• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

明日は(・∀・)

明日は(・∀・) 泉大津でking of k-carですね(。・∀・)ノ゛

去年は初めて出たイベントでもあります(・д・`●)


クルマは何が変わったって事もなく…

エントリーですね(ノд`@)


って言いながら

今もごちゃごちゃっとしてますが(*´・д・)σ

いや

修理ですけどねヾ(o´д`o)ノ゙


明日行かれる方よろしくお願いします(^O^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/10 12:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年9月10日 12:30
のぶおさん黒ハート

明日は遊んで下さいがく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2011年9月10日 12:34
りゅう坊さんヾ(o´д`o)ノ゙

逆に遊んでくれるの待ってます(・д・`●)
2011年9月10日 12:54
うちも明日KING行きますよ(*^_^*)

お会いした時は交流しましょうね(≧▼≦)
コメントへの返答
2011年9月10日 16:35
行かれるんですね(ノ*・ω・)ノ

是非交流お願いしますヾ(o´д`o)ノ゙
2011年9月10日 13:05
明日は交流お願いします!!
コメントへの返答
2011年9月10日 16:36
あの言葉は厳禁で交流頼みます(ノд`@)
2011年9月10日 13:09
LIFEさん素敵です+゚(人*´∀`)

KING楽しんできてください⊂( ^ω^)⊃
コメントへの返答
2011年9月10日 16:37
いやーまだまだですよ(ノд`@)

勉強しながら楽しんできますヾ(o´д`o)ノ゙
2011年9月10日 13:39
参加しますヽ(*´▽)ノ♪
激カラミお願いしますね(*゜Q゜*)ワチョーイ
コメントへの返答
2011年9月10日 16:38
まじですか(。・∀・)ノ゛
濃いカラミお願いしますヾ(o´д`o)ノ゙
2011年9月10日 13:45
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年9月10日 16:39
是非是非お願いします(。・∀・)ノ゛
2011年9月10日 14:03
明日は、よろしくです(●´∀`●)/
おてやわらかに(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 16:40
こちらこそよろしくお願いしますヾ(o´д`o)ノ゙

おてやわらかに…
こっちのセリフです(ノд`@)
2011年9月10日 14:10
キング楽しんできてくだちゃいね~~(^0^)vv
コメントへの返答
2011年9月10日 16:41
イベントの雰囲気を味わって楽しみます(。・∀・)ノ゛
2011年9月10日 14:58
あたしも参加するので是非交流したいでーす(*^□^)/☆
コメントへの返答
2011年9月10日 16:42
参加なんですねヾ(o´д`o)ノ゙
是非交流お願いしますー(。・∀・)ノ゛
2011年9月10日 15:39
いよいよ明日ですね-(≧▼≦)
見かけたら声かけまぁす^ー^)人(^ー^

道中気をつけて行って来て下さいね(≧ω≦)指でOK

暑そう。。。晴れ晴れ晴れ
コメントへの返答
2011年9月10日 16:48
いよいよです(ノ*・ω・)ノ
すぐ見つかるんで是非お願いします(。・∀・)ノ゛

睡魔と戦いながら行きますので気つけます(ノд`@)

水分補給しながら乗り切りましょうヾ(o´д`o)ノ゙
2011年9月10日 15:43
キング頑張ってグッド(上向き矢印)

オイラ行けなくなったよ冷や汗冷や汗(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 16:50
頑張ってきます(ノ*・ω・)ノ

えっ来ないんですか(ノд`@)
交流待ってたんですけどヾ(o´д`o)ノ゙
2011年9月10日 17:00
暑いやろうけど頑張ろ(・∀・)b
コメントへの返答
2011年9月10日 17:09
クーラーボックス持って行くんで
水分入れといてください(。・∀・)ノ゛
2011年9月10日 18:54
頑張ってトロフィーを伊賀へ持ち帰って来いよぉ(^3^)/ワラ
コメントへの返答
2011年9月10日 19:07
そんなプレッシャーかけるんですね(ノд`@)
頑張ってきます(ノ*・ω・)ノ
2011年9月10日 19:24


明日行きます\(^O^)/


是非とも交流お願いします(ー`)
コメントへの返答
2011年9月10日 20:16
行かれるんですねヾ(。>д<)シ

是非交流お願いします(。・∀・)ノ゛
2011年9月10日 20:09
いいなーほっとした顔



インタークーラーほっとした顔




明日は僕も見学行くので初交流しましょう!


ではよろしくです。
コメントへの返答
2011年9月10日 20:17
インタークーラー頑張りましたヾ(o´д`o)ノ゙

見学なんすね(。・∀・)ノ゛
是非お願いします(ノ*・ω・)ノ
2011年9月10日 20:11
頑張ってねー!!
応援してるよヽ(・∀・)ノ

インタークーラーがマジで羨ましい('ε'*)
コメントへの返答
2011年9月10日 20:23
頑張ってきます(。・∀・)ノ゛
かずや先生に応援されるとプレッシャーですねヾ(o´д`o)ノ゙

インタークーラーまだまだ手直し必要ですけどね(ノд`@)
2011年9月12日 3:03
プラチナム全員参加ですか?
コメントへの返答
2011年9月12日 10:38
今回はライフとムーブの2台だけでした(ノд`@)

プロフィール

「アメブロ始めました(・д・)http://s.ameblo.jp/skp-mie/
何シテル?   06/08 16:32
いろんな事をやっていきます オリジナルな物を作っていきます 頑張っていきます 海外ブログを徘徊する毎日です(・д・`●) またクルマの方向が変わり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
またもやクルマの方向が変わり 周りの目が気になります(・д・`●) ホンダ軽量2 ...
その他 その他 その他 その他
レース参戦してます。。。 そのマイカート(・∀・) 2stの水冷125cc仕様デス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation