• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月14日

タイヤ交換とか洗車とかいろいろとか

今日は残業なしの早あがりだったんで 
いい加減にタイヤ交換せねば!ってことで 

タイヤ替えましたー 

久々のTE37
(●´∀`●)

冬前に洗ってからしまいましたがもう一度洗いました。 

兄貴がw 

なんか買ってきたホイールクリーナーを試してみたかったらしく実験台にされましたが 

焼き付いたブレーキダストはどうにもなりませんでしたが、まぁそれなりに綺麗にはなりました★ 
もともとガリ傷もないしダスト以外は綺麗です 
( ^ω^)

凄かったのが冬タイヤ! 
ピッカピカにして車庫にしまってあげましたw 

あと、ワイトレを付けたんですが、 
フロントに20mm入れてみた・・・

はみ出たorz
ダサいw 
リアにいれた・・・






いい感じ!www 
あとは耐久性のみw 

んでタイヤ交換後洗車開始(´・ω・`)

ワックスかけてピッカピカ( ^ω^)
やっぱ車に触れてるのはたのしいですねーw 

明日はブリッドのフルバケとさようならして 

レカロのSR3に交換でーす

やっと両側揃うorz 


助手席×運転席
 ↓   ↓
レカロ ブリッド
からやっと解放
赤レカロ2脚楽しみですなー

兄から7000円でもらいましたw←レガシィ純正シート代+送料w 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/14 22:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

生産予定日
VANさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2009年4月15日 15:25
お兄さん良い人ですねw羨ましい・・・

自分はまだフルバケで我慢していますww


TE37も欲しかったんですが、周りに付けている人が多すぎてCP-035にしましたw
コメントへの返答
2009年4月15日 15:43
兄は「レカロいらないから純正シートくれ」
とおっしゃったのでヤフオクで調達してまいりましたw 
あいにく今日は雨なんで交換はやめましたがね(´∀`)

プロフィール

「あ、これもうまいですよね(笑)」
何シテル?   08/18 20:41
北海道でソアラにのってまーす 車高短じゃないけど 頑張ります(・ω・)b 北海道内旅行好きで いつかあなたの街に変なソアラが通過するかも (・ω・)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

う…産まれる…だから… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 20:19:38

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
二台目のソアラ 2.5純正5速
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
6/7 陸運支局室蘭にて ナンバープレートのボルトがねじ切れながらも 無事名義変更完了w ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車いじりは後悔したら負け

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation