• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月13日

☆緊急突発www淡路ナイトMT☆

☆緊急突発www淡路ナイトMT☆ こんにちゎ(;´д`)ハァハァ


最近、ブログをサボリまくってたァタスです(≧▽≦)


8月13日ゎ本来

某☆先生主催撮影会MTの召集をうけてましたが。。。
先日~の雨にょって今日に延期となりマスタ(*ToT)


でもでも、今日って日に備ぇられた方々も居てらっしゃぃマスタので。。。



プチMT的な?
乙カレ~summer~♪的な

急遽業務連絡がァタスの所にもwww~



そぅ。。。ブリス三兄弟サンの方から
【52サン、僕の代ゎりに召集トピックを立てて下さぃませませ(;´д`)ハァハァ】



。。。。。(滝汗)


【ぁ、ハィ(;´д`)ハァハァ
529メチャメチャきちゃなぃので洗車してから向かぃマッスルwwwですゎょ~○○○○兄さん( 〃▽〃)モェ~♪】




な、内容?にて超高速洗車をシーマすた(;´д`)ハァハァ


途中、ぉ盆の渋滞も予測されマスタが予定定刻時刻に到着したんですょね~(≧▽≦)






出たwww

ブリス三兄弟サン方々の卑【Y】31的スペックなマッスィ~ン♪ァーマッスルwww


観覧車下にてブリブリしてはる光沢集団(;´д`)ハァハァ




撮影してる時に三兄弟サン方々がぁ~www





さすが三兄弟サン(;´д`)ハァハァ

互ぃの卑【Y】なマッスィ~ンのブリブリ加減を物色してはりましたゎね(;´д`)ハァハァァヌタ方様(;´д`)ハァハァ


既に、ボデェ~の写り込み具合を見てはりましたが


三兄弟サン方々からの視線が焼き尽くす程(;´д`)ハァハァばっかりしてはりましたゎね(;´д`)ハァハァ

でもですね~今夜ゎまたまた卑【Y】なシーマソが居てるんですょね~wwwコレがまた(;´д`)ハァハァ




出たwww

ァィボリーなヮィン内装/本革/天窓装備なシーマソ(;´д`)ハァハァ







密かにヒソヒソ(火暴)な洒落乙スペックな
【OZフッツーラ初期ォーナメント】に(;´д`)ハァハァしまくり暴走しちゃぅァタスwww



毎回、この兄サンとゎ当時仕様のぉ話などで(;´д`)ハァハァしまくる仲に( 〃▽〃)モェ~♪(笑)

ホンマ、ぉ話してて楽しぃです(^ω^)ドモー


そぅしてぉ話してると、何処かで聞き覚ぇのぁる地響きサゥンドが(;´д`)ハァハァ



極悪ヮリストくんの登場でござぃマッスルwww♪



途中、一緒に連れシ○ンへ行くのにヮリストくんを初めて乗せて頂きましてそのまま昇天しちゃぅかと思ぃマスタゎょ(笑)

後に、登場した昨日の洗車仲間のぉ友達登場☆


この日、31シーマ3台
17クラウン 1台
16アリスト 2台
11キューブ 1台

7台のマッスィ~ンが集結しました(^ω^)

途中、長男サンが三男サンのパールくんを運転してはりまして
次男サンのゴークンが後を追っかけ、それを外から見てる三男サンの姿が面白くて爆笑してしまったのゎ内緒ですが(火暴)

最後に~



須磨穂にょる地鶏棒にて撮影www



車輌のコラボ撮影ゎ残念ながらしてませんが
17ィンチ&純正ローダゥンマッドガードスレスレなパール×ァィボリー当時物コラボ撮影に(;´д`)ハァハァして一人喜んでたァタス様♪



昨日ゎ突然の業務連絡で申し訳なく思ぃますが
また淡路SAで集まられる時ゎ是非遊びに来て下さぃね(^ω^)

今日の某☆先生の撮影会MTにゎ行けなくて申し訳ないぃぃです(*ToT)


また集まって皆さんとヮィヮィしちゃぃましょぅ(^ω^)



乙カレ~summer~♪でスタ(;´д`)ハァハァ

また後日フォトを【その他】にてUP。。。

するかもですょ???(火暴)



ぁ、明日ゎ泉○津へ上がりマッスルwww

でゎ~(^_^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/14 18:55:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

新潟での初体験
バーバンさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年8月14日 20:03
ブリスってそんないいの⁇
(・:゚д゚:・)ハァハァ

てか…
明日はヨロシコです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年8月14日 20:10
こんばんゎ(^ω^)

ブリスXを使用してはりますが。。。
明日そのぉ話を、次男サンな某ァニキとぉ話しましょぅか(≧▽≦)キャハ

購入コストゎ高めですが。。。病み付きになりますょ♪

ハィ♪明日ゎ地元の方+αの参加しますょ( 〃▽〃)モェ~♪
ョロシクですwww
2015年8月14日 20:42
こんばんは‼︎

僕も卑【Y】なマシンにハァハァしたい(´Д` )
ブリスの効果を目の当たりしたい(´Д` )
身体が刺激を求めております
コメントへの返答
2015年8月14日 23:02
こんばんゎ(^ω^)

御無沙汰してぉりマッスルwww

ホンマ昨日の方々日産/トョタ車関係なく
卑【Y】な方々だったり、マニァック過ぎる程の強者揃ぃ?【兄サン方スミマセン(笑)】でしたゎょwww

ハィ♪長男サン筆頭にどれもこれも当時の車など見えませんし、下手したらどんな車ょりも綺麗な事間違ぃなぃですょ( 〃▽〃)モェ~♪

。。。また開催されると思ぃますのでぉ時間と都合が付けば一度来て下さぃませ♪
2015年8月14日 20:50
こんばんは!!
お疲れ様でした♪♪
マッットガードは、必需品ですね♪♪
コラボ最高です!!
次回も宜しくお願いしますね♪♪
コメントへの返答
2015年8月14日 23:06
またまたコニャニャチヮwwwです(火暴)

ハィ♪

純正マッドガードゎ鉄則ですょね( 〃▽〃)モェ~♪

同じ淡色×当時物の靴など。。。見てるだけでぉ腹ィパーィぉパー○になりますょね(;´д`)ハァハァ

チョットしたプチプチコラボでしたが。。。
次回集まるゎ一度コラボって下さぃね(^ω^)

コチラこそョロシクです(≧▽≦)
2015年8月14日 21:14
こんばんは☆

お疲れ様でした
画像編集に時間かかっております(笑)
まだ、ブログアップできません(笑)

また、集まりましょう☆
コメントへの返答
2015年8月14日 23:10
こんばんゎ♪

兄さん。。。ぃゃ、師匠!!(笑)

昨日ゎ乙カレ~summerでスタ(;´д`)ハァハァ


昨日ゎ来て撮影ばっかりしてましたが。。。
silverくん、ホンマに抜かりなくヌルテカ&ブリブリしてはりますょね♪

見てるだけで魅了され、ブリスXの魅力の虜にされた一人です( 〃▽〃)モェ~♪

車だけでなく、色んなぉ話メチャメチャ楽しぃですょ( 〃▽〃)モェ~♪

ハィ♪また集まりましょぅね☆

ホンマ昨日ゎぉっかれさまでした(^ω^)
2015年8月14日 21:52
お久しぶりぶりでございまーすwww
安定の写り込み…見習わねばw

31にフッツーラ…ヤバイですね
屋根付きの赤内装…

次回淡路お集まりの際は是非
誘って下さい!www
コメントへの返答
2015年8月14日 23:42
こんばんゎ(;´д`)ハァハァ
夜分遅くにシーマそんorz

安定し過ぎる写り込みゎホンマに凄ぃですょね♪

見てるだけでマッスルwwwマッスルwwwしちゃぃますゎょ?(謎)

初期フッツーラゎ稀少ですもんね~(^_^)

昨日、也拓サンのシーマソが来たとすれれば。。。

兄さん方タジタジしはりますょね(笑)
【内装シートなど極上過ぎると毎回ぉ話がwww】

ヮィン内装、ァタスのシーマソも同じでしたし、スッゴィ懐かしぃ一台ですが。。。天窓付きの時点で
(;´д`)ハァハァしまくりましたゎょ(;´д`)ハァハァ


時々、みんカラを動かして下さぃょ~(*ToT)

ぉ時間ぁる時ゎ是非遊びに来て下さぃねwww

2015年8月14日 22:23
昨日はお疲れサマンサタバサでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


1時間前に緊急招集は極悪すぎますねww
明日もよろしくお願いしますww

ワルアリくんからワリストくんに変更しようかな(*゚▽゚*)・・・
コメントへの返答
2015年8月14日 23:46
こんばんゎ(;´д`)ハァハァ

夜分遅くにシーマそんorz

コチラこそw昨夜ゎ乙カレ~summerな、
ユー○ケ・サンタマリアでしたゎょね???(謎)

ぁ、七○行ってきたんですか???(笑)

一時間前に洗車&召集ブログをしてましたので?
メチャメチャ(;´д`)ハァハァバテちゃぃマスタょ(;´д`)ハァハァ(笑)


ヮリストくん。。。改名しちゃぃマッスル???w


明日メチャメチャ楽しみですょ~www
2015年8月14日 22:42
昨日は突然のお誘いに、しかもブログまでUPして頂きありがとうございましたm(__)m

少人数でしたけど、ニヤニヤできましたねぇ(^_-)-☆

また集合掛けるんで、次回も激絡みヨロピクですわよ~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(笑)
コメントへの返答
2015年8月14日 23:52
こんばんゎ(;´д`)ハァハァ

夜分遅くにシーマそんorz

突然の業務連絡ゎなかなかハードでしたゎょ♪ぉ兄様♪

結果ォーラィでしたし、少人数だと内容が普段ょりも濃ぃすぎますもんね(;´д`)ハァハァ(笑)

ブリス三兄弟サンの広告部長?【ぁっかましくスミマセン(;´д`)ハァハァ】と、して次回も更に磨きを掛けて

パールくんを是非維持して下さぃね(^ω^)

兄さん方と知り合って年末で二年になりますが
メチャメチャ昔から知ってる方みたぃな感じがします☆

またまた次回もwwwwwwwwwwww(火暴)ですょね?(謎)( 〃▽〃)モェ~♪(笑)

プロフィール

「日曜日早朝よりせっせと洗車(๑¯ω¯๑💧)なのに?
水曜木曜と雨…
果たして報われるのだろうか(´Д`)ハァ…」
何シテル?   04/27 18:41
529と書いてコニキュ~と読みます(・ω・)!! ☆2017.10.15☆ 529現状ラストラン迎えました((。´・ω・)。´_ _))ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピッカピカのぉ~一年生♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 20:52:02
旅は人を成長させる ならば旅に出よう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 18:40:33
ゴミなのか宝の山なのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 18:38:27

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
~年式~ 2002年式11月登録車 ~ボディーカラー~ QX1ホワイトパール ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2018年12月18日納車(・ω・)/ グレードゎXリミテッド.+*:゚+。.☆ 快 ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
H5年式・後期型 ~グレード~ タイプV ~外装~ ヘッドライト・コーナーウ ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
H2年式 ~グレード~ タイプ2リミデッドAV ワインレッド本革 ~ボディー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation