• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

静寂

静寂 まだまだ異国です。
ほんとは昨日日本に帰る予定でしたが
思いのほか仕事が進まず・・・タイに…

って出張中に
海外逃亡しています

ある意味タイからじゃないといけないラオスにいる次第です。

バンコクから2時間。大嫌いなプロペラ機でLANG PRANGへやってきました。
雄大なメコン川と夕日


他になにもありません。 11時すぎで店もしめられました。(バンコクはこれから時間)

川とここちよい風とビアラオ(ラオスのビール)車も来ない静寂。

はっきり。ここ好き。今夜はぐっすり眠れそうです。

一度海外出るとまたタイに1月いられるです。さて、来週に帰ってこられるのかなぁ

尾根遺産アップデートはなしです。
まぁまぁ気楽に行きましょうって感じ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 01:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 21:46
もうずっと滞在ですね(●^皿^●)
でも~ 伊勢ツーには来てねw
コメントへの返答
2012年11月5日 1:11
来週には帰るつもりですよ

でも一回外出ちゃったので1月残れるんですよww
2012年11月4日 21:55
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

だんだん現地の人と見分けが付かなくなってきたんじゃない?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年11月5日 1:13
現地の人にキップの買い方教えたりしてますww

日本人にタイ語でお礼されると傷つきますけどね
2012年11月4日 22:19
もともと見分け付かないかもね~(笑)


変な病気、貰ってこないでよ~
コメントへの返答
2012年11月5日 1:16
安全第一でございますww

食事のメニューも最近タイ語を出されることがしばしば
2012年11月5日 0:08
帰省してるんですね (*≧m≦*)プッ
ラオスに居て・・・・・・仕事はちゃんと進んでsるんでしょうか?
鳥羽ツーには間に合うように帰って来て下さいね~ (●´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年11月5日 1:19
たまにはママのとこ行ってあげないとww

今週中に仕事あげて帰ってくる…カナ

プロフィール

「ウクライナの人と飲みました。
いろいろ写真みました。
やっぱり重い。
一月前からポーランド。ここはなんもないですがジワジワと影響をかんじます。」
何シテル?   05/29 01:04
最近物欲がなくなり 過去趣味が多くなってますが まぁ遊ぶの好きです。 IndoorもOutdoorも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
撃墜された前車と同じのにしました。 年式古くなったけど
アウディ A3 アウディ A3
初めてのガイシャ いい子でした
ドゥカティ スーパースポーツS ビデ夫 2世 (ドゥカティ スーパースポーツS)
狼の皮を被った羊?逆Wolfにしてみました。 (S660と悩んでたがやっぱり単車にしまし ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
SUVにしてみました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation