!やったね!!!

全体的にとっても上品な仕上がりにまとまりましたね♪♪♪


ただ

まとまり過ぎてて…

どっか、下品にハズシがほしいかな?


まぁ~!夜は下品だからOKですかね!

あっ!夜が下品なところもオソロだ!(自爆)




コメントへの返答
2010年2月26日 16:38
コモしゃ~~~ん!

いやいや・・・

マジコメでいいんですよ・・・
 

さぁこい!


はい・・・

想像以上に純正に溶け込んでいながら・・・

綺麗にまとまってます!

オーナーとはおおちがい・・・Orz

ホイールもオーナーと違いスポーティーでスリム・・・(自爆)

コモしゃん友義兄弟の契りを交わすことが出来ました(爆)

今までのエロハイではなくなりました!

少し大人になりましたか???(爆)



ただ・・・


わがまま加工により・・・

夜になると更にエロエロ仕様に・・・

って・・・

コモしゃんもたいがい一緒・・・(爆)


って・・・

お下品ではございませんです!

官能の世界でしょ・・・(エロ爆)

2010年2月26日 13:22
キタ━━━━━━━━━━━ ヽ(゚∀゚)/!!

すっげ~早く見たいです♪

お姉ちゃんのお尻
        ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010年2月26日 16:40
団長━━━━━━━━━━━ ヽ(゚∀゚)/!!

RANDOさんには・・・

恐れ入りました・・・

っておしりなの・・・Orz

どっちが好き???

僕は左・・・

別ショットもありますが・・・
2010年2月26日 13:36
ハァハァヽ(´Д`

ドアストッパーやめて正解でした ヾ(@°▽°@)ノあはは 

感動しまくりくりでしょうw

世界で1つですよ今は!!

これで内、外が完了したのでサゲサゲぷっしゅ~~~!妄想ですかね(;゚;ж;゚;)ブフォ!

告!!怪盗ひろパチいつか頂に伺いますm(__)m
コメントへの返答
2010年2月26日 16:43
逝っちゃいそうですか???

ドアストッパーっってのも・・・(謎爆)

感動って言うより・・・

オーナーって言う自覚がまだわいてきません・・・(爆)

エスハイ君だけが・・・

一人歩きしてるようで・・・(汗)

まだやることは山積みですが・・・

怪盗団長が来る前に名前シールはっておきます(爆)
2010年2月26日 14:12
えっ呼んだ?

ひろパチさんからこちらへ誘われたんだけど?

なんだなんだ?
コメントへの返答
2010年2月26日 16:44
今日は・・・

電話じゃなくてここで・・・

チャット???

団長も交えて・・・

って・・・

せんでよろしおます・・・Orz
2010年2月26日 14:22
いやだからね〜

赤い彗星のシャァって赤いでしょ?

実はあれ…赤さびなのよ!!

間違って水性ペンキ塗って落ちちゃったらしいよ

ジオンの友達に聞いたわけ〜

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントへの返答
2010年2月26日 16:46
あれ???

レム・だい君に聞いた話と違うなぁ・・・

塗装途中にスクランブルかかって・・・

緊急発進で・・・

目立ってしまって泣く泣くあの色になったて・・・

サイゼリアで話してたんですが・・・

ジオンの友達って・・・

ジョニーライデン???(爆)
2010年2月26日 14:25
昨日そういえば帰りに…

西の空にぽつんと…

(」゜ロ゜)」 ナントUFOよ!

アリャ〜静かだったからきっとハイブリね

コメントへの返答
2010年2月26日 16:48
やっぱり・・・

UFOだったんだ・・・

見間違いじゃなかった・・・

でもハイオク仕様だったような・・・

自衛隊に給油してもらってましたよ・・・
2010年2月26日 14:27
先日、お地蔵さんに話しかけてるおじいさんみました…

聞こえるわけないよね〜

だってお地蔵さん

ipod聞いてたからさ(-。-;)
コメントへの返答
2010年2月26日 16:50
僕は頑張って勉強してる子供と・・・

話してましたよ・・・

でも・・・

答えてくれないんです・・・

二宮君は・・・

親に知らないおじちゃんと話したらダメって厳しく言われてるんだって・・・
2010年2月26日 14:34
おっ 真央ちゃんからメールがきた!!
コメントへの返答
2010年2月26日 16:54
あら・・・

本人から直メっすか・・・

うらやましぃ・・・

僕は待ってるんだけど来ない・・・

山田花子から・・・Orz
2010年2月26日 14:36
銀メダルかぁ!!

早速返信…

「良かったね〜(*^・^)CHU~☆」

で送信…
コメントへの返答
2010年2月26日 16:59
銀メダルだったんですねぇ・・・

たった今舞ちゃんからメールが来ました・・・

妹の真央が・・・

知らないおじさんとメル友になってるって・・・

心配してましたよ(爆)
2010年2月26日 14:39


来た来た 返信…  えと…

これは…

言えねぇ〜♪

凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

気になる?
コメントへの返答
2010年2月26日 17:00
・・・

その内容・・・

舞ちゃんに確認してみたら・・・

布袋さん・・・

えらい・・・

モテモテじゃないですか・・・

2010年2月26日 15:06
ちょっと布袋さん、昼間っから飛ばしますねぇ。



あ、もうオヤツの時間か・・・
コメントへの返答
2010年2月26日 17:01
布袋さんは仕事よりも・・・

真央ちゃんとのメールのやりとりに必死なんだよ・・・


今日のヤバイおやつは何(爆)
2010年2月26日 15:37
あっ あるばさん

どうもぉ〜♪

仕事しろって怒られました(汗)

コメントへの返答
2010年2月26日 17:03
布袋さん・・・

真央ちゃんに返信してあげて・・・

インタビューそっちのけで・・・

待ってるみたいよ・・・
2010年2月26日 15:49
ありゃりゃ、そりゃあ大変ですねん。

仕事しないとおまんま食い上げなのねん。

さてと、ジ○スコにオヤツ買いに行ってきます。 ヾ(^-^
コメントへの返答
2010年2月26日 17:04
あるばさん・・・

うちに早くおやつもってきてよ・・・

もう日が暮れちゃうよ・・・

おやつシリーズで・・・

逝ってみようか???(爆)
2010年2月26日 16:12
帰ってきました。

今日のオヤツはグリコの DearcacaO ですねん。

図書カードの当たりつきって書いてありましたので・・・
コメントへの返答
2010年2月26日 17:05
いや・・・

だから僕のおやつは???

まってるのに・・・Orz

僕は子供銀行のお金を坊からもらいました!
2010年2月26日 16:14
で、開けてみたらはずれでしたわ。

ざんねん。


こりゃあ鶴瓶もバビョーンですわ。
コメントへの返答
2010年2月26日 17:08
そんなの当たるわけないやん・・・

客の心理を利用した・・・

見事な戦略・・・



サッカー日本代表にもこれくらいの戦略が欲しいねぇ・・・

なんのこっちゃ・・・(爆)
2010年2月26日 16:19
真央ちゃん、残念でしたねぇ。

ソチ目指してがんばってね。
コメントへの返答
2010年2月26日 17:09
もうあなたの入り込む隙はないよ・・・

だって真央ちゃんは・・・

布袋さんにぞっこんだから・・・
2010年2月26日 16:21
そういえば、トーニャ・ハーディング ってどうしてんの?って調べてみたの。


そしたら、今プロボクサーになっているのねぇ。



またまた ばびょーん ですわ。
コメントへの返答
2010年2月26日 17:11
それ知ってる・・・

TVデ以前やってたよね・・・

華麗な妖精が・・・

今や髪振り乱して・・・

必死のの形相で殴り合い・・・



僕なら・・・

がちょ~~~~んだな・・・
2010年2月26日 16:48
あ、このコメで69コメ。







むふ。
コメントへの返答
2010年2月26日 17:13
上派???

下派???

僕はどっちも好き・・・

あなたはどんなプレイが好き???

密かにとんでもないことしてるんでは???

白状なさい!
2010年2月26日 16:50
70?

先は長いなぁ~
コメントへの返答
2010年2月26日 17:14
ってか・・・

コメ返の方が文章長いって・・・

どうなのよ・・・

一言返ししてもいいの???

2010年2月26日 16:51
外出帰りに車で爆睡
(-.-)Zzz
コメントへの返答
2010年2月28日 2:25
その車の中でさぁ・・・

イカ臭くなかった・・・

ながさん・・・

夢精はナイショにしといたげるね!
2010年2月26日 16:52
あっ!ヤベ

誰か充電器持ってない?
コメントへの返答
2010年2月26日 17:17
またかよ・・・

充電器は常備しとかないと・・・

いつ何が起こるかわかんないよ・・・

コンビニに走りなさい・・・

そして散財しなさい!
2010年2月26日 17:00
もしやこのお祭り騒ぎ・・・

炎上なのかぁ???

逝っちゃうのかぁ・・・200個目(爆)

ワッショイヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
コメントへの返答
2010年2月26日 17:19
これがお祭りなの・・・(爆)

って・・・

総帥が・・・

顔文字使って・・・

4行もコメ残してくれてる・・・

まさか・・・

メールの仕返しか・・・(謎爆)

2010年2月26日 17:08
今病院です 後でまたね~瀑
コメントへの返答
2010年2月26日 17:20
あれ???

病院???

なぜ・・・

エスが乳輪・・・

いや・・・

入院???
2010年2月26日 17:31
あ、布袋さん、もう手は良くなりましたかぁ~?


心配なもので~。
コメントへの返答
2010年2月26日 17:38
他のお友達の皆さんのブログにもコメントしてきたよ・・・

で・・・

それはここでする会話なの???

布袋さんのゴールデンフィンガーは健在ですよ・・・

昨日確認済みっす!
2010年2月26日 17:46
昨夜画像見た時、横に嫁さんがいたので慌ててマウスガリガリやりました。

帰ってまた見ます。

ほんでまたコメしますね。
コメントへの返答
2010年2月26日 18:02
マウスがりがりって・・・

ガリガリガリクソン・・・

時間のあるときにゆっくりご覧ください・・・

コメは控えめでもいいですよ・・・(汗)
2010年2月26日 18:12
あ・・・炎○・・・(笑)  プププ

人気者・・・  プププ

マジコメしたかったんですけど

お呼びでないような・・・(笑)

お尻と翼、ほしいんですけど プププ
コメントへの返答
2010年2月26日 18:35
まだ正式な価格発表はされてませんので・・・

今しばらくお待ちください・・・(汗)

って・・・

ドンドン絡んでください!

お尻は右と左どちらがよかったですか(爆)

って言うか・・・

他の方から何件かメッセも頂いてますので・・・
ショップの方にはお伝えしておきます!

たろぱぱさん・・・

これ・・・

マジでやばいっすよ!
2010年2月26日 18:30
おかえり〜

ただいまぁ

いや〜病院混んでてさぁ

もう終わり??
コメントへの返答
2010年2月26日 18:37
おかえりやっしゃ・・・

夕方の病院って・・・

ゲッ・・・

ってくらい混んでますよね・・・

で・・・

なぜ病院に・・・

そろそろお開き???

なんですかねぇ・・・
2010年2月26日 18:59
劇遅でマジコメしちゃいますが…

特に私的にはフロントがスゴくカッコよく見えますexclamation×2ウィンク

今度はこのエスハイ後期型のフロントに再SWAPしようかなぁ…(苦笑)
コメントへの返答
2010年2月26日 19:30
こんばんは!

こめあざぁぁぁぁぁぁっす!

で・・・

いつもあしあとですいません・・・Orz

顔面移植ですか???

それは凄いかも・・・

フロントリップも綺麗なラインで目立ちすぎずしっかりと存在感を出してくれてます。

DOPのリップとほぼ同じ高さなので・・・

純正風に仕上げるにはとてもおすすめできます!。

グリルもメッシュにしちゃいますか???(爆)
2010年2月26日 19:31
ヨッ( ~っ~)/
コメントへの返答
2010年2月26日 19:59
おぉ・・・

よっちさん・・・

やっぱり来ましたね・・・(爆)

ってか・・・

なんかかきこんでくれないと・・・ 
2010年2月26日 19:54
↑で打ち止め??
コメントへの返答
2010年2月26日 20:01
団長~~~!



どうなんでしょうねぇ・・・

僕は一人で画像見てにやけまくってますが・・・

って・・・

そろそろご飯の時間ですよ!


もう少ししたら・・・(汗)

2010年2月26日 20:33
リアのビラビラもいいけど

やっぱ尻フェチにはこっちがぁ

トリミングしてそこだけ拡大してほしいなぁ

素晴らしきカーライフぅ
コメントへの返答
2010年2月26日 23:09
ト・・・

トリミングは・・・

自己責任で・・・(爆)


自家発電頑張って・・・(爆)
2010年2月26日 22:19
え、記念炎上させるんですか・・・

上ではすごいことに・・・


あ~~ 毎回このページ来るたびに

よだれが・・・


明日みたかったな・・・



これに、ヘッドはお土産つきでしょ。

やっぱ、明るさちがいますか?


僕、RANDOつけてないけど

ドアモールステッカーほしいな・・・

つくろかな・・・・
コメントへの返答
2010年2月26日 23:12
記念炎上・・・


またいらんネーミングを・・・(爆)


いつでも見れますよ!!!


ヘッドの例のブツは・・・

フォグとバランスがとれましたよ・・・(謎爆)


ステッカー・・・

あの方にお願いしてみては???

大丈夫でしょ・・・

もうすぐ・・・

装着予定って聞いてるんだけど・・・(爆)
2010年2月26日 22:43
あ~、宴会終了したので炎会再開!


って、あんまり盛り上がりが少ないねぇ。
華金ですよ~、皆さん。

ワショーイ!



ところでマジメな話、いつぐらいから受注開始されるのかしら?
コメントへの返答
2010年2月26日 23:16
いや・・・

完全鎮火じゃないですか・・・

完全鎮火だよ!

ワショーイはいらないって・・・



いつから受注は僕にも・・・

http://www.aero-tech.co.jp/

ここをチェックしてみてはいかがでしょうか・・・

また情報あればお教えいたしますよ!
2010年2月26日 23:23
B.KAZUさん…

私はお世辞なんて言わないですよ!

素晴らしい!!素晴らし過ぎる!!!

純正のエアロバージョンですと言ってもおかしくない自然な装着感!

元々エアロ嫌いのワタスが言います…エアロがこんなにカッコ良いと思ったことはない!!

そしていかにも‟ではない”ホイール!GOODです!!

こういうまとめ方を私なりの言葉で言わせてもらうと…

さりげなチューンと言います(爆)

おめでとございます!

もしワタスに一千万以上のお金があったら…

絶対にエスハイを購入して真似すると言い切ります!

ワタスの場合は車体が黒、ホイールが金です!

ホントに素晴らしい出来です!いつかまた見せて下さい!
コメントへの返答
2010年2月27日 0:17
大尉・・・

その辺のことはよく分かってますよ・・・

でも・・・

あざぁぁぁぁぁぁぁぁっす!

フルエアロではなく既存の純正に簡単に取付け・・・

純正フォルムを崩さず他とは違う存在感を醸し出すパーツ・・・

僕のわがままをかなり取り入れてもらったところもあるんですよ・・・

そんな一個人の話に真剣に耳を傾けて頂いた関係者の方にはホントに感謝です!

想像以上にスマートに仕上げて頂きました!

黒ボディーに金のホイールも渋いですよね・・・

想像するだけでも楽しいです。

今は車に負けちゃってるので・・・

オーナーとして負けないようにならないと・・・

また・・・

必ず・・

ラーメン食いに行きましょう!!!
2010年2月26日 23:40
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

いいなぁ・・

コメントへの返答
2010年2月27日 0:19
ta・・・

takutoさん・・・

そんなところに・・・

かなりお手頃になるみたいなんで・・・

よろしければ・・・(爆9

次はまた・・・

音響関係にもどらないと・・・Orz
2010年2月26日 23:42
さて、チビ達も寝ましたし遠隔ではありますが語り合いましょう!

皆さん起きてるかな?


…それとも火事は鎮火したのかな?
コメントへの返答
2010年2月27日 0:23
∧,,∧
 (´・ω・)
c(_U_U
  ━ヽニニフ

     。・゚・。・゚・。・
       。・゚・
      。・゚・
    。・゚    。゚
    ゚・。・゚・。・゚・゚・

フフフ・・・

皆さん・・・

お疲れ様でした!
2010年2月27日 0:28
それにしても、

KAZUさんのこだわり

そのこだわりに、付き合った

RANDOさん。

お互い、職人ですね。
コメントへの返答
2010年2月27日 9:10
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

きいぬいてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



あっ・・・

はげさん!

乱人さんはマジで凄いっすよ!

って・・・

15までに返せない・・・
2010年2月27日 0:30
いかん

本当に、汁が・・・・・


(A;´・ω・)アセアセ


コメントへの返答
2010年2月27日 9:18
先っぽから出てきてるの・・・

それとも口の横からたれてきてるの・・・

それともRANDOStyleに感動して泣いてるの???
2010年2月27日 0:32
しかし、車が汚れていない。(当たり前か)


いつも、汚れたエロハイしか見てなかったような。

コメントへの返答
2010年2月27日 9:20
あったりまえやんか!

真夜中に洗車して時間かけてポリマーコートまで・・・

家に帰ったん・・・

あさがたやし・・・Orz

輝きが違うよ!!!
2010年2月27日 0:33
また、走行がどう変わったか、

教えてくださいね。


ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬
コメントへの返答
2010年2月27日 9:21
走行は高速時安定してるよ!

ぶれが全くない!

で・・・

秘密兵器が・・・

何個かついてるんで・・・






あぁ・・・いえない・・・Orz
2010年2月27日 0:37
違和感があるのは、いつも付いていたモノがついていないからかな。
コメントへの返答
2010年2月27日 9:22
ニュータイプか???

見えないモノまで感じ取れてるのか???

確かにモール系はなくなったけど・・・

RANDOStyleのステッカーかっちょいいよ!
2010年2月27日 1:03
ホントだ。練乳みたいに白いや。

いつも付いてたのって何だろ?

後にあったヤカラステッカーかな?

明日は皆で泥はね運転(爆)
コメントへの返答
2010年2月27日 9:25
練乳みたいに白いやつ・・・

MSガンダムならぬSMガンダム・・・

なんのこっちゃ!

リヤステッカー・・・

雑誌の取材撮影が終わるまでははりはりできまてんねん・・・

だからつるつるの・・・

パ○パ○じょうたい・・・
2010年2月27日 1:54
鎮火している。

中途半端な数(*_*)
コメントへの返答
2010年2月27日 9:27
って・・・

思って安心してたら・・・

朝起きたらどえらいことになってますのねん・・・

って団長・・・

そんな書き方するから・・・

再燃しちゃうんジャマイカ・・・

2010年2月27日 2:59
ちょッッwwww


カズしゃん……………

炎上おめでたうござい(ry…………


コメントへの返答
2010年2月27日 9:30
ちょッッwwww

来たらあかん要注意人物発見したけど・・・

ボトしゃん・・・・・・・・・・・・・


心も灰にになりそうでつ・・・


いや・・・

同じ灰なら・・・

ハイになってまえぇぇぇぇぇぇ・・・

いっくじょぉぉ!

・・・Orz

2010年2月27日 2:59
違ッ………
コメントへの返答
2010年2月27日 9:31
←のようなのに返しは難しいんだよ・・・

えっ・・・

入れる所間違ってる???
2010年2月27日 3:00
これならエアロ嫌いな方でも逝っちゃいそうですぬぇ~~~~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ\ア ノ\ア



………とかいいつつ………
コメントへの返答
2010年2月27日 9:33
これに関して言えば・・・

純正です・・・

で・・・

通じるくらいのクオリティの高さがあるからね・・・

スマートに融合してるよ!

マジでおすすめRANDOStyle最高!!!
2010年2月27日 3:00
まさに……ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2010年2月27日 9:33
RANDOが気になってきただろ???

安心して・・・

ボトさんの車はいれないから・・・Orz
2010年2月27日 3:02
    り 上
  盛     が
`あ       っ
さ  ぁ っ   て
  ぁ    !
         き
 ぁ  ! !
         ま
  ぁ     し
    ぁ た
コメントへの返答
2010年2月27日 9:36
 `・+。*・     (´・ω・`)
   。*゚  。☆―⊂、  つ  
 。*゚    :     ヽ  ⊃
 `+。**゚**゚       ∪~


ボトさんやるねぇ・・・
2010年2月27日 3:05










どびゅッッッッ♪_ノ乙(、ン、)_















あぁぁぁ…………




やっちゃったよヽ(゜▽、。)ノ
コメントへの返答
2010年2月27日 9:37
で・・・

半分で逝くなんて・・・





だらしがない・・・




さすりまくって・・・


弄りまくって・・・・

黒光りでてかてかになったら





もう一度おいで・・・(爆)
2010年2月27日 4:37
まだ、折り返し地点じゃん冷や汗2
コメントへの返答
2010年2月27日 9:39
油断してもうた・・・


まさか・・・

兄貴が来ないわけないと思ったら・・・

ちゃっかり・・・

で・・・RANDOさんのめっちゃいいよ!!

兄貴もお尻・・・

挿入しちゃう???
2010年2月27日 4:37
やはり、参加しないとねうれしい顔
コメントへの返答
2010年2月27日 9:40
いや・・・

RANDOStyle関連で残すなら・・・

コメ入れて・・・

って・・・

通じる相手ちゃうし・・・Orz
2010年2月27日 4:38
んで、何の話してるの?
コメントへの返答
2010年2月27日 9:41
RANDOStyleが・・・

すんごく格好いいパーツ作成したっておはなし・・・
2010年2月27日 4:39
さすがに、携帯から100読めないし冷や汗
コメントへの返答
2010年2月27日 9:41
あらら・・・

可哀想に・・・

100以降は全てもうそうでつか・・・
2010年2月27日 4:41
あっ、エアロ完成おめでとう!
コメントへの返答
2010年2月27日 9:42
・・・
って・・・

お約束の如く・・・

おせぇぇぇぇぇよ!!!

それは最初のことばやン!!!
2010年2月27日 4:42
いつ、くれるの?リア……
コメントへの返答
2010年2月27日 9:44
欲しい・・・

欲しいの・・・

でも・・・

リアディゾンはうちにはいません・・・

パーツに関しては情報お待ちアレ・・・
2010年2月27日 4:44
あと、少しで会社に到着!
コメントへの返答
2010年2月27日 9:46
30秒遅かったら・・・

4:44:44だったのにね!
2010年2月27日 4:45
水餃子と焼餃子、どっちが好き?
コメントへの返答
2010年2月27日 9:47
皮の厚さで変わる・・・

うちの餃子は最高!

車のRANDOも最高!
2010年2月27日 4:46
お好み焼きは、おかずなんですか?
コメントへの返答
2010年2月27日 9:48
兄貴にしたら・・・

そんなん関係ないでしょ・・・

目の前のモノ手当たり次第がっつくんだから・・・

大阪ではご飯と一緒に食べたり・・・
2010年2月27日 6:11
さぁ、一時帰宅したよ!
コメントへの返答
2010年2月27日 9:49
そのまま監禁されてくれ・・・

テープと猿ぐつわ渡しておくから・・・


鉄人28号には無理か・・・

2010年2月27日 6:12
続けようか!
コメントへの返答
2010年2月27日 9:51
一人で・・・

延々と・・・

いや・・・

炎々と続けとるやないかい・・・
2010年2月27日 6:12
鎮火したと思ってる?
コメントへの返答
2010年2月27日 9:51
いや・・・

ゆだんしたOrz

もうすぐ・・・

犬の散歩であの人が起きてきて参加してくるはずや・・・

2010年2月27日 6:13
散々、人に放火しようとしたんだから・・・・
コメントへの返答
2010年2月28日 2:31
ここで・・・

これだけのコメ入れていただいたんで・・・

また・・・

お礼に遊びに行きますわ・・・

ちょっと・・・

楽しい計画しちゃう!
2010年2月27日 6:14
中途半端に、この辺で・・・・
コメントへの返答
2010年2月27日 9:54
うわぁ・・・

中途半端・・・

って・・・

飽きてきたんだろ・・・

2010年2月27日 6:15
また、誰か続いてくれるでしょう!
コメントへの返答
2010年2月27日 9:55
すでに・・・

↓で・・・

スタンバイしてたかのような・・・

タイミングで・・・スイミング・・・

意味不明・・・Orz
2010年2月27日 6:16
16茶のCM・・・・

ゆいちゃん、かぁいい(はぁと
コメントへの返答
2010年2月27日 9:57
僕は左の子がいいなぁ・・・

お尻ね・・・

ゆいちゃんって・・・

○イ○ンらしいよ・・・
2010年2月27日 6:17
そう言えばさぁ・・・・・

あれって・・・・
コメントへの返答
2010年2月27日 9:59
さて・・・

隠密兄貴・・・

ありがとね!

貴重な休み時間・・・

あぁ・・・

たのしかったさ・・・

楽しみだわさ・・・(爆)

またね!
2010年2月27日 6:22
あっ

隠密さんおはようございます^^
コメントへの返答
2010年2月27日 10:03
あっ

布袋さんおはようございます^^

散歩おわったの???

もう一回いってきていいかも!!!
2010年2月27日 6:22
今日は風が強くて少しさむいです
コメントへの返答
2010年2月27日 10:05
でも天気は回復しそうですねぇ・・・

僕の心にも寒風がふいてます・・・Orz

朝から・・・

テンションが・・・
2010年2月27日 6:23
こんだけ長いとコメントボタン探すのもつらい(^_^;
コメントへの返答
2010年2月27日 10:06
さがさんでもいいのに・・・

どうしようかしら・・・

ここまで来て全削除・・・

はできません・・・Orz
2010年2月27日 6:24
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
コメントへの返答
2010年2月27日 10:08
└(゚∀゚└)マッサル!マッサル!!(┘゚∀゚)┘ マッサル!マッサル!!

コメ・・・

とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
2010年2月27日 6:25
今日はイチゴ狩りだね〜

お土産いるよ!(^o^)
コメントへの返答
2010年2月27日 10:09
じゃぁ・・・

おみやげに・・・

いちご柄のおパンチュ仕入れてきます・・・


西松屋で・・・(爆)
2010年2月27日 6:26
♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪

コメントへの返答
2010年2月28日 2:32
             /\
           // \\
          //    \\
          //         \\
.       //          \\      
    //   イ______   \\  
   //  く   ___   /    \\  
 //     ヽ!    / /         \\
く <         / /           > >
 \\      / /             //
   \\   / /           //
    \\ ヽ、¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   //
.       \\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ //
          \\        //
           \\.    //
           \\ //
              |\/|
              |    |
2010年2月27日 6:27
昨日コンビニいったらさぁ

朝青龍がレジ打ちしてたよ…

生活大変なんだね〜
コメントへの返答
2010年2月27日 10:12
そこにお客さんで・・・

白鳳来てましたよねぇ・・・

少し話して・・・

おつりはいいよって帰っていきました・・・
2010年2月27日 6:28
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
コメントへの返答
2010年2月27日 10:15
ドリフのズンドコ節???

カラオケの18番なんすよ!

カラオケの部屋に・・・

風呂桶がど~~んと・・・

おいてましたがどうでしょう???
2010年2月27日 6:29
うどんと蕎麦とどっち好き??






俺ラーメン!
コメントへの返答
2010年2月27日 10:17
どっちか言うと・・・

フォーが好きなんですが・・・

隣のお姉ちゃんはザー○ンが好きらしい・・・
2010年2月27日 6:29
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
コメントへの返答
2010年2月27日 10:18
お知り合いの方は想像してください!

←を・・・

にこにこしながら入れてる姿を・・・

ほほえましい光景です!(爆)
2010年2月27日 6:30
背中がかゆくね?
コメントへの返答
2010年2月27日 10:20
だって・・・

憑いてますよ・・・

針を持った・・・

まぁるい子が・・・

あっ・・・

最近のお灸???
2010年2月27日 6:31
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
コメントへの返答
2010年2月27日 10:21
僕が・・・

夢でうなされたのは・・・

こういう事だったのか・・・



あなたの満面の笑顔で・・・

めがさめた・・・Orz
2010年2月27日 6:32
俺のテレパシーが届くかぁ!!!



おりゃ〜っ!


コメントへの返答
2010年2月27日 10:22
ニュータイプに覚醒できました???



アッ・・・





アムロにはなれなかったのね・・・
2010年2月27日 6:32
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
コメントへの返答
2010年2月27日 10:23
壊れたか・・・


強化人間には・・・

体がついて逝かなかったのか・・・
2010年2月27日 6:34
新聞紙

下から読んだら

紙聞新

…(。^。)コケ!
コメントへの返答
2010年2月27日 10:25
これはあえてノーコメントで・・・

40年前くらいの漫才のネタやから・・・


あっ・・・


まだ生まれてないやン・・・

おれ・・・Orz
2010年2月27日 6:34
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
コメントへの返答
2010年2月27日 10:27
なぜ・・・

最初の・・・

ウとオは小さいのか・・・


説明して頂きたい・・・

なんでぇぇぇぇ・・・

ぽっくんわかんなぁぁぁいい!
2010年2月27日 6:35
肉まんの中身があんこだったよ




意外にうまかった
コメントへの返答
2010年2月27日 10:27
かりんとうの中に一つだけ混じってたよ・・・


そっくりなのね・・・



すんごい臭かった・・・
2010年2月27日 6:36
(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ
コメントへの返答
2010年2月28日 2:33
  (⌒)
/ ̄ ̄|         /⌒ヽ                       | ||.  |         ( ^ν^ )          
\__|    ========  \    
 |   |   /※※※※ゞノ,_)     

もういいからまったりしてて・・・
2010年2月27日 6:38
塩コショウ少々…





LEDσ(^^)
コメントへの返答
2010年2月27日 10:33
それをたべると・・・

いろんな穴から光りが・・・

アクリル棒も一緒に試してみてください!
2010年2月27日 6:38
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2010年2月27日 10:35
          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ
2010年2月27日 6:40
38才のこども店長





想像してみたことあります!
コメントへの返答
2010年2月27日 10:37
いや・・・

布袋さんの子供店長の方が・・・

インパクト大っすよ!




想像したら・・・お腹いたくなりました!
2010年2月27日 6:40
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
コメントへの返答
2010年2月27日 10:39
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |    布袋さん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

他にやることないの???
2010年2月27日 6:42
健康の為にマラソン始めました♪




ヒザ壊れました(T_T)
コメントへの返答
2010年2月27日 10:46
RANDOさんや・・・

関係者に感謝の意を持ってブログあげました・・・







僕が壊れました・・・Orz
2010年2月27日 6:43
イエイイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛イエイイエイ
コメントへの返答
2010年2月27日 10:47
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
呼んでみただけ!!!
2010年2月27日 6:44
ちょっと愛犬のお散歩にいってくるわ




待っててくれる?
コメントへの返答
2010年2月27日 10:57
ちょっと準備しますわ!

コメへん・・・

またあとで・・・

フォトギャラでも楽しんでください!!!
2010年2月27日 7:11
でた


でたよ〜


う○こ
コメントへの返答
2010年2月27日 10:57
あっ・・・




それ・・・




かりんとうちゃいました???
2010年2月27日 7:11
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
コメントへの返答
2010年2月27日 23:34
 
 ,"\      _-┓
 ! `\    _-゙ /
 ゙、  ` ̄--< /
  y  U   `ヽ/
 `/       ヽ

ピカチュウの背中・・・
2010年2月27日 7:13
今日は大根の味噌汁にしました

アゲと食べると旨いのよね〜


チョコレート好き?
コメントへの返答
2010年2月27日 23:40
今日はいちご食べてきました・・・

甘くて青春の味・・・


で・・・

僕はきなこ味のキットカットが好きで・・・

RANDOも好きです!
2010年2月27日 7:14
♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪
コメントへの返答
2010年2月27日 23:43
     ∩
    _( ⌒)   ∩__ 
  / /,. ノ ̄\ / .)E)
 /i" |/ /|_|i_トi_| /     
 |ii.l / /┃ ┃{ /      布袋さん    
 |i|i/ / ''' ヮ ''ノ/       疲れたでしょ
 i|/ /j`ニT" /        
 |(      ヽ
 ゞヽ  '   '|
.   |      |
2010年2月27日 7:17
憂鬱って漢字書ける?


練習したよ


でも無理!
コメントへの返答
2010年2月27日 23:45
これ返してるおいらが・・・


憂鬱になってくるよ・・・


でも・・・

頑張る!!!RANDOのために!!!
2010年2月27日 7:17
皆さんおはようございます。

さ、今日のイチゴ狩り楽しんでくださいね。
雨上がった?
ふってない。
コメントへの返答
2010年2月27日 23:46
あぁ・・・

はげさん来たぁぁぁ・・・

いい天気だったよ・・・

おいらの心の中は・・・

豪雨だったけど・・・(爆)
2010年2月27日 7:18
アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪
コメントへの返答
2010年2月27日 23:49
   ∧_∧
  (:<l><l>)
  /::::::::T
~(:::::::::::|

どうかえせっちゅうねん・・・Orz

2010年2月27日 7:20
はげさんおはよ〜
コメントへの返答
2010年2月27日 23:50
ほらぁ・・・

布袋さんはげさんまで巻き込んでるし・・・

意味わからんし・・・Orz

2010年2月27日 7:21
晴れ間もみえるよ〜

イチゴ狩りいいなぁ〜
コメントへの返答
2010年2月27日 23:53
だ~か~ら~

僕の心は曇り空だよ・・・


ブログが大変で・・・

コメしづらくて・・・


何件か・・・

メッセ来てるし・・・Orz

2010年2月27日 7:22
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
コメントへの返答
2010年2月27日 23:53
なんか・・・

コメが200までのはずやのに・・・

400ってなってるし・・・

なんじゃこりゃ・・・
2010年2月27日 7:23
俺の得意技 



トリプルアクセル!
コメントへの返答
2010年2月27日 23:54
またまた・・・

嘘ばっかり・・・


得意技は・・・

抜かずの3連発でしょ・・・

2010年2月27日 7:24
イエイイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛イエイイエイ
コメントへの返答
2010年2月27日 23:59
で・・・

次の特技は・・・

何が出てくるの???

じゃんけんネタは要らないよ・・・(爆)
2010年2月27日 7:26
俺の特技


後出しジャンケンで負けること

ただ者じゃないでしょ?
コメントへの返答
2010年2月28日 0:00
・・・Orz

だから要らないって・・・

で・・・

30秒くらいで・・・

顔文字・・・

その間に次のネタ・・・


ってパターンが・・・
2010年2月27日 7:27
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年2月28日 0:01
顔の左のキラキラ・・・

僕の涙です・・・



僕の心まで分かってるのに・・・

まだまださきはながい・・・Orz
2010年2月27日 7:28
右腕がしびれる〜

マッサージしてたら左腕がしびれた〜

(;。;)
コメントへの返答
2010年2月28日 0:03

置     こ     よ

い     こ     く

と     に    分

き     テ     か

ま     ィ     り

す    ッ     ま

ね    シ    せ

      ュ    ん

           が
   ,,..i'"':,
   |\`、: i'、
    \\`_',..-i
     \|_,..-┘
2010年2月27日 7:29
(*○゜∀。)/☆*。*.・+★笑
コメントへの返答
2010年2月28日 0:04

⊂⊃;,、
|・∀・)  ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂ノ
2010年2月27日 7:31
10円拾った…

警察に届けました!

半年が過ぎ…

もうそろそろ俺の物?

(^_^)b
コメントへの返答
2010年2月28日 0:05
いや・・・

それ盗難届出してるんで・・・

僕のモノなんですよ・・・

残念でした・・・(爆)
2010年2月27日 7:31
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
コメントへの返答
2010年2月28日 0:05
       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)    ルンパッパ♪
2010年2月27日 7:36
マクドでポテト頼んだら

ものすご〜く長いのが入ってた

珍しいので最後に食べようと残しておいたら

へにゃへにゃで食えなかった…(^◇^;)
コメントへの返答
2010年2月28日 0:07
僕も経験ありますよ・・・

お腹空いててがっついたら・・・

のどに詰まって・・・

流し込もうと思ってストローすったら・・・

バニラシェイクで・・・

死にそうになりました・・・
2010年2月27日 7:37
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
コメントへの返答
2010年2月28日 0:08
      ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・)   カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】    カッパッパ♪
           `J`J
2010年2月27日 7:40
コンビニの自動ドアに挟まれた奴をみた


プッて笑ってしまった^_^;


…おれも挟まれた…(¨;)
コメントへの返答
2010年2月28日 0:10
自動ドアだと思ってつっこんでいったら・・・

ガァァァァァァン!!!



手動ドアだった・・・

紛らわしいよね・・・

店員が事務所で・・・

大笑いしてて恥ずかしかったです!
2010年2月27日 7:41
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コメントへの返答
2010年2月28日 0:10
       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)   ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】    ノンジャッタ♪
           し'し'
           カパァー...
2010年2月27日 7:43
散髪にいった

「お客様どうされますか」

「う〜ん とりあえず増やして」

「…」

(>_<)ゞ
コメントへの返答
2010年2月28日 0:12

   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<  ノーコメントで・・・
  (m9   つ    \_____
  .人  Y 彡
  レ'(_)
2010年2月27日 7:44
( ゚,_・・゚)ブブブッ
コメントへの返答
2010年2月28日 0:18
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
2010年2月27日 7:45
布袋さん  おはようございます。


朝から げんきね。

  
コメントへの返答
2010年2月28日 0:18
はげさん・・・

頼むから・・・

2度寝してくれ・・・
2010年2月27日 7:46
今日は、朝から拘束だ・・・・

 でも、昼過ぎには、解除されそう・・・

 なにしよかな・・・
コメントへの返答
2010年2月28日 0:19

    /''⌒l⌒ヽ
    8/ノノlヽヽ8
   | (| (┃┃| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .l从ゝ__∩_从l  < これで自家発電!!
    /     \    \________
   〈 ( ゜  ゜) 〉
    ヽl   , lノ
   ('ヽ( ⌒Y )つ
    ヽ、____人__ノ
2010年2月27日 7:48
あ、Dに行って

ナビのバージョンアップ申込みしないと。

もしかして、プリウス入庫が多いのかな・・・
コメントへの返答
2010年2月28日 0:20
で・・・

今日は凄い好評だったんだけど・・・

はげさんどうする???



2010年2月27日 7:50
あ、薬飲まないと。

お医者さんから怒られる。
コメントへの返答
2010年2月28日 0:22
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

俺も安定剤飲まないとどうにかなりそうだよ!
2010年2月27日 7:51
あ、みなさん朝ご飯は

ごはん・パン どっち派?
コメントへの返答
2010年2月28日 0:24
答えをしたに持ってきて・・・

ムダなコメ数を増やすパターンだな・・・

RANDOさんのこと聞きたい人もいるってのに・・・

参ったよ・・・

皆さん・・・

質問のある方は・・・

メッセくださいね!
2010年2月27日 7:52
私は、パン派。
コメントへの返答
2010年2月28日 0:30
あなたはパ○パン・・・

ぼくはねぇ・・・

スープ派!!!
2010年2月27日 7:52
かなりの鼻血が出た息子から

「お父さん血貸して」と言われた

とりあえず

「ええよ」

と言っておいた
コメントへの返答
2010年2月28日 0:57
・・・

息子さん・・・

大丈夫???

布袋さんの血液の半分は・・・

半田なのに・・・(爆)
2010年2月27日 7:53
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
コメントへの返答
2010年2月28日 0:58
笑いごとじゃないっすよ・・・

帰ってきたエスハイ君・・・

マジで飛ぶんじゃないかってくらい・・・

格好いいんだから・・・
2010年2月27日 7:54
天気が回復したのは、

みなさんの日頃の行いがいいからかな。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:00
いやいや・・・

はげさんが・・・

元気玉炸裂させてくれたおかげだよ・・・

で・・・

ROOF GENERATORどうよ!!!
2010年2月27日 7:54
私が行けば、雨だったかも・・・

ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
コメントへの返答
2010年2月28日 1:01
あ・・・

Gバンパーだから・・・

アエラスバンパーに交換するんだったよね・・・

リップの底のゴム・・・

はがれかけてるよ・・・
2010年2月27日 7:55
この「コメントする」ボタンを押そうと思ったら

間違って「トラックバックする」を押しかけた…

怖くてしねぇよ
コメントへの返答
2010年2月28日 1:04
そんな遠慮しなくても・・・

トラックバックしてくれればよかったのに・・・


  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) うはwww
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

2010年2月27日 7:55
( >д<)、;'.・
コメントへの返答
2010年2月28日 2:38
おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△

メトロノームって・・・

意味もなく見つめちゃいませんか?
2010年2月27日 7:57
え、絵文字をつかえと・・・

||wc|Ю ゚+。:.゚ヽ(*・∀・)ノ゚.:。+゚ スッキリー♪

(*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)

ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ

【。+゚*イッテラ~*゚+。】ョ∞゚`=)<ご主人様 早く帰ってきてほしぃ にゃ~

ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ


( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪


いちごがなかった。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:15

    r=、r=、
   __{_0.{ 0.}
  /´l r `'、_,ノi、
 {       )  でっていう
  `、   _.r(_ ノ
   `´-r _ノ)
     / !`i)
    i  i 「ン__r'^i
    /! / (_`!し'i j
    Li、 '、_ツ`ー' /
    __ >、j__  r'
   i'´ Y⌒ヽ ̄}
   `=-{      )
     `-=='`=  
2010年2月27日 7:58
布袋さん

同じく・・  ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))

で、トラックバックて どうなるの。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:18

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *) たぶんすごいことに・・・
 (   )
  v v               /l、
       PVあっぷ?(゚。。`フ_
   川             _」、 "∨
 ( (  ) )        └じl_r' ,)
                    `´
2010年2月27日 7:58
パソコンの場合

コメント数はどこで確認したら・・・

やっぱ、マイページ?
コメントへの返答
2010年2月28日 1:21
あなたの場合・・・

血圧計ではかれば出てくると思うよ!!!

やっぱ、薬はしっかり飲まなきゃね・・・
2010年2月27日 8:00
わからん事が増えてきた。

あ~~ しかしこの画像

(。→∀←。)キャハ♡
コメントへの返答
2010年2月28日 1:22
ここに・・・

書き込んでること自体・・・

意味わからんし・・・

・・・

キャハ・・・

逝っちゃえ・・・

トイレットペーパー1ロールで足りるか???
2010年2月27日 8:02
あ、182だった。

もうすぐ、記念援助・・・

違う、記念炎上終わっちゃう。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:24
すぐに病院に行きなさい!

182って・・・

高すぎるだろ・・・

いや・・・

標準かな・・・

ティムポッポ・・・
2010年2月27日 8:04
もう182なの?

昔は俺もそれぐらいあったなぁ

今は縮んじゃって〜(^_^;
コメントへの返答
2010年2月28日 2:39
あららら・・・

でも今は・・・

イボイボ仕様でしょ・・・

って・・・

高いところから下を見たときのあの感覚・・・

分かりますか???

一瞬きゅっとなるあの感触・・・

たまんないっす!!!
2010年2月27日 8:05
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
コメントへの返答
2010年2月28日 1:28
      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
    (<●><●> ) < こんなんだったら恐い ♪
    ⊂|  (ノ |
      |     |
      ヽ _ ⊃
      .U""
2010年2月27日 8:05
わ~~い

わ~~い

と不思議にテンションが高いときありません。


昨日がそうでした。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:31
    __    __
   |;;;;;;;;\  /;;;;;;{,
   );;;;,-=" ̄ ̄""゙丶 ∩_
   /         ヽ〈〈〈 ヽ
  /   | /ヽ ハヘ  〈⊃  }
  |   ノ|/\ ∨ / ゝ . |   |
  /   |  ●`   ● 丿/|   |
▽ヘ  ヽ:::      :::レ. /   !
▽ヽ∨ヘ\ ___・__ノヽ   / 
 ヽヽ / ̄丶;;;| □ |;;;;;|  >/
<_<____ /;;;;|ム ム|;;;;| /
    / / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|''
   |  |;;_;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   (___);;;;;;;;;;;;;;|

で・・・

何が言いたいんだ・・・

無理が出てきたぞ・・・
2010年2月27日 8:08
シリコーン片手に

女性のシリコン入れるって

セクハラジャン。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:36
先週のことです。
私が車を止めると、突然三人組みの男が現れました。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が両手に、手に余る程の物を突っ込んできました!!

何も出来ない私はただ終わるのを待ちました。
そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・・









   ||
   || ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||( ´∀`)< ガソリン満タン入りました~
   ⊂    ) \_____
   ||| | |
2010年2月27日 8:08
オリンピックの選手の見事な腹筋をみた

次男に「おい お前もこうならな!」

「なってるよ!ほらぁ…」

そう言って見せてくれた腹筋は、見事な横割れだった…

縦だよタテ!(^0^;)
コメントへの返答
2010年2月28日 1:36
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」









妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。
2010年2月27日 8:09
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
コメントへの返答
2010年2月28日 1:37
なんだか・・・

すんごい・・・

疲労感が・・・

2010年2月27日 8:10
昨日次男にオークションの落札のコツを聞いた

熱弁するけど…

なんのこっちゃわからない

すまん(-。-;)
コメントへの返答
2010年2月28日 1:39
       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


もーどうにでもな~れ~
2010年2月27日 8:11
あら、沖縄で地震だって。

向こうのほうは頻度が少ないらしいね。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:41
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

たいへんですよねぇ・・・

忘れた頃にやってくるからねぇ・・・

あなたの所にも・・・(謎爆)
2010年2月27日 8:11
(p'д`q*)゚。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:42
泣いてもダメよ・・・

布袋さん・・・

炎会好きな方はお友達にたくさんいますからね・・・

いつか・・・

爆弾落としてやる・・・
2010年2月27日 8:12
オフに行く前の夜はテンション上がりますね。


ってコメして遊ぼうと思ってたのに寝てしもた。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:44
ここにも爆弾希望の輩が・・・

ふっふっふ・・・

寝てる間に大変なことになるんだよ・・・

当分・・・

ブログUP恐怖症になるぞ・・・

2010年2月27日 8:12
地震は怖い。


布袋さんのように、笑いのセンスほすいっす。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:47

           /|
          / |
     ∧_∧,/   / 
    (*‘ω‘/   /
   _/ つ/ テ /  
   ~て ) / ポ /
    /∪ ド /
    \/ ン./|               
     \__/, |                 
    /// \_|                
   ωω       

さぁ・・・

何処に向けて発射しようかな・・・
2010年2月27日 8:12
「綺麗な桜がさいてるよ〜♪」

ありゃ梅だよ

(T_T)
コメントへの返答
2010年2月28日 1:59
「綺麗な梅がさいてるよ・・・」


ありゃ桜だよ・・・


(T_T)
2010年2月27日 8:13
。・゚(´pωq`)゚・。
コメントへの返答
2010年2月28日 1:59

  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄ ̄怨 念 ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   
  |::::::::   \/     /



まちがえんよ・・・

普通なら・・・

2010年2月27日 8:14
まなぶ丼さん  おはよ~~


顔あらったか・・・

トイレ行ったか・・・・

抜いたか・・・・・


あ、顔あらってねーや。



あ、歯も
コメントへの返答
2010年2月28日 2:07
       見えませ~ん
∥    |     ∨
∥状況∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  枯れてでませ~ん
∥    |     ∨
∥エロ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  コメいれれませ~ん
∥    |     ∨
∥車  ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知ったこっちゃありませ~ん
∥    |     ∨
∥kazu ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U



・・・Orz
2010年2月27日 8:15
キムヨナ かわいくない・・
コメントへの返答
2010年2月28日 2:11
○ンチタイム

左から読むと○には「ラ」か「ウ」を挿れますが・・・









右から読むと、違う文字を入れたくなるのです!
2010年2月27日 8:17
道路でつまずいたおじいちゃんをみた

次の日凹みを直してるおじいちゃんをみた

仕上がった道路に紙が載せてあった

「踏むな」

ここは道路だろぉよ(・_・)
コメントへの返答
2010年2月28日 2:14
僕も車いすのおじいちゃんを見ました・・・

何でも・・・

冬はよく滑って・・・

坂道が恐いって言ってました・・・


で・・・

車いすのたいやが・・・

スタッドレス仕様になってたんやけど・・・

毎朝ジョギングしてるのはナイショらしいです!
2010年2月27日 8:19
はげさん あとはおまかせしたわよ♪

お疲れ〜した

次はどこだぁ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
コメントへの返答
2010年2月28日 2:18
記念炎上???

長々おつきあいくださりありがた迷惑でした・・・(爆)

ある方も裏技でお力添え頂いたみたいで・・・

感謝してます   ぇん・・・(謎爆)

いやぁ・・・

ホント・・・

次はどこだぁ?って・・・

あなた・・・

確実にロックオンだわさ!!!


           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,

でも・・・

謹んで御礼申し上げます!!!

2010年2月27日 8:36
はげさん あとはおまかせしたわよ♪

お疲れ〜した

次はどこだぁ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010年2月27日 9:36
はげさん あとはおまかせしたわよ♪

お疲れ〜した

次はどこだぁ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010年2月27日 11:58
(*´д`;)
2010年2月27日 12:01
(*´д`;)
2010年2月27日 12:06
闇でまだ逝きましょうか(;゚;ж;゚;)ブフォ!
2010年2月27日 12:07
いくらまで逝きましょう?ヽ(゜▽、。)ノ
2010年2月27日 12:10
お腹吹田ぁ~~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
2010年2月27日 12:10
あ………タコ焼き♪
2010年2月27日 12:11
恵比寿會でたこぱ♪
2010年2月27日 12:11
まてない……
2010年2月27日 12:12
今買おう(*´д`;)
2010年2月27日 12:13
おばあちゃん400個ぉ~~(´ι_` )
2010年2月27日 12:13
200まんえぇ~ん♪
2010年2月27日 12:14
ゆずぽん出来る?
2010年2月27日 12:14
でけへんわぁ~~
2010年2月27日 12:15
目に言う増やしてやぁ~♪
2010年2月27日 12:16
どないして作るん?
2010年2月27日 12:16
おばあちゃんオリジナルでやってみて?(´ι_` )
2010年2月27日 12:17
頑張ってみるわぁ~♪
2010年2月27日 12:18
………てそこ入れたらアカンて………(汗)
2010年2月27日 12:19
そんなかちゃうでぇぇ~~~~ッΣ(゚д`*;)
2010年2月27日 12:21
どぴゅッ♪
2010年2月27日 13:15
はげさん あとはおまかせしたわよ♪

お疲れ〜した

次はどこだぁ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2010年2月27日 13:57
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:57
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:57
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:57
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:58
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:58
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:58
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:59
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:59
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 13:59
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:00
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:00
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:00
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:00
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:01
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:01
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:02
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:02
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:03
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:03
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:03
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:03
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:04
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:04
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:04
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:05
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:05
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:05
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:05
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:06
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:06
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:06
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:06
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:07
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:07
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:07
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:07
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:08
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:08
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:09
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:09
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:10
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:10
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:10
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:11
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:11
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:11
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:11
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:11
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:11
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:12
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:12
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:12
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:12
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:13
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:13
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:13
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:13
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:13
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:14
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:14
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:14
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:14
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:14
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:15
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:15
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:16
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:16
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:16
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:16
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:16
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:17
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:17
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:17
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:17
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:17
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:17
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:18
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:18
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:18
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:18
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:18
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:19
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:19
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:19
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:19
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:19
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:20
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:20
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:20
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:20
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:20
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:20
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:21
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:21
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:21
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:21
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:21
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:21
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:22
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:22
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:22
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:22
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:22
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:23
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:23
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:23
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:23
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:23
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:24
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:24
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:24
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:25
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:25
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:25
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:25
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:25
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:26
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:26
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:26
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:26
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:26
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:27
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:27
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:27
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:27
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:27
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:28
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:28
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:28
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:28
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:29
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:29
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:29
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:29
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:29
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:29
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:30
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:30
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:30
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:30
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:31
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:31
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:31
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:31
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:31
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:32
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:33
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:33
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:33
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:33
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:34
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:34
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:34
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:34
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:34
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:35
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:35
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:36
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:36
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:36
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:36
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:37
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:37
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:38
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:38
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:38
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:51
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:51
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:51
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:52
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:52
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:52
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:53
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 14:53
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 15:04
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010年2月27日 15:08
ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

プロフィール

「今年も行くぜ!!! http://cvw.jp/b/498534/39431944/
何シテル?   03/10 03:51
のんびりまったりとかなりマイペースな関西のヒグマ・・・ みなさん・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEEDSTYLE 
カテゴリ:ショップヽ(^◇^*)/
2012/05/17 21:33:10
 
タイヤハウスカクタス 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2011/05/03 21:16:41
 
ジェイトリム大阪 
カテゴリ:スペシャル・ショップ
2010/12/08 20:28:18
 

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
バックスクラッチャーとJ-TRIMさんとのコラボ 塗り分けではなく貼り分けですべて施工 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation