• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

イチゴツーリング

幹事さん。みなさま。ホントに今日は
ありがとうです

ちょうど真ん中静岡県富士川で合流していざ焼津へ

前もTT(はねがでてますねw)後ろも

TTですわ
すごっ
そんでかなり(海鮮丼もイチゴも)すっ飛ばして

このあと何曲がりかしたら道だけになってビックリしましたが

なんだかまとまりなくなりましたが
楽しかったです

端っこのほうにいるだけでしたが
西の方も東の方もまた誘ってくださいね

本日のBGMは自分をもりあげつつ"初音ミク"でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/05 22:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 22:59
お疲れ様でした。

ほんと、前も後ろもTTだらけ!
嬉しい光景ですね。

あっ、私の車!
どっちの8Nだろう…。
後ろの方ですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月5日 23:09
お疲れさまです。

実は真ん中で後ろにも前にも迷惑かけてはイカンっと ハンドルプルプルさせてました。

ホントは前の方が好きですねw

私はブービーポジションでw
2012年2月5日 23:11
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

楽しんで頂けたようで良かった(^^)

端っこでちょこんとしてるの見てましたよ!
でもなんだか嬉しそうな顔してるのも
ちゃんと見てました(⌒~⌒)ニンマリ

またこれからも参加して下さいね!
コメントへの返答
2012年2月5日 23:44
お疲れでぇす

すっかり楽しみました。

端っこで嬉しそうな顔しながら
皆さんのクルマの尻の低さと形に妬み僻み…

オフ行くと"弄り病"が再発しそうですが
またまた端っこで参加させてくださいね
2012年2月6日 12:33
昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~。

帰り際インター手前の
ご挨拶ありがとうございました。

次回は少し日にちが空いてしまいますが
5月の連休明けに予定していますので
またご参加くださいね~、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月6日 23:33
お疲れ様でした。
と第2Grのエスコートありがとうございます。

ご挨拶したあと目の前に8Nが走ってたので
もしやと思いましたが8N違いでした

連休明けたのしみにしてまぁーす
2012年2月6日 13:27
お疲れ様でした。
近いですから、プチオフ開催なんてのもできるかもですね。
夜に集まってペチャクチャ・・・・

走りはパンダには無理っす、、、、
コメントへの返答
2012年2月6日 23:39
お疲れさまです。

プチオフ いいっすね
夜の部(ちょっと違うか)も大歓迎です

クルマはいけますが中身のドライバーが
あんまり走れないです。プルプルしてますw
2012年2月7日 6:20
楽しかったですね♪
とらまるさんはここの場所近所だったから。。ほんとはもっと走りたかったんしゃないの(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
股 宜しくね~★
コメントへの返答
2012年2月8日 0:11
よかったです。
 一人ドライブの時は途中北に上がっちゃう事が多いので新鮮でした。
 イチゴ美味しかったし
次はサクランボ?ですかね

2012年2月7日 12:40
日曜日はお疲れ様でした~♪
近すぎてツーリングな感じがしなかったのでは?
日本平パークウェイに入ったら、みんなやる気スイッチも入っちゃいましたね(笑)
次はツーリングは箱根ですけど、それまでにこちらへも遊びに来て下さいね♪
次回も宜しくお願いしま~す (*´∀`)ノノ
コメントへの返答
2012年2月8日 0:23
食事処で引率されたこともあり、みんなで楽しんでる感があって非常に楽しかったです。

日本平で皆さんのやる気スイッチに立ち遅れてしまった事はスタッドレスのせいにしてくださいw

ぜひ遊びに呼んでくださいね♪
次回も楽しみにしてま~す
2012年2月8日 20:06
楽しい時間をありがとうございました。

東西中間地点なので、どちらも参加できて
良いですね!

是非、名古屋にも遊びに来てください。(^^)v
コメントへの返答
2012年2月8日 23:54
こちらこそです。

出来るだけいいとこ取りしてしまうつもりです。

名古屋のほうに出向くことが少ないので
遊びに呼んでくださいね

プロフィール

「ウクライナの人と飲みました。
いろいろ写真みました。
やっぱり重い。
一月前からポーランド。ここはなんもないですがジワジワと影響をかんじます。」
何シテル?   05/29 01:04
最近物欲がなくなり 過去趣味が多くなってますが まぁ遊ぶの好きです。 IndoorもOutdoorも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
SUVにしてみました。
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
撃墜された前車と同じのにしました。 年式古くなったけど
アウディ A3 アウディ A3
初めてのガイシャ いい子でした
ドゥカティ スーパースポーツS ビデ夫 2世 (ドゥカティ スーパースポーツS)
狼の皮を被った羊?逆Wolfにしてみました。 (S660と悩んでたがやっぱり単車にしまし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation