メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド ハイブリッド アスリートS“Jフロンティアリミテッド”(CVT_2.5) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 大きさの割に運転すると乗りやすく、このスーッと行く加速はやっぱりセダン。運転が楽しい♪ |
不満な点 | 5人乗るとまぁ狭い。4人乗りですね。荷物はトランクに意外と積載できるが長物は一切のらない。でもそれがセダン。それ以上の物があると思う。あとオーディオは音漏れする。 |
総評 | いつかはクラウン。クラウンの名の通りやっぱりいい車ですね。現行はタイヤばっか大きくなって乗り心地が悪いと言っていたし、クラウンはやっぱりセダンですね。 |
デザイン |
4
駐車場にとめたら一度は振り返って見ちゃう笑
|
---|---|
走行性能 |
4
操作性扱いやすさはいいと思います。
|
乗り心地 |
4
柔らかすぎず硬すぎず乗り心地良い。
|
積載性 |
3
長物は積めません。たくさん積載したい人はハイエース乗りましょう。
|
燃費 |
4
2500ccと電気モーターのハイブリッドで燃費はまぁ昔のセダンに比べたら全然いいので気にならない。
|
価格 |
4
まぁこんなもんじゃないですか。
安く感じる |
故障経験 |
トヨタは強く壊れないイメージ。 私は壊れた経験はないので。。。 |
---|
イイね!0件
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド いつかはクラウン。今日からクラウン。 |
|
ヤマハ XJR1300 50th anniversary specialedition |
|
その他 クロスバイク 通勤チャリ |
|
トヨタ プリウスα どノーマルです。でも一家に一台あるとめちゃ使えるいい奴 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!