• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

ロードスターパーティーレース 第1戦 サポートして来ました♪ ヽ(*´∀`*)ノ

ロードスターパーティーレース 第1戦 サポートして来ました♪ ヽ(*´∀`*)ノ この記事は、【嬉しい情報】パーティレースⅡ開幕戦に伝説のレーサーが再び参戦について書いています。

2013年3月24日 袖ヶ浦フォレストレースウェイにて。

ロードスターパーティーレース 第1戦 サポートして来ました♪ ヽ(*´∀`*)ノ


#30 津々見友彦さんのサポートを頑張って来ました~♪
って言うか、唐突におジャマして来ました(*´∀`)アハハ

B-Sportsさんの津々見友彦氏ゲスト参戦予告記事はこちら♪


「伝説のレーサー」とか言われているので、一体どんな方なんだろう・・・
初見で急に押しかけて大切なレースのジャマしたりしたら、怒られるんぢゃないか☆ とか、
気難しい方だったらどうしよう・・・・とか、
お会いする前は、実は色々考えてたり~ (((( ;゜Д゜)))

でも津々見さんは、朝イチ車検の時から「ありがとう~ありがとう~」って言ってくれて、
とても優しい方だと思いました。


空気圧は「良くわかんないや~」とか言ってて、
「大丈夫なのかな?」って思っていたのはナイショです☆(*´艸`*)

自分の車ぢゃ無いし、勝手が違うだろうし、そんなモンだよね・・・・
って感じで、とりあえず予選走ったら、もしかして「コレ行けるんぢゃないの!?」
って結果をポーン☆と出されちゃって、
私、ココは、津々見さんより回数走っているのになぁ・・・と、ちょっと複雑な気分になる☆


パレードラン。

津々見さんの横に座って、袖ヶ浦を1周。
自分が隣に座るなんて思ってもいなかった。
不思議な感じ・・・。

津々見さんと会話した1周。
多分一生忘れないと思います。
涙が出てきそうでした・・・本当にありがとうございます。


決勝。
スターティンググリッドに着いた津々見さんは、ヨユーで私に手を振っている。
無事にスタート出来るんだろうか・・(*>ω<*)ハラハラドキドキ

そんな心配は一切要らず、とても良いタイミングでスタート。
神的なスタートで、とっても速かった。

グングン追い上げて、3位ですよ、3位。

普段、自分の車で頑張って練習して、それでも表彰台は難しいのに、
借りた車で、こんなにも走りこなしてしまう・・・。

さすがですよ、津々見さん。

本当に神的な走りで、1つ1つにムダが無い走り。
見習わなきゃ・・・デス。


ちなみに、私は周りから「孫ムスメ」とか言われてました~☆(*´∀`)アハハ


来年は、津々見さんと良いライバルになれるように頑張りたいです♪ヽ(*´∀`*)ノ
なんちゃって~☆(*´艸`*)テヘペロ


サポートとして、1日手伝わせて頂き、ありがとうございました。m(__)m
とても有意義な日になりました。


最後は、こっこ。のレースのサポーターの皆様と、ご飯を食べに行きました♪(*´∀`)
いつも本当に、感謝感謝です。m(__)m
ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | サーキットとか♪ | 日記
Posted at 2013/03/27 00:46:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

GW後半2日目
ターボ2018さん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年3月27日 7:26
えぇ~、またまた有名な方です(驚
やっぱり、上手な方はスゴイんですね。。。
コメントへの返答
2013年3月28日 16:37
とても丁寧に走る方です。
私も見習わないと~デス。(*^_^*)
2013年3月27日 7:45
こりゃまた、有名な方のサポートですか・・・
凄いですね~

津々見さんにはいつまでも頑張って欲しいですね♪
コメントへの返答
2013年3月28日 16:39
サポート楽しかったです♪(*^_^*)
普段は出来ない経験だったので~。

来年は良きライバルとして走りたいです~♪
津々見さん大好き~♪\(^o^)/
2013年3月27日 20:06
伝説のレーサーのサポートお疲れさまでした!

そっか、押しかけサポート隊だったんですね〜。
横で見てて、おじいちゃん扱いしてるから、見てて
はらはら、ドキドキもんでしたよ。

最後、私にも握手してくらてのが感激でしたね。
コメントへの返答
2013年4月5日 0:06
コチラこそ、お付き合い下さり、ありがとうございました~♪m(__)m

おじいちゃん扱いだなんて、そんな・・・
親しみを込めての最大のコミュニケーションですよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ

伝説レベルになると感謝の心があるんですね~。
私もそうなれるように頑張ります♪(*´∀`)
2013年3月27日 20:35
サポートお疲れ様でした。

袖ケ浦に着いて、クルマは発見したけど、探しても姿が見えずで、いったいどうしたんだろう?と思っていたら30号車のサポートとは、予想外でした。

今回はひごちゃんの流し撮りが出来なかったので残念でしたが、次の機会に良いものが撮れるように、練習しておきますね。
コメントへの返答
2013年4月5日 0:10
コチラこそ、お付き合い下さり
ありがとうございました~♪m(__)m

サポート、めちゃ楽しかったですよ~♪
もうサポートのプロでも目指そうかとw

写真、またよろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ
2013年3月28日 0:41
ツツミさん紳士的な人でしたね。
私も最後に握手してもらいました。

孫娘とは、良いとこ付いてます。
知らない人が見たら
レース好きの家族に見えます(^^)

コメントへの返答
2013年4月5日 0:13
紳士ですね~。
イギリス紳士なみですよ~♪(*´∀`)

孫ムスメ。
他人から見たら、たしかにそう見えるのカモ。
本当に孫なら自慢出来るのにねぇ~♪ヽ(*´∀`*)ノ
2013年3月28日 6:35
サーポートお疲れ様でした。

良い経験だったかな?。
楽しめましたか。

でも、次からは自分でバシバシ走って下さい(・ω・)ノ。
コメントへの返答
2013年4月5日 0:21
コチラこそ、お付き合い下さり
ありがとうございました~♪m(__)m

楽しめましたよ~
ドライバーだけしか知らなかったので~

バシバシ?
出来るとイイですね~w
2013年3月29日 0:01
今回は走れなくて残念でしたね。
でも津々見選手のサポートなんて素晴らしい体験をできたのではないでしょうか??
頑張って復帰しましょうね!!
コメントへの返答
2013年4月5日 0:28
色々とお気遣い下さり、ありがとうございました♪m(__)m
本当に感謝感激です~♪ヽ(*´∀`*)ノ

色んな意味で頑張ります~♪
まだ努力が足りないんだと思いますので~。

またご指導して下さいね~♪(*´艸`*)

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation